« 日課になったおやつ入りガジィ | トップページ | 朝のラブラブタイム »

ランチでぇとぉ♪

はっちぃ、今日はお休みもらって、ムフフなお出かけだよ~♪

S20090419d_11

出かけてきたのは、ご近所にあるカフェビッテ

今日のテラスは、ランチデートにはもってこいで、

そよ風がとっても気持ちよかったですよ。(o^-^o)

S20090419d6

デートのお相手、今日もBag in chanmegさんちのしずちゃん

そして、もう一人ぃ~・・・。(*^m^)

S20090419d_22

元気印、sachiさんちのこころ君ですよ~。

S20090419d4

きゃー、こころ君かわゆい♪

はっちは今日も、こころ君に押され気味です。(゚ー゚;

S20090419d_27

近づかれると、ふにゃふにゃ言って避けてるくせに、

後ろからそっと様子伺ってる、ほんとはっちはびびり虫・・・。(^-^;

S20090419d_16

ここはドッグカフェじゃないけど、わんこ連れには

お水とわんこクッキーのサービスがあります。

食いしん坊はっちは、しずちゃんのクッキーまでもらっちゃったよ。

S20090419d7_2

私は、こんなのと、こんなのいただきました。

S20090419d9_2

名前忘れちゃったよ。(^^;)

さて、今日のしずちゃんはというと・・・。

S20090419d10

おお、はっちぃ、しずちゃんが見つめてるよ~。(≧m≦)

ひょっとして、今日は行けそうかな・・・?

S20090419d11

しずちゃん、chanmegさんに何か確かめるような感じでぇ・・・、

S20090419d12

うむむぅ・・・、やっぱりお手手が嫌がってるなぁ・・・。(;´д`)

まだまだだぁ、でもがんばるんだぞぉ、はっちぃ。

S20090419d14

はっちが残念な事になってた時のこころ君、一安心してたりして。

楽しい時間ってあっという間、でも3時間以上いたかも。

よかったら、またランチデートしてね~。ヽ(´▽`)/

S20090419d16

sachiさんに、誕生日のお祝いもらったよ。

sachiさん、ありがとうございました。

S20090419d15

よかったね~、はっちぃ。(o^-^o)

S20090419d17

欲しい、欲しいって言うから出してあげたのに・・・。

S20090419d18

遊んだのもちょっとだけ、振り返ったらこんなになってます。

緊張感で、疲れちゃったかな。

いつも寝てる時間にお出かけだったもん、そりゃ眠いよね。

いい子でがんばってくれたね、ありがとう~。

ゆっくり休んでちょんまげぇ♪(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 日課になったおやつ入りガジィ | トップページ | 朝のラブラブタイム »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ランチデートいいですね~
確実にしずちゃんとの距離がちじまっていますね!!
3時間もおしゃべりしてたんですね!かな~り楽しかったんだ♪
へんなこと聞いてもいいですか?
その間はっちくんはトイレどうしてたのですか?
うちもいつかはいってみたい!と思っているのですが
2匹ともトイレがちかくて・・・・・
なんかゆっくりできない気がして、なかなかチャレンジできないんです~~

投稿: あんあん | 2009年4月19日 17時38分

デート楽しかったでしょうね♪
はっち君はしずちゃんにホの字(←言い方が古い。笑)ですか?
もしかしてこころ君もしずちゃん狙い?
しずちゃんみたいに可愛い子は大モテだね(^_-)---☆Wink
はっち君もこころ君もどちらも頑張ってね。
楽しい時間はあっという間ですよね。
でもワンコはちょっとお疲れかな。はっち君ぐっすりだね。

投稿: eco | 2009年4月19日 18時16分

今日はありがとです~!
ほんと、あっと言う間の3時間だったねぇ。
はっち君お疲れ様。
こころも今爆睡中だよ( ^ω^ )
しずちゃんとの距離、確実に縮まってるよね~。
うらやましいぞぉ。
また、デートしてくださいねぇ♪
次どこ行きましょ(笑)

投稿: sachi | 2009年4月19日 19時12分

お疲れさまでーーす!
楽しかったね〜お天気も良くて〜最高です!
しず、めっちゃ見てるよね〜〜
うぉ〜いい感じだぁ〜〜♪
でもね、確実に距離は縮まってるよね!
結構、はっちくんの方が目線そらしてたり
するわよぉ〜(笑)
またデートしよぉーね!!
よろしくお願いしますぅ!!

投稿: chanmeg | 2009年4月19日 19時21分

おはよー!
久々にやってきました(汗)
最近、体調が思わしくないのよね…いやな年齢だわ(T T)

うっひょ~~またまたムフフなおデートだったのね~
前回のおデートから、そんなに日が開いてないから
しずちゃんとの距離もムフフだね~♪
こころちゃんも相変わらず、超プリチーだし~
しずちゃんは…インなのね…(汗)
いいなっ!いいなぁ~私もまたお邪魔したいよぉ~
それまでにナビ買わなきゃいけないわね!(笑)

投稿: iku | 2009年4月20日 07時05分

縮まってますか?
私にも、そんな気がするんだけど、
気のせいかな~とも思うし・・・。
前は目も合わせてくれなかったから、
少しは変わったかな~って。(^^;)

はっちはいつも、ずっと我慢してるみたいです。
終わって外へ出てマナーベルトはずすと、ジョジョーって。
家で済ませてからだと、けっこうな時間ですからね~。
みんな途中で外へ出て、おしっこさせてますよ。
ソワソワ落ち着かなくなったら、
外へ出ればおしっこするんじゃないかな。
はっちはお外でできないから、我慢してるけどね。

投稿: あんあんさんへ | 2009年4月20日 14時51分

ほの字って言うか、
仲良くなってくれないかな~て。(^^;)
こっち地方のボーイズは、
みんなしずちゃん狙ってるかもです。
ちっちゃくて、かわいいんです~。(^-^)
お家でお留守番とどっちがいいかは、
聞いて見ないとわからないけど、
はっちは自分からお店に入ってくので、
まんざらでもないかも。(^-^)

投稿: ecoさんへ | 2009年4月20日 14時53分

こちらこそ、ありがとうでした~。
ほんと、ふっと時計見たら2時過ぎてたからびっくり!
縮まってると思う?
はっちね、お別れするのが寂しいみたいで、
おうちの前まで送ってったんだよ。
て言うか、chanmegさんに付いてってたんだけどね。(^^;)
またどっかでデーーとしましょ~♪
次は、おいしいとこがいいな~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年4月20日 14時56分

こちらこそ、お疲れ様でした~。
楽しかったね~。
ずっとはっちの顔見てるけど、
今度ははっちが目をそらしてるもんね~。
せっかく見つめてくれてるのにね~。
こちらこそ、またデートしようね。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年4月20日 14時58分

大丈夫?
私もここんとこ、腰が痛くって・・・。(--;)
今回は歩いて行けるところだったし、
はっちも何度か行った事あるところだから。
はっちってね、自分からお店に入ってくんだよ~。
おお、そうそう、もうじきムフフな事あるから、
また会えるかもよ~。
そのうち、メールしますね~。(^m^)

投稿: ikuさんへ | 2009年4月20日 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日課になったおやつ入りガジィ | トップページ | 朝のラブラブタイム »