« トライアングルデート♪ランチ編 | トップページ | じーちゃん警備隊の任務遂行 »

トライアングルデート♪お散歩編

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日、あと3日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて、ランチの後、近くの牧野ヶ池緑地へお散歩に行きました。

20090410d28

みんな元気でとことこ良く歩きましたよ。

でも、昨日は暑かったから、レディは日焼けが心配だったかな。

はっちも昨日は、レディに合わせて大人しかったよね。

20090410d26

レストランでは怒られちゃったけど、今度はどうかな・・・?

やっぱり、お子ちゃまは相手にされませんでした。

で、しずちゃんはというと・・・。

S20090410d14

ずっと抱っこで、近寄れず・・・。

S20090410d21

このあいだのオフ会で、少し距離が縮まったかと思ったのにね。

ははははは・・・、修行、修行、がんばりたまえ。(^ ^;)

S20090410d15

ため息混じりでございます。

その場をごまかすように、暑いせいにするように、

お腹をクローバーの上で冷やしておりました。(;´д`)トホホ…

20090410d27

休んでたら、3わん連れに出会って、こちらでもご挨拶。

情けない挨拶の仕方は相変わらず、腰が引けちゃってます。(^^;)

S20090410d24

移動しても、しずちゃんはchanmegさんの膝の上。

この後ね、しずちゃんとはっちが急接近したんだけど、

思いっきりしずちゃんに、拒否られちゃいました・・・。(^-^;

その様子は、↑chikkoさんとこでご覧ください。

S20090410d12

またがんばろうね。

家に帰ったら、相当お疲れのようで暗くなるまでこんな感じで。

S20090410d26

ちょっと落ち込んじゃったかな・・・?( ̄◆ ̄;)

一日に二人も振られちゃったら、落ち込みもするよね。

でもはっちぃ、チャンスはまたすぐそこにあるから。

めげずにがんばるんだぞぉー。(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« トライアングルデート♪ランチ編 | トップページ | じーちゃん警備隊の任務遂行 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

公園でもみれちゃんに相手にされず、しずちゃんは高いところから眺めるだけで、今回はあまりうまくいかなかったんだね~~
次回は少しでも距離が縮まるといいね~~

投稿: いまむ | 2009年4月10日 16時20分

こんにちは〜
一気に更新したんだね!!
はっちくんごめんねー
またまたしずは愛想なくて〜
はっちくんホント大人しいよね
もっと走りたかったよね
あつーくなる前にまたお散歩しようね

投稿: chanmeg | 2009年4月10日 17時16分

美味しいもの食べて、お散歩してみんなでおしゃべり楽しんで…
それがとても楽しめる季節になったよね~。
いいなぁ~、私もなんとか都合付けて行きたかった~(;ω;)
はっちくん、お疲れ様だったね。
今度はこころと遊んでやってね~♪

投稿: sachi | 2009年4月10日 22時30分

おっはようございま〜す
一気に更新ですね♪
みれお行儀悪くてごめんよぉ
なかなか大人しくしてくれなくて
落ち着いてご飯たべられないよね。。。
これから躾けるわ!!なんちゃってぇ
でもとっても楽しくてみれも私もその日は熟睡してしまいました
また遊んでね〜happy01

投稿: chikko | 2009年4月11日 09時10分

おお~更新、頑張ったのね~
いいお天気だったし、ほんとにおデート日和だったね!
しずちゃんとの距離も相変わらずだったんだ…
chikkoさんのところで見てきたよ~
しずちゃんのお手手が…悲しい…(^^;)
大丈夫!チャンスはまだあるよっ!
はっちゃん、頑張れーーo(*^▽^*)o

投稿: iku | 2009年4月11日 12時08分

あははっ!しずちゃんのあの手!可愛すぎでしょう~♪
『来なくて良いからっ』 『それ以上 近づかなくて良いからっ』 的な 手が(≧m≦)ププッ
あれって てんもするんだよねー!
ばーちゃんに抱っこされ 私が抱こうとすると 
『 良いから ヤメテ! 』 と。 
思いっきり拒否・・・。
う~ん…
はっちの気持ちが痛いほど分かるわぁ~。
でもチャンスは まだまだだもんねっ!
ぐぅわんばれー!

はっち タンポポ食べちゃうの?
てんは 雑草の新芽を食べてる(≧m≦)ププッ
どっちもどっちかぁ~♪

投稿: てんこ | 2009年4月11日 14時03分

わんこも人も楽しそうで良かったね^^
chikkoさんのところで見せてもらったけど
しずちゃんに拒否されてるようには見えなかったけどなぁ~。
はっちくん、両手に花でウハウハじゃん♪
れんが羨ましいって言ってるよ!^^

投稿: Fuu | 2009年4月11日 21時25分

ほんと、今回のデートはちょっと残念な結果でしたよ。
って、毎回かな。(^^;)
まだまだこれから、がんばりますよ~。

投稿: いまむさん | 2009年4月12日 11時14分

こんちわ~。
こないだはどうもありがとう。
次回こそは、しずちゃんに近づけるように
がんはらないとね。(^-^;)
しずちゃんも、また一緒に
いてくれるかな。(^-^)

投稿: chanmegさん | 2009年4月12日 11時15分

ほんと、都合つかなくって残念だった、
ごねんね~。
ここのお料理とってもおいしかったよ。(^-^)
こころ君が一緒だったら、
はっちはもっと走ったかもね。

投稿: sachiさん | 2009年4月12日 11時17分

こんちは~。(^-^)
みれちゃんはきっと、
お目目が見えづらくて心細いんだよ。
みんなにいつかある事だもん、
気を使わなくていいよ~。
日に当たるのは、適度ならいい事だもんね。
また機会があったら、ランチ&お散歩デートしようね。

投稿: chikkoさん | 2009年4月12日 11時19分

二日に分けるつもりだったのに、
間違って、公開で保存しちゃったのよ。(^^;)
削除するのもなんだから、そのままアップしちゃた。
どじったわ・・・。
ね、このお手手は間違いなく拒否だよね。
ぐっと伸ばして、「こないで!」って。
まだまだ、ラブラブは遠いわ・・・。(--;)

投稿: ikuさん | 2009年4月12日 11時21分

でしょ、この手はそう言ってるよね。(^^;)
あのかっこうされると、けっこう凹むのよね。
はっちは何にも感じてないだろうけど・・・。
そうなんだ、タンポポ食べちゃうの。
この前は花だったし、今回は種?だっけあれ。
あの白くて丸いの。
あれをぱくって・・・、大丈夫なのかな~・・・。(^^;)

投稿: てんこさん | 2009年4月12日 11時23分

ここお料理がとってもおいしくって。
レストランでこういうテラスわんこOK
って所があるってうれしいよね。
いえいえ、このしずちゃんのお手手は、
「こっちこないで!」って言ってる手・・・。
でも、次回もがんばるもんね~。(^-^)

投稿: Fuuさん | 2009年4月12日 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トライアングルデート♪ランチ編 | トップページ | じーちゃん警備隊の任務遂行 »