« 違う公園は怖いです | トップページ | みんな一緒は楽しいね♪ »

今頃気づく暖かさ

寒くなってから、寝ぼすけなはっち。

朝ケージを開けても、すぐには出てきません。(^-^;

昨日の朝、ケージから出ておしっこすんだら、ここに佇んで。

S20090207d6

あら、今頃気づいたんだ~。

そりゃそうよ、ファンヒーターの噴出し口のまん前だもん。(゚ー゚;

S20090207d2

風がなんとなく顔に当たるたびに、怪訝な顔しております。

仕方ないじゃん、これは温風が出て暖かいんだから。

よそのおうちみたいにハロゲンヒーターなら、

風が出なくていいんだろうけど、それは「ファン」ヒーターだから。

もう少し前なら、もっと暖かいよ。o(*^▽^*)o

S20090207d4

あっ、そっ。(# ̄З ̄)

まっ、その距離なら風にイラつく事も少ないだろうから。

でも、このすぐ後・・・、

S20090207d5

って、他の暖かい場所探して移動開始。

で、洗濯物干してる私の足元のホットマット見つけました。

足が冷たいから、ホットマットちょっと借りてるのだ。(^ ^;)

S20090207d7

これなら風出ないもんね。

って、ホットマットから風が出たら怖いけど。( ̄Д ̄;;

S20090207d8

もう入ってますって。(^ ^;)

でも、だんながホットカーペットで新聞読み始めたら、そっちに移動。

S20090207d15

悔しいけど、やっぱりそこが一番暖かいのかもね。(# ̄З ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 違う公園は怖いです | トップページ | みんな一緒は楽しいね♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
はっちくんファンヒーターの前は暖かくていいけど風が苦手なんだね~~
かりんはその風がいいみたいで、すごく近くまでファンヒーターの風あたりにいくんですよ~~~
はっちくんは旦那様の近くが一番いいんだね。。

投稿: いまむ | 2009年2月 8日 20時49分

はっちくん、やっぱりヒーターの風は苦手なんだね~。
こころも、あんまり好きじゃないみたい。
だけど、あいりはヒーター大好きでどんどんにじり寄っていくから
見ててひやひやするくらいだよ~(^^;

先日はこころの誕生日に暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪

投稿: sachi | 2009年2月 9日 09時34分

少しずつ近づいてってる感じですけどね。
やっぱり、風が当たると逃げてく。(^^;)
ようすけもかりんちゃんみたいに、噴出し口のまん前陣取って、
焦げ臭いにおいさせてる時あったから。
まあ、その点では心配しなくていいんだけどね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年2月10日 14時44分

祝、1歳!!
おめでとう~♪(^-^)
こころ君も温風嫌いなんだ、はっちだけじゃないんだね。
ようすけさんはあいりさんみたいに、
噴出し口にはりついてたから、お毛毛が焦げてたよ。(^^;)
引き離しても、またどんどん寄ってって・・・。
年寄りだから、あんまり感じなかったのかな~。

投稿: sachiさんへ | 2009年2月10日 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違う公園は怖いです | トップページ | みんな一緒は楽しいね♪ »