« 月命日 | トップページ | 最近のはっち »

バウ柄好きなので

S20090307d1

って、おいおい。( ̄◆ ̄;)

とんでもない事じゃなくって、とんでもない歳って言ったの。

という訳で、今日は私のうん十回目の誕生日。

チャン・ドンゴンと同じ誕生日なのが、ちょっとうれしい♪(*^-^)

S20090307d2

そうそう、とんでもないばばあになっちゃった・・・。(^-^;

S20090307d3

それが違うのよね~、今夜は普通のご飯。(# ̄З ̄)

でも、いいの、いいの。

今度の定休日、みんなでドライブ行ってドッグカフェでランチ♪

っていう約束を、一応取り付けたからさ。

お天気もなんとかもちそうな感じだしね。(* ̄ー ̄*)

さてさて、昨日の夜頼んであったハーネスと首輪が届きました。

S20090307d5

開けてみて、ちょっとショック・・・。

ネットに載ってた写真見たら、同じ色っぽかったから、

お揃いじゃないけどいいかなって思って、頼んでみたのに・・・。

全然違う色じゃんか・・・。(`ε´)

ハーネスが首輪の色に見えてていい色って思ってたから、残念。

それに、首輪の方、サイズ的にはちょっと大きめだけど、

許容範囲だったら大丈夫かと思ったけど、今は無理・・・。

顔のお毛毛をカットして、首周りがすっきりしちゃったせいか、

すっぽ抜けそうなんだもん、お毛毛が伸びるまではダメだわ。

そう言えばはっちは、顔に比べて首が太かったんだっ。( ̄Д ̄;;

S20090307d6

ハーネスはこんな感じで、ちょっと大きめだけどいいかも。

なぜこの色なのかって?リードの色と全然違うって?

実はバウ柄大好きな私。

ハーネスに付けてる迷子札は、黄色の肉球なんだよね。

だから、迷子札とハーネスの柄がぴったり。ヽ(´▽`)/

ヌーディストになったら、服型のハーネスに変わるから、

それまではこれを使いましょ。(o^-^o)

ところで。(。・w・。 )

毎回宅配便が来ると、絶対自分のものだと思ってるはっち。

なので、たとえ中身が自分と関係ないものでも、

開けるまでは、絶対離れないし、しつこい。

その様子、ごらん頂きましょ。

はっちのでかい吠え声が入ってますので、ご注意を。

自分のものだから触るなと怒っているのか、

それとも、早く開けろと怒っているのか・・・。( ̄◆ ̄;)

ほ~れぇ、もう、いっちょぉ。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | 最近のはっち »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、お誕生日おめでとうございます。
とんでもない年って(笑)
年なんて、気持ちの問題よ~
って思っていたけど、最近自分の体が気持についていかない
現実を感じています(笑)
ぱっちさんは、フットワークいいから、まだまだ若いわよ~♪

投稿: タロママ | 2009年3月 7日 19時36分

ぱっちさん、お誕生日おめでとう~♪
な~となく、同じ世代ってことは分かってるんだけどね~(^^)
ここまでで、いいますまい!(笑)
今年1年スッテキングな1年でありますよ~に♪

はっちゃん!超ビックリなんだけど…
なんとな~くのシュナウザーカットは、まだ早かった?
頭のテッペンチョがツルツルになってるじゃん!!
ぱっちさんの気持ちが何だかわかるような…
でも、2週間もあれば伸びるからね!心配ないっ!!うんうん!

はっちゃん、目茶苦茶カワエエわぁ~
自分の物だって、もう分かってるんだね!?
これは間違いなく『早く開けてーー!!』って言ってるんだよ!
アバラ押さえながら笑っちゃったよ~(大笑)

投稿: iku | 2009年3月 7日 19時58分

おめでとうございま~す。
今日は御馳走じゃなくても、次のお休みにお楽しみが待ってるんですね♪
はっちくんの早くあけて攻撃かわい~~~
あけて~って鳴いてる姿みてると、シュナに似てますね
さすがシュナカット(笑
でも、かわいいとおもいます!(本当に!

投稿: あんあん | 2009年3月 7日 22時56分

こんばんは。
私ったら前の日記で勘違いしてたようです。
おじい様もようすけ君と同じ場所に居るのかと思っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
本当、縁起でも無いこと言ってすみませんsweat01

お誕生日おめでとうございます。
はっち君、きっと早く開けて~って言ってるんだと思います。
オヤツとか出てくると思ってるのかな。

それからコメントありがとうございます。
先代犬と言うのはようすけ君の事でしょうか。
愛犬が病気で辛い思いをしてるのを見るのは、本当に辛いですよね。
ももも長い事抗生剤を服用しています。薬の事、傷の事、いつまでも続くのはやはり負担ですよね。
でも頑張ります。ももと一緒に。ありがとうございました。

ひとつお願いがあります。ブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか。

投稿: eco | 2009年3月 7日 23時01分

ぱっちさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayたぶん、私も同じくらいの年かも・・・(^^;)私が上かな・・・?ドッグカフェランチが待っているんですね♪楽しそう♪

そうそう、今日友人とコメダであの大盛りキャベツの乗ったヒレカツプレート食べてきましたよ~ウサギになった気分でした(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年3月 7日 23時08分

ああ~~ しまった。
のんびり動画を堪能してたら時間すぎちゃった!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
素敵な1年でありますように~~。

投稿: Fuu | 2009年3月 8日 00時10分

イヒヒ~。お誕生日おめでとう!
最近自分の誕生日は自分におめでとうってより
産んでくれた親におめでとうって気になるのは
やっぱり歳のせいでしょうかね~。

はっちゃん!いくつハーネスとリード持ってるの~?
こういうのをお洒落っていうのよね~
我が家なんて首輪も1本か2本…
リードは首輪とお揃いで買っているので数はあるけど
首輪が小さくなったり破壊されてないので使えません…。
ダイちゃんも純ちゃんもトリミングに行く時くらいしか使わない
ですからね~
普段の散歩はいつも決まったとこだし…
おしゃれなカフェも行かないし…
今、専業主婦なのでカフェでも行ってみましょうかね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年3月 8日 11時56分

ぱっちさん、一日遅れたけどお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のご飯は後日ドッグカフェではっちくんも一緒にお祝いなんだね~~
みんなで一緒が一番ですよね。
はっちくんハーネスとカラーたくさん持ってるね~~
気分によって使い分けられそうでいいね~~

投稿: いまむ | 2009年3月 8日 20時19分

お誕生日おめでとうございます。
とんでもない世界へようこそ~ウフフ§^。^§

楽しい事がたくさんありますように~heart02

家も荷物が届くと、開けろ開けろってうるさいです
はっちくんの「おやつじゃないのか~」って声が聞こえてきそう(^_^;)

投稿: コニタン | 2009年3月 8日 22時22分

ありがとうございます~。(^-^)
気持ちね、気持ち、そうは思うんですけどね~。
ほんと、気持ちと体は裏腹で・・・。
足上げたつもりが、ぶつけちゃったりとかね、するんですよ。
で、歳を感じちゃったりとかね。(^^;)
一緒かなぁ・・・。(^^;)

投稿: タロママさん | 2009年3月 9日 15時11分

ありがとう~♪
ikuさんには歳バレちゃってるもんね~。(^^;)
はっちのシュナカット、びっくりしちゃうでしょ~。
ほんと、お迎えに行った時、目が点になっちゃったもん。
頭のてっぺんなんて、超マルガリータ、1ミリよ1ミリ。(--;)
こんなはずじゃなかったのに・・・。
宅配便がきたら、全部自分のだって思い込んでるの。
だから、ピンポーンって鳴るたびに、もう大変。
ぎゃんぎゃん、もうすごくって。(--;)
どうやったら治るのかしら・・・。

投稿: ikuさん | 2009年3月 9日 15時15分

ありがとうございます~。(^-^)
次のお休み・・・、花粉がいっぱい飛ばないといいけど。
だんながすごい花粉症で、
外出嫌がられたらどうしようかって心配で。
私もちょっとおかしいし。
もう、いい加減にしておくれ~花粉症!って感じです。
シュナカット似合ってますか?
思ってたのと違うんで、ちょっと凹んじゃいましたよ~。

投稿: あんあんさん | 2009年3月 9日 15時20分

ありがとうございます。
いい歳になっちゃいましたよ。(^^;)
そうです、先代犬はようすけと言います。
1週間、ずっと苦しんで逝ってしまいました。
今でも、抗生剤が良くなかったんじゃないかって、
後悔ばっかりで・・・。
がんばってくださいね、言いたい事はしっかり言って。(^-^)
さっそくリンクさせていただきました。
これからも、よろしくです~♪

投稿: ecoさん | 2009年3月 9日 15時26分

ありがとうございます~♪
いえいえ、私はずいぶんなおばさんなので、
ヨーキーブログ仲間さんの中では、長老かも。(^^;)
プレートの方いっちゃいましたか?!
私はいつも、ミニの方いただいてます。
だって、多すぎるんだもん。(^^;)

投稿: 苺クッキーさん | 2009年3月 9日 15時28分

ありがとね~。(^-^)
楽しんでいただけましたか?
笑えるでしょ、いつもあんな風です。(^^;)
れん君はどうなのかなぁ・・・。(^-^)

投稿: Fuuさん | 2009年3月 9日 15時29分

ありがとうございます~♪
親にありがとうか・・・、気づかなかったな~。
最近振り回されてるから、イラついてばっかりいて・・・。
そんな風に言われると、頭が下がるわ~。
はっちは洋服あんまり持ってないからね。
それに、そんな高いものは買ってないしね。
バーゲン品がほとんどだよ~。
4わん連れてカフェは大変だろうな~。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さん | 2009年3月 9日 15時33分

ありがとうございます。(^-^)
おいしいドッグカフがあるといいんですけどね。
今探し中です。
たくさんって言うほどないですよ~。
ハーネスは安全面を考えると、
1~2年で変えた方がいいらしいしね。(^-^)

投稿: いまむ さん | 2009年3月 9日 15時36分

ありがとうございます~。(^-^)
コニタンさん、先住者でしたか。(^^;)
楽しい事、たくさんあるといいな。
どこのわんこも一緒なんですね~。
って事は、コニタンさんちは3倍って事かな。
にぎやかだろうな~。(^-^)

投稿: コニタンさん | 2009年3月 9日 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | 最近のはっち »