« 月命日 | トップページ | 今頃気づく暖かさ »

違う公園は怖いです

水曜日、はっちを連れていつものように実家へ行きました。

いい天気だったので、ご飯の後、近所の公園まで散歩に。

S2009020613

上  きれいに整備された公園

右  見晴台考古資料館の入り口

左  この建物の中に、竪穴式住居が復元されてます。

はっち連れだったので、施設の中へは入りませんでした。(^ ^;)

S20090206d3

そうだよ、ここはじーちゃんちの近くの公園だからね。

この間も来たでしょ、抱っこだったけど・・・。(^-^;

S20090206d4

いつものように、このとおり・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

せっかく来たんだもん、ぐるっと一回りしてから帰ろ。ヽ(´▽`)/

S20090206d14

建物の裏手には、先日日記に書いた小さい頃遊んだ砲台跡が、

きれいに整地されて保存してあります。

あの頃は、草ぼーぼーで格好のかくれんぼの遊び場で、

この中に入って、よく遊んだっけ~。

母に砲台跡と聞くまで、ずっと防空壕跡と思ってました。(゚ー゚;

それにしても、どこにでも落書きするなよな~。p(`ε´q)

けっこう広い公園になってました。

伸びるリードで来たんだから、走ってもいいよ~って・・・。\(;゚∇゚)/

S20090206d9

うそうそ、ハトなんか全然目に入ってないくせに。

とにかく、帰りたいだけでしょ・・・情けない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20090206d10

帰ると分かったら、このとおり。

ものすごい急ぎ足で帰ってきて、・・・即これです。(^ ^;)

S20090206d1

ねえぇー、また、じーちゃん寝てるね~。

って、はっちまで寝るんですか?

S20090206d2

という事で、この後1時間たっぷり寝てましたよ。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | 今頃気づく暖かさ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
先日はありがとうございました
バタバタしていて なかなか訪問も出来なくて済みません(;^_^A アセアセ…
はっち君はお外は苦手なのですか?
御免なさいね これからもっとお邪魔して色々なことを覚えていきますから~
ダンもはっち君みたいに格好良くなりますかね(*^_^*)
ならいいんですけど…
みんなからブサイクって言われてるんですよ(´;ω;`)ウッ…

投稿: さな | 2009年2月 8日 00時26分

いえいえこちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
4わんいると、何かと忙しいでしょうね~。
お散歩が苦手で、やっと慣れてきたな~と思ったら、
天気が悪かったり寒かったりで・・・。
進んだり戻ったりで、中々うまくいかないもんですね~。
ええ?!ダン君かわいいのに、ブサイクって・・・。(^^;)
まあ、はっちもそうですけど、ヨーキーらしくはないかな。
ダン君も、はっちも他のヨーキーちゃんとは違う感じですもんね。
実は私もね、他の子と比べてかわいくないな~ってずっと思ってました。
でも、みんなから「男前」と言っていただいて。(^^)
鼻長さんなので、かわいい~♪って感じではないけど、
男前って事で納得しました。
中身は全然「男前」じゃないですけどね。(^-^;)
ダン君もきっと、男前さんになると思いますよ。
はっちの小さい頃に似てるから。
なんて、親ばかですけどね。(^^;)ははは。

投稿: さなさんへ | 2009年2月 8日 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | 今頃気づく暖かさ »