« いそいそお出かけしところは・・・ | トップページ | 日課になったおやつ入りガジィ »

優しい子でよかった

今朝は雨が降ってたから、お散歩行けず・・・。

S20090417d8

だらけて見せてるけど、ほんとは遊ぶ気十分なはっち。(^-^;

S20090417d7

おもちゃを横に置いて、誘っております。

振り向いて、「遊ぼうか♪」と言ったら・・・。

S20090417d6

こんなでございます。(゚ー゚;

はい、今日もしばらくお相手して差し上げましたよ。

さて、昨日もはっちはじーちゃん警備隊の任務に。

S20090417d2

ほんと、そうだよね~。

ったく、せっかく誘ってるのに、今日も「行かへん。」だって。

じーちゃんは頑固じじいで困っちゃうね~。(# ̄З ̄)

S20090417d1

はっちはじーちゃんがトイレだったりお茶だったりで、

ベッドから起き上がるたびに、遊びに誘うようになりましたよ。

S20090417d3

じーちゃんが手を振ると、ガウガウおしゃべりしながら、

しっぽを目いっぱい振ってうれしさを表現するはっち。

その姿を見て、みんなから笑い声が起こって場が和みます。

えらいぞ~、がんばってくれてるね~。(o^-^o)

S20090417d5

だよね、いつもお昼寝してる時間じーちゃんの警備だもんね。

しっかりお仕事してくれて、かーちゃんはうれしいよ。

ほんと、はっちが優しいいい子でよかった。(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いそいそお出かけしところは・・・ | トップページ | 日課になったおやつ入りガジィ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

おとなしく寝てると、思ったらオモチャには弱いはっち君で。
うちのリロも遊んでもらえるって、分かったらお好みのオモチャ
持って参上しますよcoldsweats01
ホントはいっぱい いっぱい遊びたいんですよねgood
じーちゃん警備隊、お疲れサマpunch
その内、じーちゃんもはっち君と一緒にお散歩できたら
いいですねnote
はっち君ガンバってじーちゃん誘って下さいsign03

投稿: あんり | 2009年4月17日 12時43分

こんちはー!
はっち みんなを癒してるねー!
はっちもエライけど 優しい子に育てた ぱっちはん
貴方にも花丸よ~んっ♪

↓の桜の写真 構図がキレイっ。
背景のボケ具合が桜を引き立てて とってもステキな写真に
なってるよぉ~♪

そうそう てんったら 暑くなると必ずコレするんだよねー!
大体 静かだなぁ~。と思うと
風呂場の避暑地へと行ってるっ(≧m≦)ププッ
今年初だったから もうこんな時期かと 
ちょっと ビックリだったわぁ~。

投稿: てんこ | 2009年4月17日 15時15分

はっちくん優しいね〜
みんなを癒してくれてすごい存在よね!
ほんと嬉しそうにしてる〜
いつか、おじーちゃんと一緒にお散歩
行けるといいね〜はっちくん♪

投稿: chanmeg | 2009年4月17日 15時27分

おはよ~~
じーちゃん警備隊お疲れ様~~~
はっちくん、みんなの心を癒してくれる存在だもんね~~
ホントはっちくん優しいよ~~
はっちくんと接したみんなが笑顔になるもんね~~

投稿: いまむ | 2009年4月18日 08時54分

疲れきってても、遊んでくれると分かったら、
一時的に元気になりますよね。
そうそう、いっぱいいっぱい遊んで欲しいんですよね。
はっちもこんなにがんばってるんだから、
父もお散歩行ってくれるといいんですけどね。

投稿: あんりさんへ | 2009年4月18日 15時12分

はっちがこんなにがんばってるのに、
つれないじーちゃんで困ります。
ほんと、頑固。
まあ、私も娘なので同じように頑固だけどね。
この桜の写真、いい感じでしょ~。
でもね、偶然撮れただけなのよ。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2009年4月18日 15時15分

わんこって、ほんと癒してくれるよね。
最初は見向きもしなかった父だけど、
今はちょっかい出したりしてるし。(^^;)
暑くなってきちゃったら行けなくなっちゃうから、
今がチャンスなのにね。(--;)
ほんと、頑固で困るわ~。

投稿: chanmegさんへ | 2009年4月18日 15時18分

かりんちゃんも毎日、
ご実家でがんばってるもんね。
はっちもがんばらなくっちゃ。(^-^)
わんこはみんな優しい子ばかりだもんね。

投稿: いまむさんへ | 2009年4月18日 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いそいそお出かけしところは・・・ | トップページ | 日課になったおやつ入りガジィ »