« 雨降って、クマ | トップページ | 振り返る »

破壊王なのだ

土曜日の事。

こそこそしてるので、見に行ったらこんな風に・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090316d1

ぶっちぶっち引きちぎって、遊んでた模様・・・。(-_-X)

長いひもを飲み込んだら危ないので、即、撤収しました。

S20090316d4

あれで遊んで、また病院ってな事にでもなったら大変でしょ。

だから、さよならしちゃったの。

なんて言っても分からないよね~。

いつまでもうろうろと、しつこく探し続けてるはっち。

あきらめそうもないので、新しいおもちゃ出してあげました。

ず~っと前に教えた「ぐるぐる」だけど、ちゃんと覚えてた。

えらいね~。(o^-^o)

私の野太い声よりも、はっちの動作の方が早いのは、

おもちゃをぐるぐる回してるから。

物を回すと、はっちもぐるぐる回ります。(^ ^;)

S20090316d2

ものすごい勢いで、振り回しております。(^-^;

S20090316d3

顎がはずれそうなくらい、でかい口で咥え込んでおります。

この後、お水に浸かったくらいぐっしょりになって、

縫いぐるみおもちゃだというのに、笛が鳴らなくなりました。

おそるべし・・・破壊王。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨降って、クマ | トップページ | 振り返る »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うちもよくロープのおもちゃをこんな風にします^^;
ひもは怖いからねぇ~。
すぐに取り上げないとねー。
壊しちゃっても食べなきゃいいんだけど・・・。

ぐるぐるとっても上手ねー。
はっちくんは本当に芸達者!
すごいよぉ~♪

投稿: Fuu | 2009年3月16日 13時29分

きゃははー
かわいい〜ぐるぐる〜〜!良い子だね〜〜!
しずにも特訓してみようかな〜
はっちくんは、あごの力が強いのね!!
そうね〜もう病院行かないようにしないとね
飲み込まないでね〜

投稿: chanmeg | 2009年3月16日 16時11分

あはは。破壊王はっちくんらし~~ (笑
そして、すごいジャンプ力ですね!(これはLと一緒だ!
ぐるぐるもとってもかわいいです!
というか、はっちくんお手もできるし、本当にかしこいですよね~

2匹って以外といけますよ(笑
でも、もう少しはっちくんだけに愛情期間でもいいかも~
うちは、シュウが1歳半でLを迎えてしまったので
シュウはもう少し、一人で甘えたかったかな~と思います~

投稿: あんあん | 2009年3月16日 16時58分

はっちゃん、凄い!こんなことできるの~?
ビックリしちゃたよぉ~
『は~い』に『ぐるぐる~』カックイイなぁ~
今、うちの息子が見て『風にも覚えさそうぜ~』なんて言ってる。
誰が教えるんじゃい、ねぇ~!?(笑)


投稿: iku | 2009年3月16日 20時35分

わあ~、ぐるぐるすごいね~!!
はーいも可愛いし、はっち君っては芸達者だわhappy02
破壊は…してもいいけど(いいのか!?)
ヒモを飲み込んでママさんを困らせないようにするんだよ~。

投稿: sachi | 2009年3月16日 22時31分

すごい、破壊力ですねーcoldsweats01
うちは、破壊するまではないけど結構しつこく遊んでますpaper
はっち君くるくる可愛い~目eye回らないのかなsign02
ジャンプもすごいですup元気ハツラツですねdog

投稿: あんり | 2009年3月16日 23時39分

こんばんは~note
大変ご無沙汰しておりまして・・・ごめんなさいm(_ _)m
やっとブログを再開しまして。。。早速遊びに来てくださってありがとうございました。

久しぶりにはっち君の元気な様子を見ましたwink
凄いジャンプ力ですね!
それに「ぐるぐる・・・」
くぅちんにも教えたいけど、どうやったら回ってくれるのかしらsign02
くぅちんと同じ年には思えないくらい活発なんだもんねhappy01
それに顎の力も凄いwobbly
くぅちん、こんな風にロープを破壊したりしないんだけど・・・。
ちっちゃい物しか食べれないって事は、やっぱり顎の力の弱さかなぁ・・・sweat01
年取ったら困るよねcoldsweats02

投稿: くくるママ | 2009年3月17日 00時07分

おはよ~~~
破壊王なのはかりんも一緒ですよ~~
一枚目みたいに壊れたおもちゃの数々・・・元気すぎるから仕方のないことですけどね。
はっちくんぐるぐるできるんだ~~
えらいね~~
ちょっと仕草がとっても可愛いからかりんにも一芸として覚えさせてみようっと・・

投稿: いまむ | 2009年3月17日 08時44分

はっちくん、元気いっぱいですね。ぐるぐる上手ですねnote1度教えたことを、ず~と覚えてたなんて、えらいな~shine

はっちくん、男の子らしいお顔ですねhappy01
お耳がピコピコして、かわいいheart02

投稿: ゆぅ | 2009年3月17日 12時22分

ほんと、誤飲癖があるはっちにとっては、
凶器以外の何物でもないから・・・。(^^;)
ぶっちぶっち引きちぎってたから、
ひょっとすると、ちょっとは食べてるかも。
ぐるぐる~、きっとれん君もすぐに覚えられるよ~。
食いしん坊ならなおの事。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年3月18日 21時09分

静ちゃんもやってみて。(^-^)
きっとできるから。
はっちのあごだったら、
胡桃なんかも割れちゃうかも。
噛まれたらほんと痛いから・・・。
静ちゃんはきっと怒っても、
噛んだりなんてしないんだろうな~。(^^;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年3月18日 21時12分

私の胸くらいまで飛び上がるから、
結構な高さですよ~。
ひざが外れた事があるから、
あんまり飛ばないで欲しいんだけどね~。(^^;)
洋介さんは全然やきもちとか焼かなかったけど、
はっちはどうなんでしょ?
きっと、やきもち焼くんじゃないかなって思うんですけどね。
シュウ君はL君にやきもち焼いたりしませんでしたか?

投稿: あんあんさんへ | 2009年3月18日 21時15分

この他にも「ごろごろ」もできます。(^-^)
わんこは遊んでくれてるというのと、
おやつがもらえるとの両方で喜びがえられるので、
芸を教えるのはいい事だと思うんだよね。
コミュニケーションのひとつでもあるしね。
ようすけにも色々教えて、色々覚えてくれて、
それはそれでとっても楽しかったな~。(^-^)
風ちゃんもきっと、教えたら色々覚えてくれると思うな。

投稿: ikuさんへ | 2009年3月18日 21時17分

こころ君も、何かできるかもよ。(^-^)
遊びの延長線上に芸があるようなもんだから。
おもちゃはいくらでも壊してもらってもいいんだけど、
食べちゃうのだけはね~。(--;)
今日もフィラリアで病院へ行ったら、
「はっちゃん、また何か飲んじゃった?」って
聞かれちゃった~。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2009年3月18日 21時20分

すごいあごのですよ。
ジャンプの高さも尋常じゃないし。
引っ張る力もすごくって・・・。(^^;)
これまでどれだけのおもちゃが破壊され、
捨てられた事か・・・。
でもまあ、他をかじかじしないだけいいとしときます。
いたずらだけはしない子なので。(^-^)

投稿: あんりさんへ | 2009年3月18日 21時23分

大変だったんですね~。
全然知らなかったです。(^^;)
ぐるぐる~は簡単に教えられるから、
がんばってくぅちゃんにも教えてあげてみたら?
一緒に遊んでくれると思って、
一生懸命覚えてくれると思いますよ。
おやつももらえるしね。(^-^)
はっちはくぅちゃんの倍くらいあるし、
お口もでっかいから。
ただ、若いうちから硬いものを与えた方が、
歯のためにもいいみたいだよ~。(^-^)

投稿: くくるママさんへ | 2009年3月18日 21時27分

かりんちゃんもはっちと同じ元気っ子だもんね。
でも、おもちゃを破壊する分、いたずらとかはないはず。
はっちはようすけみたいに、敷居をかじかじしたり、
家具をかじかじは絶対しないから。(^-^)
ぐるぐる~かわいいよ。
かりんちゃんもきっとすぐに覚えられると思うな~。
食いしん坊さんだから。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年3月18日 21時30分

一度、おやつをもらった人は絶対忘れませんからね~。(^^;)
記憶力はいいかも。
ほほほ、男の子らしいですか?
みんなからは「りりしい」って言ってもらってます。
見た目だけで、すっごくびびり虫なんだけどね~。

投稿: ゆぅさんへ | 2009年3月18日 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降って、クマ | トップページ | 振り返る »