« じーちゃん警備隊と豚ハツ | トップページ | うれしい贈りもの 2 »

うれしい贈りもの

はっちの誕生日当日に、たくさんプレゼントが届きましたよ。

ありがとうございました。(._.)アリガト

S20090425d1

一生懸命嗅いでるけど、いい匂いがするかな?(o^-^o)

chanmegさんikuさんちょぱママさんからプレゼントもらったよ。

良かったね、はっちぃ。

S20090425d2

はい、はい、きっとおやつのいい匂いがするんだろうね。

じゃ、まずちょぱママさんからのプレゼント。

お気遣い、ありがとうございます。

おやつと、はっちの名前入りストラップいただきましたよ。

S20090425d3

付けたい?

でも、携帯につけようかと思ってるんだけよね~。(^-^;

ちょぱくんはね、はっちの遠い親戚、はとこさんなんだよ。

はっちぃ、知ってた?

じゃ、次はikuさんからだよ。

服が二枚も入ってるよ~、ありがとうね~。o(*^▽^*)o

S20090425d4

そうだね、着てみよっか。ヽ(´▽`)/

S20090425d14

似合うよ~、でも、なんで固まってる?(??)

よかったね~、でもけちんぼかーちゃんは秋まで仕舞っておくね。

で、次はchanmegさんからだよ。

わざわざ持ってきてくれましたよ、ありがとうね~。m(_ _)m

S20090425d5

そっ、しずちゃんのママさんだよ、た~くさんありがとうね~。

S20090425d6

かわいいはがきに挨拶してます。(;´▽`A``

だね~、こちらこそよろしくお願いしますだよね~。

S20090425d7

ほら、しずちゃんだよ、しずちゃんの匂いがしてるかな?

S20090425d8

んんんーっ?!(*ノv`)

ちゅ~するのかぁーっ?!* ´З`)σ

この後の事は、かーちゃんとはっちの秘密にしとこうっと。(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« じーちゃん警備隊と豚ハツ | トップページ | うれしい贈りもの 2 »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~^^
はっちくん、いっぱいプレゼント良かったねぇー。
お菓子もいっきに食べちゃわないでね。
せっかくのダイエットが・・・ね^^
しずちゃんにチュってしてるのねぇ♪

投稿: Fuu | 2009年4月25日 22時05分

はっち君、嬉しいねぇ~notenote
たっくさんのお誕生日presentpresentpresent
大好きなしずちゃんからも・・・heart04
幸せいっぱいのバースデーになりましたねhappy01good

投稿: あんり | 2009年4月25日 23時55分

はっちちゃん、お誕生日おめでとうございます
いっぱい、プレゼント嬉しいですね
この、しずちゃんってワンちゃん、いろんな方のブログで
お写真見ますが
本当に可愛いですよね
はっちちゃんがラブラブなの分かるわ
蘭丸もニューハーフさんだから
耳のデザイン、こんなふうにしてみようかしらん(うっふん)

投稿: reomama | 2009年4月26日 10時42分

遅くなっちゃったけど、はっちくんおめでと~♪
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
元気で楽しい1年にしてね

可愛いしずちゃんにはかなわないけど
HANAおばちゃんはいかがぁ?
きっと瓜二つの子が生まれるよ~
…って、おなべちゃんだったわ(^m^ )クスッ

投稿: HANAママ | 2009年4月26日 18時59分

おはよ~~
たくさんのプレゼント嬉しいね~~heart
しずちゃんのカードにもチューしたのね~~~happy01
やっぱりはっちくんはしずちゃんLOVEなんだね~~

投稿: いまむ | 2009年4月27日 09時03分

Fuuさんもありがとうね~。(^-^)
毎日インターホンがなって荷物が届くので、
毎日大騒ぎしてましたよ。(^^;)
でも、全部しまっちゃったので、
欲求不満気味みたい。
ちゅー?(^^)
というよりも、べろんちょって感じだけどね。

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月27日 14時50分

たくさんいただいちゃいましたよ。
ありがたい事です。(^-^)
わんこが家に着てからは、
自分たちよりもわんこの記念日が
イベントになっちゃってます。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年4月27日 14時52分

ありがとうございます。(^-^)
しずちゃん、写真もかわいいけど、
実物はもっとかわいいですよ。
しずちゃんは、犬見シラーなので、
お近づきになるのが難しそうですけどね。
でも、ちょっとずつ距離は縮まってると思うので、
そのうち、ツーショットが撮れるかも。(^-^)
たれ耳ちゃんにすると、雰囲気が変わっていいかも。

投稿: reomamaさんへ | 2009年4月27日 15時01分

ありがとうございます~♪
元気でいてくれたら、それだけでいいですもんね。
たっ君も、早く良くなるといいね。(^-^)
そっか~、HANAちゃんはおなべちゃんだったのね。
はっちもおかまわんこだから、無理だね。(^^;)

投稿: HANAママさんへ | 2009年4月27日 15時08分

いまむさんも、ほんとありがとうございました。
ほほほほ。(^^;)
かりんちゃんの写真にもちゅってしたのにね。
女の子はみ~んな好きなのかも。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年4月27日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃん警備隊と豚ハツ | トップページ | うれしい贈りもの 2 »