« じーちゃんとなかよし | トップページ | トリミングショック »

にゅうリード&にゅうほにゃらら~♪

注文してずっと待ってたリードが届きました♪

S20090303d1

1mのリードって、探しても中々なくって。

色んなサイトで、かわいい~と思っても、意外と長めが多くて。

今、使ってるハーネスとお揃いのリードは140cm。

落ち着かない散歩のはっちなので、長めのリードは危なっかしい。

安全性と実用性を考えて、首輪堂ハフマンで作ってもらったのだ。

昨日届いたので、

「明日はこれでお散歩行こうね~。」

って言ったのに、残念ながら朝からお天気悪くって。゚゚(´O`)°゚

さあ、今度はこのリードに合うハーネス探さなくっちゃね。

さて、真ん中にあるオレンジ色の物体、な~んだ?

ふっふっふ。( ̄ー+ ̄) 

今月は私の生まれ月、幾つになるかはひ・み・つ。

「誕生日プレゼントは?」

って聞くと、

「そんなもの、ない。」

と、いつもはっきり言いやがる、うちのだんな。

なので、プレゼントはもらった覚えがない。(# ̄З ̄)

ではと、ずっと私の携帯調子が悪かったので、

「今月は誕生日、プレゼントいいから機種交換してよ。」

と言ってみたら・・・、こういう事は即OKなんだよね~。

よーく考えてみると、費用はお店の通帳から天引き、

自分の腹は痛まないからだな。(○`ε´○)

ダウンロードした音楽や、撮った写真をminiSDカードに移して、

さっそくショップへGO~♪

機種も以前から決めてたので、即決ぅ。(* ̄ー ̄*)

前の機種だけど、カメラも5.2メガ、軽いし、かわいいしぃ♪

S20090303d3

充電中、待ち受けは、今まで通りようすけさん♪

S200903032

携帯のカメラで撮ってみた。(* ̄ー ̄*)

けっこうきれいでいい感じだよ~。

しばらくは、これで遊べそうだわ~。(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« じーちゃんとなかよし | トップページ | トリミングショック »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ニューリードいいですね~♪今日はお天気が悪くて残念だったけど、お散歩が楽しみですね☆苺もお散歩の苦手な仔でしたが、ecoさんから譲って頂いた洋服ハーネスで克服しました(^^)

新しい携帯もいいですね!写真もきれいに写りますね~!我が家もみんなで3月に携帯を代える予定でいますが、まだ行動に移していません(^^;)なんだか早く代えてみたくなってしまいました~smile

投稿: 苺クッキー | 2009年3月 3日 21時55分

今月お誕生日なんですね。おめでとうございます~
本当に最近の携帯って性能いいですよね
前の機種でも十分です!オレンジがかわいいです

はっちくんは短めリードなんですね。リードかわいいです~
これでますます散歩好きになってくれるといいですね

投稿: あんあん | 2009年3月 3日 22時06分

はっちくん、おニューのリードだぁ。
最近お散歩も頑張ってるからはっちくんも嬉しいでしょ~。

そして携帯もおニュー!!
オレンジって大好き♪
今は白だけどその前は鮮やかなオレンジでしたぁ。
今年でもう4年目になる今の携帯・・・・。
私もそろそろ買い換えたいなぁ。
経費で落ちないけど(笑)

投稿: Fuu | 2009年3月 4日 11時05分

ニューリード、そしてニュー携帯いいな~~~
私の携帯も結構古くなっちゃったから機種変したいと思ってたの~~~
経費で落ちるなんてなおいいじゃないですか~~

投稿: いまむ | 2009年3月 4日 15時01分

おっ!これが例のリードだね!
さっそく、HP見てきたよ~
凄く、ワンのことや飼い主のことを考えて作ってあるんだね。
首輪欲しいなぁ~って思ったけど、
オサレな水玉は安全性を考えてのことなんだろうけど、
幅が16mmなんだよね…ちょっと風には幅が広すぎる気が…
残念だわぁ~

携帯、おニューなんだね。いいなぁ~
私のも5メガはあるけど、シャッターが遅いんだよね。
今の携帯はどうなんだろう~また、教えてねん♪

投稿: iku | 2009年3月 4日 19時50分

おお~、ハフマンのリードですね~!
こころの短めリードもここのだけど、しっかりしてていいよね♪
散歩だけでなくカフェでも活躍しそう(*^m^)
合うデザインのハーネス、早く見つかると良いですね~。

投稿: sachi | 2009年3月 4日 21時23分

早速、はっちくんのハーネスを探してあげないとね~~happy01
我が家はダイヤは首輪&リボンはハーネスの2頭引きリード、短めです…とっても便利です

ぱっちさん新しい携帯いいな~可愛い色だし、画像も良いんだね。。。
私の携帯、1年半にもならないけど…新しい携帯が欲しい(-"-)
私も目を付けてるのがあるんだけど、今どきの携帯はお高いよね。。。ちょっと保留してます


投稿: コニタン | 2009年3月 4日 23時50分

苺ちゃんもお散歩苦手だったの?
だった・・・だから、過去形だもんね。
はっちはいまだにお散歩苦手で・・・。
先代犬は「お散歩」って聞くだけで、
飛び跳ねて喜んだのにな~・・・。
知ってる~、洋服のハーネス。
はっちも夏場になるとそのハーネス使ってます。
きつく閉めないから、気管支に負担にならなくっていいよね。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年3月 6日 13時55分

ありがとうございます。
とうとう明日で、とんでもない歳になっちゃいますよ~。(^^;)
これ薄くって軽くっていいですよ。
ただ、メーカーが違うせいか使い勝手が違ってて、
慣れるまで時間がかかりそう。(^^;)
ウロウロと落ち着きがない散歩なので、危なっかしくって。
ずっと短目リードを探してたんだけど、中々なくて。
これは使いやすくていいですよ~。

投稿: あんあんさんへ | 2009年3月 6日 14時01分

ずっと140cmのを使ってたんだけど、
どうにも使いづらくて。
ずっと短め探してて、やっと巡り会ったのだ。
前の携帯、閉じると電源が落ちる事がたびたびあって。
2年たって、支払いも終わったので機種交換する事に。
軽くて薄くていいよ~。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年3月 6日 14時04分

新しいものができると、
なんとなくルンルンするよね。(^-^)
でもやっぱりプレゼントは、自腹を切って
もらいたいのが女心なのよね~。
って、贅沢かな~。
今むさんのご主人は優しそうだから、
「そんなもんない。」なんて言わないだろうけどね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年3月 6日 14時06分

そうだよ~、いいでしょ~♪(^-^)
ハーネスを作ってないのがちょっと寂しいけど。
まあ、ショップの名前からして首輪堂だから、
首輪にちから入れてるんだろうけどね。
使ってみたら、すっごくいい感じ。
長さも、手のしっくり感もいい~。(^-^)
sachiさんちのこころ君は。ここの首輪してるよ~。
携帯のカメラ、やっぱりデジカメに比べると遅い。
遅いから、今までどおり、ちょっとイラッとくるのだ。

投稿: ikuさんへ | 2009年3月 6日 14時09分

sachiさんに教えてもらってから、
ずいぶん悩んでやっと決めたの。(^^;)
ほんと、つくりがしっかりしててよさそう。
使い勝手もいいよ~。
教えてくれて、ありがとうね~。(^-^)
ハーネスは全然違う色に、首輪と同じ色にしました。
またアップするから見てね~。

投稿: sachiさんへ | 2009年3月 6日 14時11分

今してるハーネスが黒いから、このままでいいかもと思ったけど、
ついついブルーのを買っちゃいました、首輪もついでにね。
ダメね~、わんこの物はついつい買っちゃっう。(^^;)
画像はいいけど、やっぱりデジカメと比べると、
シャッターが遅いね~。(^^;)
前のがちょっと調子悪くって。
支払いが済んだばっかりで買えちゃいました。
またまだ続く、本体の支払い・・・。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年3月 6日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃんとなかよし | トップページ | トリミングショック »