« フィラリアとダイエット成果 | トップページ | はっちの食生活 »

+αはおいしかったです♪

ダイエットの記事は、しばしお待ちくださいませ。 o(_ _)o

S20090318d

水曜日、病院の後いつもの 牧野ヶ池緑地 へ。

車から降りて芝生に入ったら、いきなり走り出しております。

もう、この場所にも慣れたかな。ヽ(´▽`)/

S20090318d_2_2

ほんと、とーちゃんが一緒だといい顔するよね~。(^-^;

今日はね、いつもは、入ってすぐの芝生で遊ぶんだけど、

違う場所へ行ってみましたよ。

S20090318d_3

トンネルを抜けてぇ~。ヽ(´▽`)/

S20090318d_6

球場の脇を抜けていくと、竹林があります。

S20090318d_5 

その竹林を抜けるとね・・・。

全然知らなかったけど、広い芝生広場があったのだ。

20090318d22

すんごい勢いで、走り出しました。(゚ー゚;

S20090318d_10_4

満面の笑みで、うれしそうに走ってます。(≧m≦)

20090318d23

いつもの場所に戻ってきたら、この日二人目のヨーキー君と遭遇。

初めて、はっちよりも大きいヨーキー君にあいました。

7歳になったばっかりだって。

落ち着かない態度のはっちに、少々戸惑ってました。(゚ー゚;

ちゃんとご挨拶できるようにならないと、

せっかくご挨拶に来てくれるのに、敬遠されちゃうよ。

さぁて、ちょうど頃合もいいので次の場所行きましょか♪

S20090318d_14

今日の第三の目的地に参りますわん♪

20090318d25

やっと入れました、ブリットボウル ♪

はっち抜きで3回ほど来たけど、いつも駐車場が満車で入れず。

この日も、行った時は満車で「どうする?」って話してて、

ぐるっと一回りして戻ったら、出て行く車が。

4回目でやっと入れましたよ~。

それにしても、流行ってるんだね~。

わざわざランチタイムぎりぎりの2時前に行ったのに、

満席に近かったもん。

20090318d24

かーちゃんは、肉じゃがコロッケプレートを、

とーちゃんは、長いもコロッケプレートを、

はっちは・・・残念、持ってったカリカリご飯を食べました。(^-^;

ランチセットにはお味噌汁と玄米ご飯がついてます。

このデザートの小豆ババロアがおいしかった♪

今度はデザートの時間に行こうかな。(゚▽゚*)

はっちにもお水を出してくださいました、ありがとうございます。

S20090318d_16

はっちはずっと、このテーブルの黒ラブさんが気になってて。

この黒ラブさんの他に、マルチーズちゃんとラブラドールさんと、

チワワンさんがいましたよ。o(*^▽^*)o

みんなおとなしい子ばっかりで、いい子にしてましたよ。

S20090318d_7 

そうそう、これで、先週のリベンジできたぞぉ~。( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« フィラリアとダイエット成果 | トップページ | はっちの食生活 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

芝生の上を良い顔して走ってますね~~。
はっちくんはあちこちに無料ドッグランがあっていいなぁ。
おまけに今度こそブリットボウルに入れたんですねー。
4度目にしてやっとなんだね。
ここら辺って本当にドッグランもドッグカフェもないんだよねぇ。
なんでだろう・・・・。

ダイエットの記事、楽しみにしてますよん~~(*^-^*)ノ

投稿: Fuu | 2009年3月21日 16時42分

芝生のとこがあると、いいですよね~
しかし、はっちくんいい顔してますね。はっちくんからしてみると
ぱぱさんとままさんの二人がいないとだめなんですね!

はっちくんと一緒にカフェいいですね~
まだ2ワンと一緒にいったことないのですよ。。。
でも、うちの2わんは食いしん坊なので、きっと落ち着かないかも^^;;

投稿: あんあん | 2009年3月21日 23時56分

おはよ~~sun
はっちくん、パパさんと一緒だとほんと笑顔だね~~~happy01
トンネルの中で飛んでるね~~~
笑顔で全力疾走している姿楽しそうだね~~
リベンジでカフェに入れて今回はよかったね~~lovely

投稿: いまむ | 2009年3月22日 09時31分

はっち君、すっごく楽しげに走ったり遊んだりhappy01
すごく、広い感じの良い公園ですねup
4回目にしてやっと行けたカフェsign02すごく、人気があるんですね。
ランチも美味しそうだしsign03
はっち君お友達にもご挨拶して、楽しい一日を過ごせて
良かったねぇ~scissors

投稿: あんり | 2009年3月23日 00時02分

はっちゃんの楽しそうなこと!
このような姿は本当に嬉しいね~。
みんなとも仲良くご挨拶できて楽しかっただろうね~。

私もこれからはドックカフェに行ってみようかと思います。
ただ…4わんは無理なので純ちゃんから練習がてら
行ってみたいと思っています。
純ちゃんまだ行ったことないのよね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年3月23日 10時45分

散歩の時はつまらなさそうな顔してるのにね~。
こういう顔見ると、
はっちは走るのが大好きなんだと思うわ。
そうそう、4度目でやっと。
ドッグカフェもわんこOKも意外と多い方なのかもしれないけど。
マナーが悪い人がいると、
わんこOKがどんどん減ってくみたいでね、
わんこOk廃止なんて聞くと、寂しい気分になる。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2009年3月23日 14時48分

シュウ君L君は、雪が積もってても、
うれしそうに走ってるし、いい顔してるよね~。
二人とも、お散歩も走るのも大好きなんでしょうね。
札幌なら、ドッグカフェたくさんありそうだけど。
二人ともキャンプとかでおとなしそうにしてるから、
きっと大丈夫なんじゃないかな~。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年3月23日 14時50分

ほんと、この顔見ると、
悔しくもあり、うれしくもあり・・・。(^^;)
トンネルの写真、面白い構図で撮れたので、
ちょっとうれしくて、載せちゃったよ。(^-^)
はっちはドッグカフェで大人しくしてくれてるので、
ありがたいです。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年3月23日 14時52分

うちはいつも平日にしか行かないけど、
日曜日になると、
たくさんの人でにぎわうみたいですよ。(^-^)
そうなんです、いつ行っても満車では入れなくって。
やっと入れて、よかったです。
たくさんのわんこと挨拶できるようになって、
今度はみんなと一緒に走れるくらいになってくれると、
すごくうれしいでしょうね~。

投稿: あんりさんへ | 2009年3月23日 14時53分

トーマスかーさんとこのおちびちゃんたちも、
とってもいい顔して走ってるよね~。
もちろん、トーマスねーさんも。
元気そうで、いつも楽しく拝見してます。^^
純ちゃん、公園でもみんなとフレンドリーだから、
カフェでもきっといい子にできるんじゃないかな。(^-^)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2009年3月23日 14時56分

こんなに素敵なお散歩コースがるんですね~
この辺も緑は多いけど、整備されてない「裏山」状態が多いから、汚れるんですよ(-"-)
カフェもワンコ様OKでいいな~

投稿: コニタン | 2009年4月12日 13時16分

ここは公園で整備されてるんできれいなんです。
やっぱり緑自体は、
もう少し郊外に行かないとないかも。
川原は別ですけどね。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2009年4月13日 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィラリアとダイエット成果 | トップページ | はっちの食生活 »