« 行ったはいいけど・・・ | トップページ | 破壊王なのだ »

雨降って、クマ

今日は朝から、雨が降ってたのです。

こんな日は散歩に行ってやれないので、クマで遊んでやるのです。

S20090314d1

かーちゃんの仕事がなかなか片付かなくても、

クマと一緒にがまん強く待てる大人なのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090314d2

ガラクタが写ってしまったので、モザイクかけたらしいのです。

でも、あんまりきれいに処理できなかったみたいです。

オレンジのシャドーな影がクマなのです。

投げ手のかーちゃんがへったくそすぎるのです。

取れなかったのはおいらのせいじゃないのです。(# ̄З ̄)

S20090314d4

おいらがけっこう力強いので、かーちゃんが痛いと怒ります。

でも、本気モードなので手加減できないのです。

S20090314d6

おしっこトレーが写っちゃったのです。

もっと、きれいに撮らないと恥ずかしくて見せられないですよ。

ちゃんとキャッチできたので、かーちゃんがとっても喜んだです。

しっかり遊んでやったのです。

これで、今日のお勤めは果たしたのです。( ̄▽ ̄)

S20090314d7

外で物音がしたので、遊びはちょっとお休みなのです。

お仕事優先、不審者は許さないのです。

かーちゃんなんか、待たせておけばいいのです。( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 行ったはいいけど・・・ | トップページ | 破壊王なのだ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あははー。はっちくん上から目線なのねー。
かーちゃんとたくさん遊んであげてねぇ(*^-^*)ノ
クマさんがピーピーなる動画を見てたら
れんがめっちゃ反応しましたよぉ。
あのクマさんは結構長持ちしてるよね?
丈夫なのかなぁ~~。

投稿: Fuu | 2009年3月14日 18時16分

今日のはっち君の着ているオレンジ色のお洋服、よく似合いますねheart01はっち君、雨の日もママにたくさん遊んでもらえて幸せですね!あっ違った・・・はっち君にたくさん遊んでもらえてママは幸せですね!(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年3月14日 19時40分

はっち君、ママの腕をしっかり掴んでグイグイ遊んでる姿が男らしいです。
そして、遊びの途中でもお仕事を優先するはっち君は偉い!
小さなヨーキーでもちゃんと番犬になりますよね。
我が家の番犬達もそれはそれはもの凄い仕事っぷりですよ(^^;;
今日もしっかりママとあそんであげたのね。
任務ご苦労様。

投稿: eco | 2009年3月15日 00時32分

あはははー
かーちゃんなんか待たせておけばいいのです、に笑ったー。
はっち君、おもしろすぎ~。
りんごはオモチャの遊びを知らないので
ピーピー鳴らして遊ぶ動画の姿、なつかしく見ちゃいました。
はっち君、かーちゃんにはもっと上手に投げるようになってほしいねえ。ププ。
おしっこトレー隅に置いてあってうらやましいよぉ。
ど真ん中トイレの数百倍素敵ですよ^^
ぱっちさん、あったかいコメありがとうございましたhappy01

投稿: もかぶ | 2009年3月15日 08時57分

おはよ~~
雨の日はお外いけないから、ぱっちさんと遊んであげてるんだね~~、はっちくんは・・・。
くまさんキャッチしてママさん喜んでくれたんだね~~
はっちくんの動きがすごく早いんだね~

投稿: いまむ | 2009年3月15日 09時50分

はっちくん、おもちゃで遊ぶんですねnotes
ぷぅ&みぃは、あまり遊ばないので、楽しそうで羨ましいです。
不審者を許さないのは、ぷぅと似ています。たとえ、手紙であろうと新聞であろうと容赦しませんcoldsweats01

それにしても、ぱっちさん、おもしろすぎですhappy02

投稿: ゆぅ | 2009年3月15日 13時07分

はっちを見てると、
こんな風に思ってるんだろうなって
思えて仕方ないんだよね~。
きっと、そうだわ。(--;)
このクマさん、ひょっとすると1年くらい経ってるかも。
家の方にぺんぎんもあるけど、しっかり笛も鳴って、
形もとどめてて、あんまり痛んでないから。
れん君にもいいと思うよ。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年3月15日 13時47分

似合いますか?(^-^)
私もね、はっちには派手な色の方が
似合うのかなって思ってるんですけどね。
かわいいのは私自身、あんまり着せたくないから
全然、持ってないんだけどね。
たまには、他の子が着てるようなのって思うけど、
体がでかいから。(--;)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年3月15日 13時49分

すっごく力強くて、爪の後がしっかりついて、
みみずばれになる事も。(TT)
はっちは超びびり虫なので、
ちょっとした音でも、びくっとなってとまりますよ。(^^;)
先代犬は全然吠えない子だったので、
番犬にはなれそうもなかったけど、
きっとはっちなら、番犬はぴったりかもです。(^-^)

投稿: ecoさんへ | 2009年3月15日 13時51分

はっちを見てると、きっとこんな風に
上から目線で私の事見てるような気がして
ならないんですよね~・・・。(--;)
小さい時にこういう遊びをしてないと、
あってもしないんでしょうか・・・。
先代犬もはっちも、
音がしなくなるまではずっと、
ずっとしつこく遊びます。
その代わり、
音がしなくなったらほったらかしですよ。(^^;)
このトレーでっかくて、狭いお店には
ちょっとじゃまっけなんですけどね~。
これじゃないとしてくれないし。(--;)

投稿: もかぶさんへ | 2009年3月15日 13時54分

ははははは・・・。
そうなんです、遊んでくれるてるんですよ。(^^;)
はっちはきっと、こんな風に思ってるんだろうな~って。
はっちは本当に高速なので、遊ぶのも大変なのです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年3月15日 13時56分

ぷぅちゃんもみぃちゃんも、
遊ぶ相手がいるからおもちゃが要らないのかな?(^-^)
とにかく誰か来るたびに、吠えてますよ。
吠えなくていい相手まで。
でも、わんこには吠えていい相手とか、
いけない相手とかなんて、分かりませんもんね。(^^;)
はっちは内弁慶で、家ではえらそうにしてるのだ。

投稿: ゆぅさんへ | 2009年3月15日 14時00分

は、はっち・・・ってすんごいハードな遊びしてるのねー!
やっぱり若さよね~♪
いやぁ~すんごいわっ。
さて はっち。
この日は14日 母ちゃんにホワイトデーあげたかいっ?
やっぱり はっちのチューなのかしら?
タロママはタロ&ゲンちゃんのチューよ?
チュー!!!
うらやましいわぁ~♪
我が家は 女の子だからねー!
てんなんて ホワイトデーなのに なんかくれっ♪ですからっ(笑
若い男の子がいるって 良いわ~♪(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2009年3月15日 14時30分

ハードでしょおー。(^^;)
毎日これよ、これに付き合ってるのだ。
でもね、チューはホワイトデーでなくても、
毎日頂いてますわん♪
てんこさんも、てんちゃんに毎日チューもらってるでしょ。

投稿: てんこさんへ | 2009年3月16日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ったはいいけど・・・ | トップページ | 破壊王なのだ »