« 代々カメにはご縁があるようです | トップページ | やっぱりね♪ »

とーちゃんがいないと・・・

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日の朝、はっちが胃液を吐いて・・・。

きっと、お腹空きすぎて吐いたんだと思うんだけど・・・。

ご飯食べたらケロッとしてたし、その後は吐いてないしね。

とーちゃんは朝からいそいそ。

友達んちで仕事を頼まれて、そのついでに飲みに行くんだって。

車で行くから、じゃあ、泊まってけばって事になったって。

なので、夜は帰ってきませんでした。

朝、帰ってくるって言ってたけど、まだ帰ってこないよ~。

ひょっとしたらそれを感知して、ナーバスになった・・・?

まあ、そこまでお利口さんじゃないか・・・。(゚ー゚;

とーちゃんが出かけた後、はっちと花見散歩に行きました。

出だしこそよかったものの、大通りに近づいたら、

やっぱりこんな風になっちゃいます・・・。(;´д`)

S20090407d_1

とーちゃんがいないと、そんなに心細い?(´ρ`)

S20090407d_4

仕方ないから、川原の緑道まで抱っこで行きましたよ。

S20090407d_2

まんぷく・・・いえいえ、満開です~♪ヽ(´▽`)/

S20090407d_3

反対側も満開♪

いつもの無料ドッグランまで来たので、リードをはずしてやったら、

S20090407d_5

なんと、向こうに見える階段を一気に上って行っちゃったぁー!!

いやぁ~、焦った、焦った。(lll゚Д゚)

「待てーっ。」って大声出しながら、必死でかけ上がったら、

上ったところで、こっち向いて止まってくれてたからいいけど、

そのまま、走って行ったらどうなっていた事やら・・・。ヾ(*゚A`)ノ

久しぶりに、冷や汗かいちゃいました。

いつもと同じ場所だからいいと思っていても、

とーちゃんがいないだけで、こんなにも違うって、

改めて思わされて・・・、ちょっと凹んでます。il||li _| ̄|○ il||li

S20090407d_7

その後は、一目散で帰ってきました。

花見しながらゆっくりお散歩~♪って思ってたのに・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 代々カメにはご縁があるようです | トップページ | やっぱりね♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

うわぁーこわかったねー!!
よかったぁ!はっちくんきちんと止まってくれて!
びっくりだったね(^-^;
いつもは登らないんでしょぉ?
おとーさん探しに行った??
しずもね、朝たまに吐くときあるよ
お腹空き過ぎなんだよね…(゚m゚*)

投稿: chanmeg | 2009年4月 8日 16時11分

ほんと、どうなる事かと思っちゃったよ。(--;)
上で待っててくれたからいいけど、
そのまま走ってっちゃったらと思うと、
今でもぞっとする・・・。
いつもはね、抱っこで上がってくんだけど、
あのジャンプ力だから、簡単にトントントンって・・・・。
胃液だけだったから、多分そうだろうって。
ダイエットで減らしすぎてるのかな・・・?(^^;)

投稿: chanmegさん | 2009年4月 9日 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代々カメにはご縁があるようです | トップページ | やっぱりね♪ »