« うれしい発見♪ | トップページ | NEW カジカジアイテム »

シャンプーでガウガウ、ちっちゃな物にもガウガウ

水曜日、もしゃ男をシャンプー。

いつものように、お湯を溜めてる時からキュンキュン言って、

シャンプーしだしたら暴れるわ、ガウガウするわで・・・。

S20090227d3

ずっとご機嫌斜めだったけどね。(^^;)

終わったら、おやつがもらえるのは覚えてるので・・・、

S20090227d1

しっかり待ってて、離れません。(^ ^;)

S20090227d2

ふわっふわのもっふもふになりましたよ~♪(o^-^o)

手触り抜群、あのシャンプー、いい感じになるからうれしい。

短時間ですむし、舐めても安心なので助かっちゃいます。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、注文してたおもちゃが届いて、その中におまけのリボン。

アンケートにヨーキーって書いたからかな。(^-^)

S20090227d7

おやつだと思って、出せ出せと言っておりますが・・・。

S20090227d5

はっちは男の子だし、カットしちゃってるからいらない物だよ。

・・・と、いたずら心が。( ̄ー+ ̄)

そうだ、おリボン付けたら、偽HANAちゃんになれるかも♪

HANAママさんちのHANAちゃんとはっちがよく似てるから、

確かめたくなっちゃって。(゚ー゚;

でも、指が滑ってゴムがパッチ~ンとなったら、このとおり・・・。

S20090227d6

弱虫はっちはこんなちっちゃなゴムリボン相手に、

しばらく、歯むき出して反撃しておりました。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うれしい発見♪ | トップページ | NEW カジカジアイテム »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うはは~、可愛いリボン♪
はっちくんにしたら、こんな小さなものでも「パチン」って痛い目にあったら、怒っちゃうわよね(*^m^)
でも、リボン付きはっちくん、見てみたいかも~!

投稿: sachi | 2009年2月28日 14時26分

リボンもらってもね~・・・。(^^;)
はっちは何でも怖がちゃうので、
一度でも嫌な思いしたら、それ以降はずっと怖がって。
たいしたものじゃなくて、怖いものたくさんあるよ~。
情けないですぅ。(--;)

投稿: sachiさん | 2009年3月 3日 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい発見♪ | トップページ | NEW カジカジアイテム »