« されるがままで | トップページ | じーちゃん警備隊と豚ハツ »

2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ

今日の365カレンダーははっちでございます。

はっちは今日で、めでたく2歳になりました~。ヽ(´▽`)/

S20090423d1

本犬、あいかわらずのハイテンションで、朝から遊んでおります。

う~ん、元気で何よりぃ。(o^-^o)

はっち、お誕生日おめでとう。

1歳になるまで、大変だったはっちも、

この一年は、たいした病気もなく元気でいてくれたもんね。

かーちゃんは、はっちが元気でいてくれるだけでうれしいんだよ。

これからの1年も、大病することなく、元気でがんばってね。

さてさて、昨日はお休み。

のんびり起きて遅い朝ごはんを食べて、洗濯物を干した後、

はっちと遊んでたら、ぴんぽ~ん♪とインターホンが鳴った。

S20090422d1

いつものように、火がついたように吠え立てるはっち。

もう、うるさい、うるさい。(≧ヘ≦)

S20090422d2   

ほらこれだよ~、気になる~?(*^m^)

かりんちゃんといまむさんから、はっちに誕生日プレゼント♪

よかったね~、はっちぃ。

S20090422d4

ほら、かりんちゃんだよ、かわいいでしょ♪(*^.^*)

って見せたら、はっちったらね~・・・。

S20090422d3

写真のかりんちゃんに、チュッてしたのかぁー?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20090422d5

た~くさん、入ってるよ~、よかったね。

いまむさん、かりんちゃん、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

さあさあ、はっち君、そろそろむひょひょなお出かけしますよ。

そう、皆さんお察しの通りトリミングでございます。( ̄ー ̄)ニヤリ

トリマーさんに、お預けしてるあいだにとーちゃんとランチへ。

本当は YEAST PARADISE+ に行きたかったけど、

おやじなとーちゃんはコメダがいいの言うので、コメダへ。

エッグトーストとホットコーヒーを頼んだけど、

S200904221

どうしてもこれが食べたくって、追加で頼んじゃった。ヾ(´ε`*)ゝ

そっ、シロノアールです、あっ、でも、ミニの方ね。

S20090422d8

あんまり代わり映えしないな~。(゚ー゚;

でも、またシュナカットで500円増しだったぞぉ。(≧ヘ≦)

切りそろえただけなのに・・・。

トリミングから帰ってきたら、ポストにまた誕生日プレゼントぉ♪

S20090422d13

一生懸命、匂い嗅いでおります。(o^-^o)

S20090422d11

マイミクさんのゆぅさんからだよぉ、よかったね、はっちぃ。

ゆぅさん、ありがとうございます~♪ o(_ _)oペコッ

S20090422d10

わんこの足型が取れるんだよ~。

これ、前々から気になってたの、ゆぅさん、ありがとうございます。

ゴールデンウィークにやってみましょ、ちゃんとできるか心配だけど。

はっちがじっとしててくれると、いいんだけどね~。(^-^;

がんばってみよっ。

S20090422d12

お利口でトリミングに行ってたので、ご褒美にぶたっぱな。(*^-^)

これ、びっしりお毛毛が生えてて妙にリアルでした・・・。(゚ー゚;

やっぱり、30分で完食。

あんたは、すごいわ・・・。ヾ(*゚A`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« されるがままで | トップページ | じーちゃん警備隊と豚ハツ »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お誕生日おめでとーー♪
体の弱かったはっちくんを知っているから
本当に元気になったことおばちゃんも嬉しく思います^^
これからもずっと元気いっぱいで一緒に頑張ろうねぇ。

ぶたっぱな30分で完食するの??
れんは初めてだから全部は多すぎかと思って途中で取り上げたのよ。
こんなれん、見たことないってくらい激しく気に入ったみたい♪
どうもありがとーー^^

今日はかーちゃんととーちゃんにお祝いしてもらってね。
素敵なバースデーになりますようにぃ~。

投稿: Fuu | 2009年4月23日 12時35分

こんにちワン
はっちくんお誕生日おめでとう!!
お誕生日トリミングにも行ってすっきりしたね~~~~。
かりんのカードにチュッってしてくれたのね~~~。
しずちゃんLOVEだったはっちくん、かりんのことも好きになってくれたのかな~~~?

投稿: いまむ | 2009年4月23日 14時11分

はっちくん お誕生日おめでとう!!
トリミングですっきりしたね
でもまた余分に取られたの〜あれれ〜
プレゼントたくさん良かったね!
あれ〜かりんちゃんにちゅ〜してるぅ〜
しずが焼いちゃうぞぉ!(笑)
今晩はお祝いかな〜
すてきな1年になりますように☆

投稿: chanmeg | 2009年4月23日 16時50分

はっちく~ん、お誕生日おめでとう♪
スッキリカットでお誕生日を迎えたんですね(^_-)-☆
夕食は、はっちくんの美味しいがいっぱいかな。
来年までに(もうそんな先の話?)はっちくんの好みを把握しないとね。
元気いっぱいで楽しい1年でありますように・・・

かりんちゃんって、垂れ耳ちゃんですか?
ぷぅといっしょね(*^_^*)

投稿: ゆぅ | 2009年4月23日 18時49分

はっち君、お誕生日おめでとうhappy01
素敵なお誕生日プレゼント、よかったね~。
これからの一年がまた楽しく充実しますように!

トリミング行ったんだ!
あれ、でもまた追加料金!?そうなんだ~。
でも、お目目クリクリで可愛くなったよheart04
「はーい」の画像の丸くなった足先なんて
おばちゃん、萌え萌えだよ~ん。

投稿: sachi | 2009年4月23日 19時27分

はっちゃん♪お誕生日おめでとうbirthday
ゲンと同じ2歳だね♪
この1年病気もせずに良かったよ~
1年目は大変だったものね~
今年1年も元気でパワフルはっちゃんでいてね~

投稿: タロママ | 2009年4月23日 19時36分

お誕生日おめっでとーはっち君ヽ(´▽`)/
カレンダーのはっち君と比べると
お顔がパピーから少し大人になったね♪
久しぶりに会いたいゾ~heart04

うほほ、かりんちゃん、カワユス。
しずちゃんにどことなく似てるのはお耳のせいかな?

聞いて聞いてぱっちさんっ!!!
私も昨日コメダ行ったのおおおおおおgood
シロノアール食べたよお。
ついこの間、初シロノアールだったのに
今ではもう何度食べたのかわからないくらいだよぉhappy02

投稿: もかぶ | 2009年4月23日 20時21分

はっちくんおたんじょう日おめでとうです♪
今日は楽しいお誕生日になったかな?
これからもかっこいいはっちくんを楽しみにしてますぅ♪
この1年も元気なはっちくんがたくさんみれますように☆
おめでとう♪

投稿: ナッツまま | 2009年4月23日 20時28分

はっちくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
そうだね~、1歳まではいろいろ大変だったね~。
でもこうして元気いっぱいに2歳を迎えられたのは、ぱっちさんの
愛情のおかげだね♪本当におめでとう!
幸せで元気元気~!な1年でありますように☆birthday

投稿: kana | 2009年4月23日 20時54分

はっちゃん、2歳のお誕生日おめでとうcake
トリミングお疲れ様~お目目パッチリでかわゆさアップですねheart02
プレゼントたくさんで嬉しいお誕生日だねnote
「はーい」で沢山ゲットがんばってネッ。はっちゃんhappy02

投稿: いちご | 2009年4月23日 22時03分

はっち君 2歳のお誕生日おめでとう♪
小さい時は体が弱かったのね。でも今ではハイパワーなはっち君、弱かったなんて想像できません(笑)
この1年も元気でママ達を安心させてね。
『はーい』の手が可愛い(*^^)

投稿: eco | 2009年4月23日 22時51分

はっち君お誕生日おめでとう!
はっち君が家族になる前からこのブログにお邪魔させていただいてたから、はっち君が本当に大きく男前になったなぁって実感しています。
病院通いもしなくなり、いろんな表情を見せてくれるようになったはっち君。
これからも元気で楽しく過ごそうね!

投稿: 咲月ママ | 2009年4月23日 23時32分

はっちゃん、お誕生日お~めでと~♪
病気知らずでまた1年!元気なはっちゃんでいてね~
おっ!?やっぱり、むひょひょなお出かけはトリミングだったんだ!
さっぱりんこの男前になって、今日の夕飯はご馳走食べたかな~?

コメダに行ったの?
私はあれからまったく行ってないよぉ~
仕方ないから、家でデニッシュパンをカリっと焼いて
ケーキシロップかけて、カップバニラアイスをのっけてたべてる(汗)
でもやっぱりコメダのシロノワールのほうが断然美味しいんだ!
くぅ~いきたーいっ!!

ありゃ!もかぶしゃんも結構行ってるみたいだね~( ´艸`)プププ

投稿: iku | 2009年4月23日 23時39分

はっち君、お誕生日おめでとぉ~birthday
two歳になったんですねheart02
たっくさんプレゼントもpresentもらえて良かったねnote
これからも、元気ハツラツなはっち君でねup
トリミングだったんですねwinkスッキリおっとこ前に
なったよぉ~flair

投稿: あんり | 2009年4月23日 23時45分

1日遅れちゃった。。。。ごめんなさ~い!!
はっちくんおめでとぉ~とってもいい1日だったんだね!
そう!元気でいてくれるだけで幸せですよね!
この1年も元気に楽しく過ごしてね~

犬の足跡とるやつ!こんなのあるんだ~と興味津津です!
できあがりを楽しみにまってま~す

投稿: あんあん | 2009年4月24日 10時58分

はっちくーん!
一日遅れてもうたー(泣)
お誕生日おめでとう!
はっち君が元気に過ごせる一年でありますように~。
ブタっ鼻~!
やっぱり30分なんだ、すごいね(笑)
うちの子だったら1か月はかかるな~。
スッキリカット、お似合いよ♪

投稿: はるはる | 2009年4月24日 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« されるがままで | トップページ | じーちゃん警備隊と豚ハツ »