« 弱虫、からいばり | トップページ | 雨降って、クマ »

行ったはいいけど・・・

S20090311d30

水曜日予定通り、行ってきました、ドッグカフェ。

愛知郡東郷町にある、ランも併設されてる We's です♪

グッズも少し売ってて、わんこと一緒にプリクラも撮れちゃうみたい。

最近、はっちはカフェに行き慣れてきたみたいで、

うれしそうに、自分からお店のドアまで行きましたよ。

S20090311d31

以前もあったドッグランが、そのままWe’sというお店に。

ランに入って、右側が大きいわんこ、左側は小さいわんこ用。

私たちが行った時は、誰もいなくて貸し切り状態だったので、

両方入っちゃいましたよ。

ランのフェンスの向こう側に、ミニチュアダックスの子犬もいました。

今年、花粉症デビューしたかーちゃん、けっこうハード。( ̄Д ̄;;

前夜、鼻が詰まって息苦しくて、口で息するから喉も痛くて・・・。

結局、朝起きられず・・・。( ̄◆ ̄;)

とーちゃんはとーちゃんで、30年来の筋金入りの花粉症。

二人して寝坊して、朝ごはんもずいぶん遅くになっちゃって・・・。

S20090311d32

二人とも、絶不調のまま出かけてきました。

なので、いまいちテンション上がらず。(´;ω;`)ウウ・・・

その雰囲気がはっちにも伝わっちゃったみたいで、

ランだと言うのに、全然走らない。

ブランコでゆっくりしてるとーちゃんの膝に乗る始末。( ̄○ ̄;)!

S20090311d33

仕方ないので、とーちゃんがんばって走りましたよ。(゚ー゚;

そしたら、いつも通りうれしそうに走り出したはっち。

でも、とーちゃんが長続きせず・・・、終了。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20090311d34

持ってったけど出さずにいたら、

お店の方が、カフェマット貸してくださいましたよ。

はっちはわんこメニュー食べられると思って、期待顔だったけど。

お昼食べるつもりだったけど、二人ともお腹が空いてなくて、

コーヒー飲んで、帰ってきましたよ。ヾ(´ε`*)ゝ

あっ、でも、決してお店が悪かった訳じゃないですよ。

いい感じのお店です。o(*^▽^*)o

帰りに平針農業センターのしだれ梅祭りに寄ったら、

駐車場入り待ちの車の行列が・・・。

あきらめて、そのまま帰ってきちゃいました。

この日は、思うように行かない日だったみたい。(;´д`)トホホ…

はっちにご飯を上げお留守番してもらって、

改めて二人で食事に行ったお店で、 だんながポツリ・・・。

「せっかく車に乗って、お金払って遊びに行ったのに、

 川原の方がよっぽどうれしそうに走るじゃんか。」

ほ~んと、そのとおりだわ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また、リベンジしましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 弱虫、からいばり | トップページ | 雨降って、クマ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とっても広そうなとこだね〜
ランが好きな子には最高だね!!
花粉症デビューしちゃったのぉ??
うわわぁー辛そうだねsweat01
急にくるんだねー旦那さんもなのね
それはテンション上がらないよね…down
はっちくんにも伝わっちゃったかぁ〜
はっちくんにはいつもの河原の方が良いのかもね
またリベンジだね(*^-^)

投稿: chanmeg | 2009年3月13日 16時33分

素敵な所だね~。でも満喫できなかったようで残念だぁ…。
しかも、花粉症デビュー!?
くぅ~、大変~。
やっぱり、パパ・ママの調子がいまいちなのは
はっち君も分かっちゃうんだね。
うんうん、リベンジ頑張れ~♪

投稿: sachi | 2009年3月13日 17時33分

あははは、ご近所の散歩道が一番好きって
よく分かります
ドッグラン、走ってくれないんじゃ、がっかりしますよね
reomamaも花粉症が酷いです
もう、マスクして防御するのが一番ですよ

投稿: reomama | 2009年3月13日 20時52分

こんばんは~♪思っていたほど楽しめなかり、うまくいかないことってありますよね~sadまったく花粉が憎いですね。ドッグランに一度も連れて行ったことがありませんが、うちの犬達は対応出来ない気がします・・・(;´▽`A``

投稿: 苺クッキー | 2009年3月14日 19時32分

ここなら私だけでも行けるから、
しずちゃんも一緒に行けるよん♪
カフェだけでも大丈夫そうだし。(^-^)
今年はいろんな事が立て続けに起こって、
ほんといやんなっちゃう。(--;)
花粉症が治らないと、
川原でもテンションが上がらないかもだわ。(--;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年3月15日 13時38分

感じのいいところだよ、こころ君走るんだったら、
連れてってみてもいいかも。
お料理の方は食べてないから
分からないけどね。(^^;)
sachiさんのお家からはちょっと遠いかな~。

投稿: sachiさんへ | 2009年3月15日 13時41分

ねぇ、せっかく連れてってあげたのに。
慣れた場所が一番っていうところでしょうか。
reomamaさんも花粉症ですか?
軽く考えてたけど、辛いもんなんですね~。
マスクしっかりしてますよ。
めがねが曇るのが、ちょっと困るけど。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年3月15日 13時42分

ほんとこの日は、ついてないというか、
間が悪いというか。
はっちは走るの大好きですけど、
苺ちゃんはどうなのかな?
わんこが楽しそうに走ってるのを見ると、
「野生」を感じて、やっぱり動物なんだなって思います。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年3月15日 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱虫、からいばり | トップページ | 雨降って、クマ »