« じーちゃん警備隊の任務遂行 | トップページ | 結果発表~♪(^-^) »

いらもら企画締め切りました~♪

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございます。

たいしたもんないのに、欲しいと言っていただいて、

不用品たちもきっと喜んでくれてますよ~。

では、ひとまず集計結果。(o^-^o)

参加してくださった方のお名前。

① 今時だけど裏ボアジャケット

  タロママさん

② 使わないうちにちっちゃくなったカラーとリードハーネス

  いまむさん

③ マジックテープの音が怖くて入らないキャリーバッグ

  あんりさん、Club Thomasの母さん、Fuuさん、てんこさん

④ ようすけが一回だけ着た服

  ミニーたんママさん、咲月ママさん

⑤ かーちゃんのいらないインナー

  いまむさん、Fuuさん

お一人だけのものは優先的に、複数の方が参加のものは、

はっちに抽選してもらいますです。

「なによぉ、私の名前がないわよぉ。(`ε´)」

って方は、教えてくださいませ。(^-^)

さて、夕べの事。

S20090413d2

とーちゃんにひざ掛けで遊んでもらおうとしてたんだけど、

「テレビが見たいんじゃ。」

って、ひざ掛けをかけられて動けなくなってます。(*^m^)

S20090413d1

拗ねております。( ´艸`)プププ

仕方ないよ、とーちゃんはテレビが見たかったんだから。

S20090413d3

朝から、おもちゃのぬいぐるみ相手に、格闘してました。

これは、相手が違うけど意地悪のお返しかな・・・?(゚ー゚;   

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« じーちゃん警備隊の任務遂行 | トップページ | 結果発表~♪(^-^) »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あぁ~早いうちに応募しといてよかったぁ~。
ダイちゃんがあんなことになって落ち着かなかったから
応募してなかったら締め切りに間に合わなかったね~。
あとははっちゃんに祈るわ~。

心配していただいたダイちゃん!
その後変化もないのでもう大丈夫だと思います。
しばらくはリロや純ちゃんと一緒の散歩はやめて
トーマス姉さんと行こうかと思っています。
途中抱いてやったりして少しづつ回復かな?
本当に心配かけました。温かいコメをありがとう!
嬉しかったです!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年4月13日 20時08分

うはは~?
はっち君、ひざ掛けかけられると固まっちゃうのぉ?
ほんと、優しい子だね^^
ぬいぐるみ相手にストレス発散できたからよかったねヽ(´▽`)/
拗ねたはっち君もかわいーねー

投稿: もかぶ | 2009年4月13日 21時00分

はっち君、タオルかけられたら固まるんですかsweat01
うちのあんちゃんもたぶん固まるか、知らん顔だと思いますよcoldsweats01
りろは暴れまくってタオル取りますケドねdash
はっち君も、タオルから脱出しないと・・・sign03
でも、固まるはっち君 拗ねるはっち君 可愛いですよnote
八つ当たりしてぬいぐるみ壊さないようにねpaper
今度、tv 消してから、とーちゃんに遊んでって言おうねぇ~smile

投稿: あんり | 2009年4月13日 22時11分

はっちくんがどんなくじ引きするのかな~?
それも楽しみだね~note

これははっちくんの大好きなひざ掛けじゃない?
でも、掛けられたら嫌なのね(^_^;)
私はテレビ見ながらでも、エンドレスで遊んであげます~(本当は面倒なんだけど)・・・happy02

投稿: コニタン | 2009年4月13日 22時24分

こんにちワン。
応募締め切りしたんですね~~
はっちくんの抽選楽しみだわ~~~

投稿: いまむ | 2009年4月14日 10時23分

せっかく応募していただいたのに、残念でした。
またの機会に・・・って、もうないはずですが、
機会があったらよろしくです。(^-^)
ダイちゃん、なんともなくってよかったです。
脳震盪なんて・・・びっくりしたでしょうね。
しかし、ダイちゃんいろんな事ありすぎ。
一番ちっちゃいのに、一番大変ですよね~。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2009年4月14日 13時58分

自分でも振り回して遊んでる時に、
体にかかる事があって、
その時は平気そうなんですけど、
この時だけは、ぴくりともしなくって。
きっと、後ろから
羽交い絞めにされてる気分だったかも。(^^;)
この拗ねた顔、思うようにならないと、
しょっちゅうしてますよ。

投稿: もかぶさんへ | 2009年4月14日 14時00分

このひざ掛けはうちに来てすぐ、
椅子にかけてあったのを引き摺り下ろして遊んで。
それ以来、はっちの一番のお気に入りなんですよ。
いつもなら、体をねじってとっちゃうんだけど、
この時だけはじっとしてて、面白かったです。(^-^)

投稿: あんりさんへ | 2009年4月14日 14時02分

マテができなかったらどうしようかと思ったけど、
おやつがかかると、必死になりますね。
ちゃんとマテして、おやつゲットしてましたから。
全部食べられちゃいましたけど。(^^;)
このひざ掛け自分で遊んでても、
体にかぶさる時あるんですけど、
こんな風に、体全体にかぶさるのは初めてだったかも。
羽交い絞めされてる感じだったかもしれないです。(^^;)
なんせ、旦那の事ですから。
自分が遊びたくなかったら、
無視したりこうやって意地悪します。(--;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年4月14日 14時05分

抽選した様子、動画で取りましたよ。
ちゃんとマテして、抽選できたので、よかったです。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年4月14日 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃん警備隊の任務遂行 | トップページ | 結果発表~♪(^-^) »