« とーちゃんがいないと・・・ | トップページ | トライアングルデート♪ランチ編 »

やっぱりね♪

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今朝10時頃携帯が鳴って、「店にいるから迎えに来い。」って。

しゃあないな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

買い物ついでに、とーちゃん迎えに行きましたよ。

S200904081

いつも行くスーパーの近くには桜並木があって、とってもきれい。

知らずに行ったら、スーパーは定休日だったけど。(゚ー゚;

買い物から帰って食事の後、みんなでお花見散歩に行きました。

S200904081d4

やっぱりぃ・・・。

とーちゃんがいるとこの笑顔・・・、ぐやじぃ・・・。(;-ω-)ノ

S200904081d6

今日はちょっと足を伸ばして、違うところへ行ってきました。

今までで、一番の桜かもよ~。(^-^)

S200904081d9

ほらぁ、すごいでしょ♪ヽ(´▽`)/

S200904081d8

たんぽぽもきれいに咲いてるね。o(*^▽^*)o

S200904081d10

今日もはっちは大はしゃぎ、宙に浮いてます。(≧m≦)

S200904081d7

しばしの休憩の後、次の目的地へ向かいました。

S200904081d12

こっちは立派な桜が多いみたい、これで満開の桜は見納めかもね。

S200904081d13

次の目的地に着きました。

S200904081d15

のどが渇いたので、近くのビッテに行きました。

S200904081d14

わんこ連れには、お水とクッキーをくれるの、よかったね♪

一息ついた後は、おうちに帰って・・・、

S200904081d1

明日のために、シャンプーしましたよ~。

ガウガウ怒ってたから、浮かない顔してるね~。

でもねはっち君、君はまだ何も知らないけど、

明日はとってもムフフな事が待ってるのだよ。(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« とーちゃんがいないと・・・ | トップページ | トライアングルデート♪ランチ編 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

綺麗な桜ですね。
満開の桜は日本人の心に響きますね。

はっち君、パパさんが一緒だといい笑顔だね。
↓の無料ドックランではパパさんを探して階段かけ上がったのかな。
ヒヤヒヤもんでしたね。でもはっち君ちゃんと止まってくれて良かったね。賢いはっち君で良かった(´▽`) ホッ

さて、明日はどんな良い事があるんでしょう。

投稿: eco | 2009年4月 8日 22時04分

はっちくん!明日はデートかなぁ?

投稿: Fuu | 2009年4月 8日 22時42分

立派な桜並木ですね
すごい長い!綺麗!!!
はっちちゃん、明日なにがあるんだろう
楽しい事かしらん?
たのしみですね

投稿: reomama | 2009年4月 9日 00時05分

おっはよー!
桜 ステキに撮れてるじゃーんっ!
ご謙遜 ご謙遜っ♪
でも本日の写真で一番大好きな写真は6枚目!
これは ステキ!
愛情を感じるわぁ~♪

とーちゃんもいる散歩って そんなに幸せなのかいっ?
と・・・。
てんにも言ってみる…。
やっぱり家族揃ってると 楽しさも倍なんだろかっ。
ちょっとだけ さみしい…(←ちょっとだけかっ?)

さて 今日は どんな楽しいことがっ・・・。
はっち 楽しんできてね~。
んっ・・・?
実は ぱっちはんが楽しみにしてる???

 

投稿: てんこ | 2009年4月 9日 08時05分

おはよ~~
やっぱりパパさんと一緒だとはっちくん満面の笑みだね~~
途中カフェでお水とクッキーもらえてよかったね。
今日の為にシャンプーしたの??
いいことあるのかな??

投稿: いまむ | 2009年4月 9日 09時26分

見事な桜です~緑ととってもよくマッチして、すがすがし~
そりゃはっちくんもはしゃいじゃいますね
はっちくんはぱぱさんというより、お二人と一緒にいたいんだろうな~
カフェの顔もいい顔です!
ん?なにがあったのかな~はっちくんが喜ぶこと?

投稿: あんあん | 2009年4月 9日 09時31分

ほっほ~♪
やっぱり、とーちゃんがいいか!?
だってね~こう嬉しそうにされるとね~
ほっら~走ってく後姿なんて!
もう、最っ高~じゃん♪♪

今日は、2対1のおデートだったみたいじゃない?
明日の更新楽しみにしてるよん♪

投稿: iku | 2009年4月 9日 20時55分

すごく、綺麗な桜cherryblossomcherryblossom並木
ですね。立派な桜も満開だしねup
はっち君もパパさんと一緒のお散歩、嬉しいんだねheart04
ぱっちさんの気持ちもよくわかります・・・happy02

カフェに行っておやつももらえて・・・
何があるのか気になるぅ~sign04
ムフフなことて・・・なぁ~にぃ~sign03

投稿: あんり | 2009年4月 9日 22時35分

こんにちは♪綺麗な桜の並木道、綺麗ですね~happy01暖かい陽気でとうちゃんもいて、はっち君もご機嫌ですね♪そんなはっち君、今日は何があるのかな???

ところでカフェは天白区にあるんですね~!私の主人は結婚前は天白区に住んでいましたよ~。八事ですけどね。そちらの方で暮らしていれば、こんなおしゃれなカフェに行けたんですね~。でもそれじゃあ、苺にも会えなかったこもしれないし、はっち君のことも知らなかったことになるかぁ・・・

投稿: 苺クッキー | 2009年4月10日 14時03分

若い頃は「桜なんて。」って思ってたけど、
最近は桜が待ち遠しくなってきて。
年を感じますよ~。(^^;)
はっちは家の方の散歩コースは、
三人一緒じゃないと、歩いてくれないんですよ。
いつも行くお店の方は、ずいぶん慣れてきてくれたんですけどね。
家の方は週1なので、まだ慣れてないせいもあると思います。
私一人の時は、ノーリードはやめときます。(^^;)

投稿: ecoさん | 2009年4月11日 14時29分

そうですよ~、デートでしたぁ。
って、全然進展はなかったんだけどね。
まだまだこれから、がんばりますよ~。(^-^)

投稿: Fuuさん | 2009年4月11日 14時30分

ほほほほほ、写真の見え方だと思います。
そんなに長くはないですよ~。
一本一本は大きかったですけどね。(^-^)
いそいそと出かけたけど、かわいいレディ二人に
木っ端微塵に振られちゃいましたよ。(^^;)

投稿: reomamaさん | 2009年4月11日 14時34分

宙に浮いちゃってますよ~。
とーちゃんがいて、うれしかったんでしょうね~。
こっちは、超悔しいけど・・・。(--;)
きっとてんちゃんもはっちと同じように、
みんなで行くのがうれしいんだろうね~。
そうそう、すっごく楽しみにしてたの。
とってもおいしそうな写真ばっかりだったから。(^-^)

投稿: てんこさん | 2009年4月11日 14時36分

ご存知の通り、とーちゃんがいるといないでは
悔しいかな、全然違うみたいです。(--;)
しずちゃんとみれちゃんとデートでしたよ~。
かりんちゃんともデートできるとうれしいな。(^-^)

投稿: いまむjさん | 2009年4月11日 14時37分

そちらはまだ桜は咲いてないですか?
こちらは今わんこにとって、
一番いい季節なんでしょうね~。
カフェの顔?
ああ、おやつをもらえるから、いい子にしてるんでしょうね。
食べ物がかかると、すごくいい子なって、
何でも言う事聞いてくれますから。(^^;)

投稿: あんあんさん | 2009年4月11日 14時40分

ようすけは私一途だったのにね~。
はっちは、どうしてもとーちゃんがいいみたいで。
ご飯も散歩もみんな私がしてやってるのに。(--;)
おデートはとってもおいしかったよん♪
はっちは、残念ながらまた振られちゃったけどね。(^^;)
ikuさんと風ちゃんとも、またカフェで会えるといいね。
またある時は、誘っちゃうからね~。(^-^)

投稿: ikuさん | 2009年4月11日 14時45分

桜ももうおしまいみたいです。
そちらはどうですか?
これだけ様子が違うと、ちょっと悔しいですよね。
ご飯も散歩も、私がしてあげてるのに・・・。
ムフフな事はデートだったんですけどね。
見事に木っ端微塵でしたよ・・・。(^^;)

投稿: あんりさん | 2009年4月11日 14時48分

そちらも色んな桜の名所がありますよね。
うちの近くではやっぱり、山崎川かな~。
そうですよ、天白区。
天白区に住んでますから。(^-^)
八事?
近くですよ、地下鉄で二駅です~。
このあたりは新しい街だから、色んなお店があります。
うちは外食をしないので、
残念ながらあんまり知らないんですけどね。
ここも教えてもらって、何度か行ってます。
いつか兄弟ご対面できるといいですね~。(^-^)

投稿: 苺クッキーさん | 2009年4月11日 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とーちゃんがいないと・・・ | トップページ | トライアングルデート♪ランチ編 »