« ピンポ~ン♪でわくわく | トップページ | いらもら企画やりますっ »

今頃いそしむ部活動

3月も今日が最後、明日から4月、一日一日がとっても早い。

きっと、年のせい・・・。(゚ー゚;

S20090331d3

2月はじめ頃、遠めに温もりを感じていたこの場所。

どうやらもっと近づくと、もっと暖かい事に気づいたようです。

なので、ここ数日はこんな感じで・・・。

今頃、ストー部活動にいそしんでおります。( ̄▽ ̄)

S20090331d4

もっと早くから入部してれば、もっと暖かかったのに~。

そろそろ灯油もなくなるし、部活動もできなくなりますけどぉ。

S20090331d1

お散歩コースにある最初の一本の桜は、八分咲きくらい。

川の中州ではカルガモがお寝んね、亀も上がってきてます。

もっと暖かくなると、カルガモさんたちはいなくなっちゃうかも。

暖かくなってきてから、はっちの散歩が驚くほど違ってきました。

すんすんも長くなったし、今まで何がどうだから歩けないのかって、

心配してたのが嘘みたいに、颯爽と歩いてくれます。

まあ、慣れた道だけだと思いますけどね。(^-^;

S20090331d5

公園について、おやつをあげる時でも、

まわりが気になって、おやつどころじゃないみたいなので、

おやつ効果は、あんまりないみたいです。(^-^;

あげなくても、いいかもしれないな、ダイエット中だし。

でも、おやつを食べるこの顔が、最近の一番のお気に入り~。(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ピンポ~ン♪でわくわく | トップページ | いらもら企画やりますっ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

Lも毎日部活動にはげんでますよ~(笑
あまりに近すぎて時々心配になりますが。。。^^;;

もうすぐ満開ですね~
札幌もずいぶん暖かくなってきましたが、桜はあと1か月くらい先かな~
はっちくんは暖かい方がすきなのね。シュウとは逆だ!!(笑
私もおやつ食べるそのお顔すきだな~

投稿: あんあん | 2009年3月31日 11時36分

こんにちわ〜
いつも温かいコメントありがとうございます
とっても励みになり何回も読んでるのぉ
色々あるけど焦らずにノンビリやっていこうと思います
自分の時間も大分できるようになったので
遊ばなくっちゃ〜
ランチしよ〜ね〜〜〜

最近寒かったり暖かかったり
ストーブなかなかしまえないよね
明日から4月だというのに。。。
はっちくん気づいちゃったぁ?そうよそこは暖かいのよhappy01

わたしも最後の写真だいすきです〜

投稿: chikko | 2009年3月31日 12時58分

うちもまだまだ毎日ストー部活動しています。
消していてもなんでかストーブの前に・・・^^;
暖かい気がするのかしらん?
あー。ぱっちさん家のストーブは可動式なんですねぇ~。
軽々と動くと便利だねぇ~。

うんうん、おやつもらうはっちくんのお顔、すごくかわいい(^v^)

投稿: Fuu | 2009年3月31日 13時30分

ストー部活動、もうちっと早く気が付けば良かったですねhappy01

そちらは、もう春なんですねcherryblossom
札幌は、日差しだけは春めいてきましたが、まだ寒いですdown早く庭遊びができるようにと、雪割りにいそしんでいます。

ぷぅ&みぃは、我が家で唯一床暖房のお風呂場で温まっていますよflair

投稿: ゆぅ | 2009年3月31日 14時05分

ぱっちさ~ん、男前はっちく~ん!こんにちは~♪
そうそう、最近冷え込みますもんね。
うちも部活動やってますよ~(笑)
桜もずいぶんほころんでるんですけどね、早く暖かくならないかなぁ。
おやつを食べるはっち君のお顔、かわゆい♪

そうそう、近々名古屋襲撃するかもです~。
ご予定が合えば、ぱっちさんとはっち君にもお会いしたいな~ぁ!

投稿: はるはる | 2009年3月31日 14時59分

チョコも部活いそしんでます~

春の陽気に誘われてはっち君も
お散歩楽しいみたいですね^^
暖かいしほんと良い季節ですものね♪

投稿: ラピ | 2009年3月31日 19時13分

はっちくん、もう春がそこまでやってきたころにストー部の素晴らしさをしったのね~~
でもまだ寒い日もあるだろうから、今シーズン中にストー部入部できてよかったね~~
かりんもまだまだストー部活動頑張ってますよ~~

投稿: いまむ | 2009年4月 1日 08時40分

北海道はまだまだ冬ですからね~。
こちらは日中外でぽかぽかでも、
家の中ではまだ、朝晩寒いです。
今日散歩に行ってみたら、八分だったり5分だったり、
まったくだったり、色々です。
まだ寒いくらいですからね~。(--;)
はっちは食いしん坊だから、
食い物かかるといい顔するみたいです。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2009年4月 1日 17時19分

大丈夫?
疲れてませんか~?(^-^)
ストーブ、まだまだ片付けられないかも。
朝晩は寒いもんね、それに日中外は暖かでも、
家の中はちょっと寒いし。
いまさら気づいたみたいだよ、遅いよね~。(^^;)
みれちゃんもきっと、おやつ食べる時は
一番いい顔するだろうね~。

投稿: chikkoさんへ | 2009年4月 1日 17時22分

そういえば、ようすけもついてないのに、
まん前に陣取ってたっけ。(^-^)
可動式?
ああ、これね。(^^;)
うちは一台で、いろんなとこ向けてるから、
こうして、車がないと重くて大変。
うちのファンヒーター、
灯油がポリタンクの半分くらい入っちゃうやつだから。

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月 1日 17時24分

ほんと、そうしたら3ヶ月は暖かい思いできたのにね。(^^;)
一月くらい違うんでしょうね~。
冬が長いのは大変でしょうね。
でも、北海道はおいしいものばっかりだから、
うらやましいです。(^-^)
お風呂が床暖房なんですか?
いいな~♪(^-^)

投稿: ゆぅさんへ | 2009年4月 1日 17時26分

ぷりたんは、ちっちゃいから寒さもこたえるでしょうね~。
こちらもまだまだ、5分・・・いや、3分くらいの桜が多いかも。
早く暖かくなって欲しいです。
わんこはみんな、食べる時はいい顔するんだろうな~。(^-^)
名古屋に来るんですか?!
ぜひぜひぃ♪
でも、お酒飲めないけど、いいかな?(^^;)

投稿: はるはるさんへ | 2009年4月 1日 17時28分

チョコちゃんもですか?
みんなまだまだ、寒いんでしょうね~。
もっと暖かくなった方が、
わんこにとってはいいのかもしれませんね。
暑いと暑いで大変そうですけどね・・・。(^^;)

投稿: ラピさんへ | 2009年4月 1日 17時31分

ほんと、いまさらなんで~って感じだよね~。
でも、ネコゼーズには入れないみたいだけどね。(^^;)
ちっちゃくないから、それだけは無理かも。

投稿: いまむさんへ | 2009年4月 1日 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンポ~ン♪でわくわく | トップページ | いらもら企画やりますっ »