« やっと開放されたです | トップページ | お守りは疲れるです »

天然素材でいい感じ♪

赤ぽっちも治って、先生からシャンプーの許可ももらった事だし、

あまりに臭いので、昨日、ひと月ぶりにシャンプーしました。

せっかくみんな一緒の散歩でご機嫌だったのにね~。(^ ^;)

S20090211d5

ヨーキー★とらうた日記 のKanaさんのネットショップ、

Apple Dog さんからマクルナチュラルソープも届いた事だしね。

S20090211d1

おやつまでいただいて、ありがとう~♪♪(o ̄∇ ̄)/

いつも注文したら、すぐに送ってくださるので助かっちゃいます。

kanaさんには、色々教えていただいて、すごくうれしかったです。

ネットで皮膚病専用のシャンプーを探したけど、みんないまいち。

できたら天然素材の方がいいと思ってたから。

このシャンプーは、皮膚病にもとってもいいんだって。

以前もこのシャンプー使って、ふわふわのもふもふになって、

手触りも抜群なので、このシャンプーで洗ってあげたかった。

シャンプーを泡立ててる間、ずっとだんなに抱かれて見てたはっち。

腕の中で、ヒンヒン文句言ってました。(゚ー゚;

相変わらず、お湯をかけるとシャワーにガウガウ、

ドライヤー当てたら、風にガウガウ・・・。(*`ε´*)ノ

S20090211d4

でも、おやつでいつも、ごまかされちゃうんだけどね~。(^-^)

洗い上がりはいつもくせ毛がぐりんぐり~ん♪

S20090211d2

ほ~ら、ふわふわのもふもふだよ~。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« やっと開放されたです | トップページ | お守りは疲れるです »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

はっちくん良かったね!!
治って良かった♪
やっぱりこのシャンプーいいよね
すんごく楽だし〜洗いやすい
ふぁんふぁんなのが伝わってくるよ〜

投稿: chanmeg | 2009年2月12日 18時28分

1か月シャンプー我慢したんですね~
はっちくんもぱっちさんも、さぞスッキリしたことでしょうspa
男前の仕上がりですよ(^○^)

ぽっちもあまり酷くならずに治って良かった!!
やっぱり若いから回復力あるんだろうねup


投稿: コニタン | 2009年2月12日 22時45分

おはよ~~
はっちくん治ってよかったね~~~
かりん家もちょうどシャンプーなくなってkanaさんのところのシャンプー頼んだんだよ~~~~
ここのはサラサラになるし皮膚にもいいからとってもGOODだよね~~
はっちくんもキレイキレイになってよかったねん。。。

投稿: いまむ | 2009年2月13日 09時26分

うわぁ~本当にふわふわもふもふですね~
がぁぁぁって触りたい!!!
うちも頼んでみようかな~
はっちくん完治してよかったですね♪

投稿: あんあん | 2009年2月13日 12時46分

はっちくんやっとキレイキレイできてよかったね~
スッキリして気持ちいいよね~(人●´ω`●)
cocoaもそのシャンプー愛用してますよ♪
天然素材で安心して使えますよね★☆
はっちくんにもばっちりですね~(´∀`人)

投稿: cocoa | 2009年2月13日 14時10分

ありがとう~、やっと治ったよ~。
だよね~、このシャンプー、ほんといいよね。
kanaさんに詳しく聞いたら、患部にこれを塗って
しばらくおいてからシャンプーするとなおいいんだって。
泡立てた中でしばらくじっとしててもいいらしいし。
じっとしてるのは、シャンプー嫌いなはっちには無理なので、
即行でわしゃわしゃ洗っちゃったけどね。(^^;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年2月13日 15時22分

夏場じゃないからまだよかったけど、
やっぱり一月は、辛いよね。
ご心配ありがとうございます。
このまま、赤ぽっちが出ないといいなって。
もしも、またトリミングに出して出るようなら、
トリミングのシャンプーが合わないのかも。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年2月13日 15時26分

ありがとう~、やっと治ったみたいです。(^-^)
そうそう、今日うかがったら
ちょうどシャンプーの事書いてたね。
これはもう手放せないよね。
皮膚にもいいと聞いたら、ますますだもん。

投稿: いまむさんへ | 2009年2月13日 15時27分

このシャンプーほんとにいいよ。
ヨーキーのお仲間さんも、たくさん使ってて、
評判はすごくいいですよん♪
シュウ君もL君も、きっとふわふわになるよ~。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年2月13日 15時32分

そうなんですよ~、やっとシャンプーできて。
あのオフ会の週の水曜日にトリミング出してから、
ずっとシャンプーできずにいて・・・。
cocoaちゃんも使ってるんだ。
ヨーキー仲間さんの愛用者多いんだね~。(^-^)

投稿: cocoaさんへ | 2009年2月13日 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと開放されたです | トップページ | お守りは疲れるです »