« 朝のラブラブタイム | トップページ | 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ »

されるがままで

今日は月に一度の、じーちゃんの病院の日でした。

昨日、4月20日はじーちゃんの78回目の誕生日。

妹も毎月、この日に合わせて実家に来るので、

お昼ご飯をわいわい食べてお祝いしましたよ。(*^-^)

おしゃべりに夢中で、何にも写真がありませんわ。

って、たいしたもんは無かったけどね。(^-^;

S20090421d2

ばーちゃんと妹に何をされても、はっちはされるがままでいます。

私だと、ガウガウして怒る事もあるくせにさ・・・。(○`ε´○)

S20090421d3

ガウってもいい相手といけない相手、はっちなりに分かってるのね。

S20090421d1

写真はないけど、ばーちゃんにも同じ事されて遊ばれてました。(゚ー゚;

S20090421d4

実家へ行った日は、疲れるようで帰ってくるとケージで寝んね。

S20090421d6

呼んだら出てきて、グーっと伸びをしましたよ。(*^m^)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 変な顔ぉ~。

S20090421d7

じーちゃん警備隊のお勤めご苦労様でした。

お疲れ様だったね、いつもいい子でいてくれてありがとう。

でもね~、はっち君。

お疲れのところ悪いけど、明日もむひゃひゃなお出かけだから、

がんばってね。o(*^▽^*)o

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いらもら企画当選の方へ。

本日発送しましたので、2~3日内に届くと思います。

あと、ちょっとだけ、待っててくださいね~。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 朝のラブラブタイム | トップページ | 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

されるがままで、前足ピーンのはっち君、なんか可愛いね~happy01
警備隊お疲れ様でした☆
あら~、明日もお出かけ!?しかもむひゃひゃなのね~。
どんなだろ~?

投稿: sachi | 2009年4月21日 21時09分

されるがままのはっちゃん…
はっちゃんなりにちゃんと理解してるんだね~
エライよ!はっちゃん!
できれば、ワタクシもはっちゃんのくちばしあたりを
”モヒモヒ~”っと両手でやってみたい(笑)

ん?ムフフなお出かけじゃなく、むひゃひゃなお出かけ?
どこへ行くのかな?もしかして、トリミング?

投稿: iku | 2009年4月21日 21時50分

はっち君、お利口さんやね~happy01
ガウる相手分かってるんですね。エライsign03

うちも、伸びする格好 面白いし好きですよ~happy02
はっち君、お疲れさまでしたdog

むひゃひゃなお出かけ気になるなぁ~なんだろうsign02

投稿: あんり | 2009年4月21日 23時56分

おはよ~~
はっちくん、されるがままで何されてもガウガウ言わないんだ~~
すごいね~~
優しいね。
セラピードッグの特集を前テレビでしていて、一番大事なのはいろんな人に何されても嫌がらずおとなしくしていることっていってました。
はっちくんはやっぱりセラピードッグだね~~

投稿: いまむ | 2009年4月22日 08時34分

はっちくん。警備隊おつかれさま~
おじいちゃんもはっちくんが来るの楽しみにしてるんだろうな~
これからも、警備隊がんばってね~
そして、またむふふ。。。。なんだろ~きになりま~す

投稿: あんあん | 2009年4月22日 13時04分

こんにちわ〜
先日はせっかく誘ってもらったのにごめんねぇ
次回は体調整えて絶対行くのでまた誘ってください〜

はっちくんはとってもいいこだねぇ
されるがままになるなんて、みれでは考えられない。。。
優しい男って感じでかっくいいーー

むひゃむひゃお出かけ中かなぁ
どこだろう??

投稿: chikko | 2009年4月22日 14時00分

こんにちは~♪はっち君、毛が延びてきましたね~happy01はっち君はされるがままのおりこうさんなんですねdog苺はね、警戒心の強い子でなかなか気を許さないんですよgawkクッキーはもう、グダングダンのダランダランでされるがままの子なんですけどね(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年4月22日 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のラブラブタイム | トップページ | 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ »