« 天然素材でいい感じ♪ | トップページ | バレンタインプレゼント »

お守りは疲れるです

今日のはっちは、ちぃとお疲れ気味。

S20090213d2

だって、はっちの入れるお店じゃないんだもん。

実は昨日、はっちにじーちゃんばーちゃんのお相手を頼んで、

友達とランチデートしてきました。

ばーちゃんにはっちのお守りを頼んだとも言うんだけどね・・・。(^-^;

S200902131

行ってきたのは、緑区滝の水のアーリオ・パパ

パスタランチおいしかったです。

またまた、食べちゃってから写真に気づいたので外観だけ。

だって、話と食べるのに夢中になっちゃってたから。(^ ^;)

前回パスタだったので、今回はハンバーグ&オムライスと思って、

行ってみたんだけど、不景気のあおりを受けて閉店。(--;)

はっちは私が出かける前に、お昼ご飯(1日3食なので)を食べて、

私が帰って来る3時半まで、ずっと、眠りをむさぼってた模様。

S20090213d3

ずっと寝てたくせに・・・。ヽ(○´3`)ノ フッ

でも、お疲れ様でした。

昨日もじーちゃんご機嫌だったもんね。

はっちのおかげで、じーちゃんの笑顔が増えてとってもうれしい。

ありがとうね、はっち。(._.)アリガト

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 天然素材でいい感じ♪ | トップページ | バレンタインプレゼント »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然素材でいい感じ♪ | トップページ | バレンタインプレゼント »