« バウ柄好きなので | トップページ | 弱虫、からいばり »

最近のはっち

S20090309d1

雨が降ったら、かーちゃんがクマさんで遊んで欲しいと言うので、

仕方なく遊んでやるのです。

S20090309d8

時には「ナイスキャッチ~♪」と喜んでいただいたりするのです。

S20090309d2

遊び疲れたら、かーちゃんが作った毛布にくるまって寝るのです。

S20090309d9

時には大あくびをして、牙牙の野性の顔を見せちゃたりするのです。

S20090309d3

「はーい」は得意技なので、いつでもしてあげてるのです。

S20090309d4

どんな場所もいとわず「はーい」をしてやるのです、おやつのために。

S20090309d5

じーちゃんちに行ったら甘えて、癒しちゃったりするのです。

S20090309d10

お散歩も、かーちゃんのためにがんばって行ってやってるのです。

S20090309d6

大事なお手紙は、きちっと読めるだけ読んでいるのです。

でも、お返事はまだまだ書けないので、失礼してるのです。

S20090309d7

最近、どういう訳か公園でおやつがもらえるようになったのです。

なので、もっともっと、お散歩がんばってやるのです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« バウ柄好きなので | トップページ | 弱虫、からいばり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっち君偉いね~。
オモチャでかーさんと遊んであげたり、お散歩付き合ってあげたり(笑) おじいさんの癒しになったり、「は~い」をしてあげたり、自分の仕事をちゃんとわきまえているのね。
おやつをもらってあげるのも仕事のひとつよね(爆)
毎日お仕事ご苦労様。明日も頑張ってね、はっち君。

投稿: eco | 2009年3月 9日 20時52分

こんばんは♪はっち君、得意技の「は~い」いいですね~!苺はごはんの時限定でお座りとお手をします。限定ですよ!限定!(笑)はっち君毛布にくるまっている姿がまた、とっても可愛いheart04癒してくれていますね~confidentはっち君のほのぼのした雰囲気が大好きです~!

投稿: 苺クッキー | 2009年3月 9日 22時08分

おはよ~~sun
はっちくんは雨の日仕方ないからぱっちさんと遊んであげてるんだね~~
お外のお散歩もぱっちさんのために歩いてあげてるんだね~~
でもお外でおやつもらえるようになったから頑張ってお散歩してね~~

投稿: いまむ | 2009年3月10日 08時23分

まあ、どこのわんこさんも同じように、
一日、こういう感じでお仕事(?)
してるんでしょうね~。(^-^)
そうそう、はっちはおやつなしでは
絶対動いてくれませんよ~。(^^;)

投稿: ecoさんへ | 2009年3月10日 13時57分

一気に色々教えたんですよ。
特に「はーい」はいお気に入りのようで、
言わないでもやってくれます。(^^;)
ぽよよん顔って言われてますよ。
すっとぼけた顔してますもんね~。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年3月10日 13時59分

高飛車なせりふ、言いそうでしょ。
超弱虫びびり虫だけど、
家では弁慶ですから。(^^;)
かりんちゃんみたいに、
お散歩を楽しんでくれればいいのにね。
お散歩が楽しくなるのはいつになる事やらです。

投稿: いまむさんへ | 2009年3月10日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バウ柄好きなので | トップページ | 弱虫、からいばり »