« 撮ったどぉー!! | トップページ | 少しの進歩と百舌さんと »

春は眠いのです

はっちは今、とーちゃんのひざ掛けがお気に入り。

今朝も・・・。

S20090327d14

とーちゃんに寄っかかって寝てたはっち。

でも、出かけるためにひざ掛けをたたんだら・・・、

S20090327d1

たたんだそばから、乗っかって。(゚m゚*)

S20090327d2

そうそう、がんばって働くのよ。( ̄ー+ ̄)

S20090327d3

がんばらなくたって、寝られるくせに。(--;)

S20090327d4

振り返ってシャッター切ったら、反対向いてて、

こっちをすんごい目で、睨んでおります・・・。(^-^;

S20090327d8

撮ってるうちに、寝ちゃいましたけどね。

これを起こして、出かけてくるのが、また大変。(^ ^;)

S20090327d13

足が冷たくて、かめ男になっております。(^^;)

朝、家を出る時、小雨が降ってて、

「今日は散歩なしだな~。」

なんて思ってたけど、すぐに雨もやんできたし、

そんなに地面も濡れてなかったから、行きましたよ。

途中立ち止まって、

S20090327d9

じぃーっと見てるから、何かと思ったら・・・、

S20090327d10

にゃんこが日向ぼっこ。(o^-^o)

S20090327d12

寒いけど、この桜もがんばってますよ~。

あと、2~3日が見ごろかな♪(* ̄ー ̄*)

それにしても、最近、眠くって、眠くって・・・。

はっち同様、春眠暁を覚えず、真っ只中みたいです。(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 撮ったどぉー!! | トップページ | 少しの進歩と百舌さんと »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくんは、とーちゃん子なんですか?
おとーちゃんのカホリの膝かけは安心して眠れるのかな・・・sleepy
みぃは、完全にパパっ子なんですよheart02
ブログを見ていると、みぃとの共通点が多いですねheart04
でも、カメ男の後ろ姿は、ぷぅと似てるかもnote


投稿: ゆぅ | 2009年3月27日 19時46分

はっち君、パパさんの膝かけに上手に乗ってるね。
うちは誰のっていうのはないけど
こころも先代ヨーキーも「畳んだ柔らか素材のもの」が好きで
はっち君みたいに乗っかって寛いでるよ~。

投稿: sachi | 2009年3月27日 22時38分

悔しいくらい、とーちゃんと一緒だといい顔しますよ。(--;)
私のひざ掛けもあるんですけどね~。
匂いなんでしょうか、それとも肌触りかな・・・?
かめ男・・・歩きたくなかったり、いやな事があると、
この体勢になります。
暖かくなってからはあんまり見ないけど、
寒くて行きたくなくって、こんな態度とってたのかもしれません。

投稿: ゆぅさんへ | 2009年3月30日 14時05分

そうそうそれかも。
先代もようすけも、ただんだやわらかい素材のものに
乗っかって寝てましたから。
はっちはまだいい方かもしれません。
ようすけはたたみたくって、どいてくれって言っても、
全然どいてくれなかったから。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2009年3月30日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮ったどぉー!! | トップページ | 少しの進歩と百舌さんと »