« 最近のはっち | トップページ | 行ったはいいけど・・・ »

弱虫、からいばり

散歩コースの途中に、バイクがとめてあるんだけど・・・。

S20090310d1

カバーがかけてある日は、風があってもなくてもこんな感じで。

けっこう大きな声で、唸るのです。

ちっ、弱虫め。

バイクなんかに、からいばりなんかしちゃって~。┐(´д`)┌

今は、出だしとここがちょっとネックになってるくらいで、

前に比べるとよく歩いてくれるようになりました。

S20090310d3

公園に到着したら、念入りにすんすん。

葉っぱのグリーンと服がよく合ってるね。(^-^)

S20090310d4

定位置に来たので、さあ、おやつあげましょ♪

周りをすごく気にしてる、やっぱり弱虫なのね~・・・。(゚ー゚;

S20090310d5

おおっ、今日は気づいたのね。( ̄ー+ ̄)

S20090310d6

ちゃんと「お座り」してからでしょ。( ̄ヘ ̄)

S20090310d7

おいしかったようです、それにしてもなんちゅう変顔。

S20090310d8

あらら、小鹿みたいに見えるね、この写真。(o^-^o)

中間地点の公園を過ぎた後は、一目散でお店を目指すはっち。

行きの半分くらいで歩いちゃいます。

この時期風が強い上に、今は花粉に黄砂が混じって飛んでて。

車は真っ白になるし、髪の毛もばっさばさになって・・・。

顔は痒いし、喉が息苦しくて、目がゴロゴロして、鼻が辛くても、

ちゃんと連れてってあげてるんだから、がんばって歩くんだぞ。

花粉が飛ばなくなって、楽になったら、

散歩の距離を伸ばそうと目論んでるのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 最近のはっち | トップページ | 行ったはいいけど・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくん、バイクにかかってるカバーが怖いのかな~~?
かりんも風になびいいているビニールシートみたいなの怖いみたいでシートと睨み合ってから一目散にその場から立ち去るんですよ~~~
花粉の季節が終わったらお散歩の距離伸びるんだね~~
それまでもっともっとお散歩好き好きになってないとね~~

投稿: いまむ | 2009年3月10日 12時59分

はっち君はお散歩が苦手なのかな。
おやつが無いとお散歩も憂鬱なんでしょうか。
かーさんが花粉と黄砂と戦いながら頑張って散歩に行ってるんだから、はっち君も頑張って散歩して欲しいですね^^
グリーンのお洋服、はっち君に似合ってますね。
かなりのオシャレさんだわ(^・^)

投稿: eco | 2009年3月10日 21時52分

おんなじぃ。
りんごもバイクにかけてあるカバーが風でバサバサしたりすると
横にふっとびます~。
うまうまのお顔、ぜんぜん変じゃないよぉ。
すんごくいい顔してるー。
シュナカットもかっちょいいぞー。
ちょっと伸びて馴染んできたかな^^
↓の「はーい」のポーズ、これまたりんごもよくやります。
我が家では「ちょうらい」ポーズと言ってます。
何かをしてほしい時に何度も何度もやるの。
はっち君、散歩楽しむようになってきてるよね?

投稿: もかぶ | 2009年3月11日 10時28分

こんばんは~♪はっち君も怖がりさんなんですね(*^m^)そしてお散歩もちょっと苦手・・・(*^-^)兄弟もいっしょですよ~(笑)でもね、お散歩は自分勝手に歩くのは大好きです。ハーネスひっぱたら、がんとして動かない苺です(笑)
今年は花粉が本当にひどいですよね~(。>0<。)私は花粉症はないのですが、息子がけっこう辛そうです。ぱっちさんもお大事に・・・

投稿: 苺クッキー | 2009年3月11日 18時41分

はっち君バイク大きいからびっくりするよね♪
チョコも車で毎回赤信号でひっかかるところに
銅像があって、それに向かっていつも吼えてます(笑)
車の中で吼えているからとっても強気なんですよ^^;

お洋服が春っぽくてとっても似合ってますね♪

投稿: ラピ | 2009年3月11日 20時05分

怖がりさんほど、吠えるんだよね~
うちはラビさんがああでしょう~
吠えまくりですよぉ~(笑)
その点、風さんはわりとデ~ンとしてるほうかな~
はっちゃんの”うまうま”のお顔、とってもいいお顔♪
お散歩中、ずっとこうだったら母ちゃん喜ぶのにぃ~

お洋服可愛いぃ~><
シンプラーさんの?ちなみにはっちゃんのサイズは?

投稿: iku | 2009年3月11日 21時21分

こんばんはnight

はっち君には大きなバイクが、怪獣のように思えるんでしょうねsign03
たぶん、うちのりろも吠えまくりだと・・・ビビリなんで・・・coldsweats01
この、季節は花粉症の人は大変だと思いますdown
早く花粉の時季がさればいいですねpaper

投稿: あんり | 2009年3月12日 00時40分

はっちくん、お散歩頑張ってるなぁ~。
偉いよーー。
お散歩中のおやつもはっちくんにはとっても楽しみになったねぇ。

私はあまりの花粉症が重症でお散歩行けません~。
今年は今までで一番酷いです~(涙)
うーん、サボッてばかりでれんも私も太りそう・・・^^;

投稿: Fuu | 2009年3月12日 10時49分

こんちはー!
はっち頑張ってるねー!バイクのカバーは 風になびくと意外と音が大きいからね~。ビックリしちゃうよねー! てんなんて サンダルをズッて歩くだけで ビビっちゃう(笑 てんも疲れない程度の 散歩を始めましたよっ。少しずつ距離を伸ばして 散歩好きになろうねー!

投稿: てんこ | 2009年3月12日 16時47分

あのシートが、わんこには
大きな怪獣みたいに見えるのかも。
シートかぶってないと、全然知らん顔なのにね。
以前に比べると、すんすんの時間も長くなってきて、
お散歩も少しは楽しくなってきてるのかなって。
だといいんだけどね~。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年3月13日 14時57分

2歳近くなってやっと、
お散歩が普通にできるようになったんですよ。
おやつは、私が勝手に持ってってるだけで、
はっち自身はあんまり期待してない。
っていうか、公園でどうしておやつもらえるのか、
分かってないかも。(^^;)

投稿: ecoさんへ | 2009年3月13日 15時02分

まだ小さい頃は、遠くから見つけるだけで、
立ち止まって動かなくてなってたけど、
今はうなってるあたり、少し成長したのかも。(^^;)
1ミリだった頭のてっぺんのお毛毛が、
今は3ミリくらいになってきたよん。(^-^)
早く伸びてくれと、毎日頭なでなでしてます。
りんごたんもこのポーズしますか?
こんな姿見せられたら、してあげたくもなっちゃいますよね。

投稿: もかぶさんへ | 2009年3月13日 15時07分

こんにちわん♪
苺ちゃんも怖がりですか?
はっちは、ほんとに臆病で弱虫で・・・。(^^;)
苺ちゃんも勝手なお散歩するんですね~。
はっちも以前は、カエルみたいに地面にへばりついて、
動かなくなってましたよ~。(^^;)
ありがとうございます、花粉症って辛いもんなんですね~。
息子さんもお大事に。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年3月13日 15時10分

その大きなバイクにかぶせてあるシートが風で、
がさがさするのが怖いようです。(^^;)
チョコちゃんも気にかかるものがあるんですね~。
ガラス1枚あるだけで、きっと心強いんでしょうね。
でもはっちは、その車も怖くって
いつも固まったままでいます。(^^;)

投稿: ラピさんへ | 2009年3月13日 15時14分

ほんと、弱いもの程よく吠える。(--;)
神経質なのかな~・・・。
風ちゃんはでーんと構えてそうなの
なんとなくだけど、わかるわ~。
そうそう、これシンプラーズの。
はっちは確か、Mサイズだったような・・・。
でもデザインによって、大きさがまちまちなんだよね。
この前のちっちゃくてあげたグリーンのパーカー、
あれのモスグリーンは着れるんだけどね。
他のデザインで大きすぎるのもあるし・・・。
ほんと、わんこの服ってむずかしい。(--;)

投稿: ikuさんへ | 2009年3月13日 15時19分

こんにちわ。(^-^)
シートカバーがかかってると吠えるんですよ。
かかってなかったら知らん顔。(^^;)
りろたんもビビリですか?
でも、きっとはっちほどじゃないんだろうな~。
去年までは、ちょっと喉が痛いな、
目が痒いなくらいだったんでですけど、
今年は本格的な症状が出ちゃって・・・。
早く季節が過ぎてくれるといいのにって思っちゃいます。

投稿: あんりさんへ | 2009年3月13日 15時22分

ひとまずがんばってくれてる感じです。(^^;)
おやつは楽しみになってるかどうか・・。
家の中だったら袋ががさがさいうだけで飛んでくるのに、
外じゃ、全然気にもしてなくって。
きっと周りが気になって、おやつどころじゃないのかも。(^^;)
Fuuさんの花粉症重症ですか。
去年まではなんとなくだったのに、
今年は本格的に出ちゃって。
花粉症ってほんと辛いね~・・・。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2009年3月13日 15時25分

こんにちわ。
てんちゃんがんばってるんだね~。
びっくりしちゃったよ。
そう言えばはっちも、
私が靴をずりっとおとを立てると、
びびって横っ飛びするわ。(^^;)
てんちゃの散歩始めたんだ、
ほんとに元気になってるんだ、よかった~。
えらいね、てんこさんもがんばって。
でも、あんまり無理はしちゃダメだよ。

投稿: てんこさんへ | 2009年3月13日 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のはっち | トップページ | 行ったはいいけど・・・ »