« 今頃いそしむ部活動 | トップページ | おとぼけかーちゃんパニくる »

いらもら企画やりますっ

「いらもら企画」ってなんじゃいって?

ほほほ・・・、何やかやで遅くなっちゃいました。(;´▽`A`` 

前々から言ってました、とうとうやりますよ~。

はっちのいらないもんもらって企画です。

今日から4月、4月は誕生月なので、はっちも2歳になります。

身の回りをすっきりさせましょ、って事で。

大したもんじゃないけど、はっちの不用品もらってください。

エイプリルフールだからって、嘘じゃあないのよ。(^-^;

① 今時だけど裏ボアジャケット

S20090401d6

② 使わないうちに小さくなっちゃった首輪とハーネスリード

S20090401d10

③ マジックテープの音が怖くて入らないキャリーバッグ

S20090401d1

④ ようすけが一回だけ着た服

S20090401d2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ 詳細です :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

① 裏ボアジャケット

S20090401d21

シンプラーズのMサイズなんですか、裏側のボアの厚みで、

サイズよりもちょっと小さめ。

リバーシブルで着られるみたいです~。

② 首輪とハーネスリード

S20090401d22

はっちがあっという間にでかくなって、

どちらも、全然使わないうちに小さくなっちゃっいました。

首輪は、首回りが22~23cmくらいの子にちょうどいいかも。

③ ディズニーのキャリーバッグ

S20090401d23

入る練習をしたのもつかの間、

マジックテープのバリバリという音が怖くて、入ってくれず。

自立タイプではないので、ドライブボックスにもできず。

いたるところにマジックテープを使用してあり、とても無理。

かわいかったのにな~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

6キロまで大丈夫なバッグなので、かなり大きめです。

④ ようすけが一回だけ着た服

S20090401d20

ようすけのお古なんて、どうかな~とは思ったんだけど、

それに一回着ちゃってるなんて、どうなの・・・って。

なので、ようすけをご存知の方、

ようすけの形見で、もらっていただけませんか~。

知らない方でももらっていただけるのでしたら、喜んで。

送る前に、改めてお洗濯します。

おまけに、福袋に入ってた首輪とリードのセットも。(゚ー゚;

⑤ かーちゃんのいらないもんおまけでつけます。

S20090401d8

かーちゃんがキャンペーンでゲットしました。

ハイソックスだと思って応募してたら、なんとインナーでした。

かーちゃんはお腹を圧迫するものは、NGなので、あげちゃう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

という訳で、もらっていただけるご奇特なお方は、

コメントに欲しい番号と、「もらってやる。」と書いてください。

インナーも欲しいわ、という方は、欲しい番号の横に、

「+⑤」と書いて「インナーももらってやる。」と書いてね。

⑤だけ欲しいというのは、ご遠慮ください。

締め切りは、4月12日です~。ヽ(´▽`)/

「ボアの服なんて、こんな時期、着れないでしょ。」

という声が、聞こえてきそうだけど、冬はまた来るもんね。(^-^;

S20090321d1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今頃いそしむ部活動 | トップページ | おとぼけかーちゃんパニくる »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おっ!いらないもの企画やってるね〜
このキャリーは残念だったね〜
まったく使ってないでしょぉ〜(^-^;
うちにもそんな物たくさんあるんだよね
無駄遣いばっかでね〜困り者
うちもやってみようかな…(*^m^)

投稿: chanmeg | 2009年4月 1日 17時24分

はっちゃん、ストーブがあったか~いもんだと
やっと気が付いたのね~(笑)
うちのラビ風も、メッチャ近いところでストー部活動しちょります~
明日は暖かい日になりそうだから、お散歩も楽しめそうだよ♪

いらもら企画だぁ~
キャリー、もったいなかったね(残念!)
うちにもあるよぉ~、小さくなったキャリー!
じゃない、風が大きくなったんだ(汗)
服もね…あるんだこれが結構…
うちもなんとかしなくちゃいけないわ~

投稿: iku | 2009年4月 1日 21時56分

そ~ですよね~punch 確かに小さくなった洋服など
一回しか着てないのありますねぇ~sweat01
確かにもったいない・・・
今回の洋服もキャリーも可愛いhappy01
洋服はサイズが合わないです・・・残念
キャリー可愛いですね。うち、キャリーもってないんで
譲ってもらえるなら欲しいですup

それと、まだリンクさせてもらってなかったですよね。
いいですか?

投稿: あんり | 2009年4月 2日 02時14分

ストーブの前のはっち君、顔に風が当たらないようにお尻向けているんですね!おりこうさん!苺はストーブの風が嫌いでコタツにもぐっていますよ(笑)クッキーはストーブへっちゃらです(笑)

いらもら企画ってなにかな?って思って読んでみたら、とっても画期的な企画ですね!得にキャリーバッグは可愛いのに残念でしたねcoldsweats02でも、わんちゃんて音を怖がりますもんね~はっちくんはマジックテープの音がダメだったんだね・・・

もうすぐはっち君&苺のお誕生日ですね~!はっち君のところはどんなサプライズ?

投稿: 苺クッキー | 2009年4月 2日 07時28分

おはよ~~
いらもら企画ですね~~~
欲しい~~~
②の首輪とハーネスリード+⑤のスリムウォーク欲しいですよ~~~

投稿: いまむ | 2009年4月 2日 08時47分

4月のカレンダーにはっちゃん登場!
いたよ!いたよ!はっちゃんが~
もう2歳だね~。リロもそのあとすぐだよ!

いい企画だね~。いらもら企画。
友達に使ってもらえるのって嬉しいよね~。
私も散歩友達との間でよく交換やっています。
ついつい買っちゃって…。
我が家もその病気だけどキャリーバックはなかなか…
ちびっこ3わんいるので欲しいなぁ~。
応募しちゃいま~す!paper

投稿: Club Thomasの母 | 2009年4月 2日 09時44分

忘れた頃にやってくる、いらもら企画~♪
キャリーバック持ってないんで欲しいなぁ~。
ちょっと大きいかなぁ・・・。
マジックテープの音は全然大丈夫なんだけどね。

ということで、競争率が高そうだけど ③
そして+⑤
でお願いします(*^^)v

投稿: Fuu | 2009年4月 2日 14時46分

「いらもら企画」
いいですねぇ~ヽ(´▽`)/

ウチも真似っこしようかなぁ。
キャリーバック、可愛いけど、
ちょぱにはちょっと大きそう。。。
「春日」なちょぱに合う服は、、、(´・ω・`)ショボーン

また、この企画楽しみにしていますねぇ(σ・∀・)σゲッツ

はっちくん、おしり、焦がさないでねぇ!

投稿: ちょぱママ | 2009年4月 2日 19時27分

いらもら企画、いいですねぇ!
って、ぱっちさんにはちょっぴり残念な企画かもしれませんが…。
なんか、こういうのって見ててワクワクするよ~。
サイズが合えば参加するのにな。残念☆

投稿: sachi | 2009年4月 2日 21時24分

いらもら企画応募しまーす!!
本当は、ようすけさんの形見が欲しいけど・・・家の二人には小さいわぁ・・・特に着丈…二人とも胴長だからっ(笑)
ようすけさん、小さかったんだね~。

で、欲しいのは!やっぱり北海道だから~
①のボアジャケット!!タロサイズだわぁ~
よろしくお願いしまーすsnow

投稿: タロママ | 2009年4月 3日 19時35分

いらもら企画。

私も・・・応募させてもらいます。

ようすけ君の洋服が欲しいよ。
サイズも大丈夫そうだし。

めざせ・・・ようすけ君なので。
よろしくお願いします。

投稿: ミニーたんママ | 2009年4月 4日 09時14分

私も企画に参加っ!
3番ほしーいっ。!
じぃじの服見て 欲しいっ!と思ったのに・・・
サイズがっ!
てん太りすぎです・・・(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2009年4月12日 18時01分

お久しぶりなのに、図々しく応募に来ちゃいました。
④じいじのお洋服が欲しいです!
美都さんや光ちゃんにも、ようすけ君のように長生きしてもらいたいからです。
でも、競争率高いかな?
じいじFANたくさんいらっしゃいますからね。
①のはっち君のお洋服もいいなぁ。
歩夢が着られそう。
②のはっち君のカラーもいいなぁ。
光にちょうどよさそう。
2.5キロの美都さんから5.7キロの咲月まで、5ワンいますので、どんなサイズでもドンと来いです(笑)
もし、応募者がいない商品がありましたら我が家へお願いします。

投稿: 咲月ママ | 2009年4月12日 18時58分

たいしたもんじゃないのに、
たくさん参加していただいて
本当にありがとうございます~。(^-^)
お一人だけのものは優先的に、
複数のものははっちに抽選してもらいます。
どなたに行くかは、はっち任せですのであしからず。(^^;)

投稿: コメントくださった皆さんへ | 2009年4月13日 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃いそしむ部活動 | トップページ | おとぼけかーちゃんパニくる »