« 結果発表~♪(^-^) | トップページ | 優しい子でよかった »

いそいそお出かけしところは・・・

ふっふっふ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

はっちぃ~、そろそろお着替えしてお出かけするよ~。

S20090415d1

なんか、うれしそうだけど、ちょっと違うんだよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

出かけてきたところは・・・。

S200904151

はい、この顔つきでわかっちゃう、病院でございます。(*^m^)

そっ、狂犬病の予防注射、この注射はわんこの義務だからね。

待合室は、狂犬病予防注射を受けに来てる子で大入満員。

待ってる間にギャンギャン騒いで喧嘩売りまくる子が来て、

その喧嘩買っちゃう子がいて、すんごく賑やかに。(;゚∇゚)

そんな中、ずっと小刻みに震えてたはっち。

やっと呼ばれて診察室へ入りましたよ。

色々検査してもらって、合格点いただきました。

ちっくんも全然気にしなくって、いい子だったしね。

でも、体重測ってもらったら、4.85キロ・・・。

って、なんで増えてんのよぉー?!Σ( ̄ロ ̄lll)

200グラム減ったって喜んだのは、ほんのつかの間だったわ・・・。

でも先生に、

「肥満ではないから、まあこれを維持できればいいですね。」

って言われて、一安心。

知らぬ間に、減らしてたご飯が増えてたのかも・・・。

気をつけなくちゃだわ。( ´・ω・`)

注射した後は安静なので、あんまり暴れちゃいけないけど、

ご褒美に、天白公園へ行きましたよ。

S20090415d_3

名前はよく耳にしてたけど、行った事がなかったんだ~。

いい感じの公園だったのね、早く連れてきてあげればよかった。

S20090415d22

いつもどおり、飛ぶように走っております。(^-^;

しずちゃんがよく来る公園なんだって、はっちも楽しんで~。

S20090415d3_2

って、やっぱりとーちゃんいると表情が違うよね~。(# ̄З ̄)

20090415d23

お尻まで、うれしそうですよ~♪(o^-^o

S20090415d8

ここはリードがはずせないところなので、伸びるリードで。

足取りも軽やか~♪( ´艸`)プププ

S20090415d10_2

いい顔、いい顔♪(*≧m≦*)

20090415d24

にゃんこを見つけて、抜き足差し足で近づいてるけど、

S20090415d12

だよね~・・・。(゚ー゚;

S20090415d9

ほとんどの桜がもうおしまいな感じだけど、

ちょっとだけ残ってるお花ががんばってましたよ。(*^-^)

S20090415d5

この公園は、ちっちゃいお子ちゃまがたくさん遊んでるから、

わんこが遊ぶには、いつもの牧野ヶ池緑地の方がいいかもね。

お腹空いたから、ご飯食べに行こうって事で、

ネットで見つけた公園から車で10分くらいのところにある、

テラスわんこOKのカフェへ行ったんですけど・・・。

そのテラスには囲いも何にもなくて丸見えな上に、

屋根もないし、パラソルもない炎天下。

お店の中の雰囲気はとってもカジュアルでいい感じだったけど、

外は、風がすごく強かったので、「これじゃあ無理だね~。」と、

カフェでのランチは諦めて、お気に入りのパン工房ブレヴァンで、

おいしいパンを買って帰ってきました。

お腹空いてたので、一気に食べちゃって写真がないのが残念。

ほんとにすっごくおいしいの。o(*^▽^*)b

家で一時間くらいゆっくりした後、買い出しに。

いつもお昼ごはんの後は、みんなで川原へ散歩に行くので、

自分も行けると思ってたはっちは、大騒ぎでしたけどね。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 結果発表~♪(^-^) | トップページ | 優しい子でよかった »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

狂犬病の注射済ませたのですね
本当に楽しそうに元気に散歩してますよね~
もう、ずーっと笑顔!!こっちまで楽しくなっちゃいます

テラスでパラソルも屋根もないって、、、それはダメダメですね
お店の方も考えればいいのにね

投稿: あんあん | 2009年4月16日 12時39分

狂犬病、うちも週末に行こうかなー。
新しい動物病院開拓しなくっちゃぁ。
はっちくん、ちっくんするとき大人しいのね。
うちは去年、「キャン」と一声鳴いちゃったわ。

また素敵な公園発見ねー。
ここも探せばもっとあるのかしらん^^;

投稿: Fuu | 2009年4月16日 22時29分

おはよ~~~
はっちくん、狂犬病予防のチックンお疲れ様~~♪
いい子で頑張ったね~~
でもダイエット頑張っているのに200g増えたのは何故??
引き続き頑張ってね~~。
かりんも来週あたりチックンしてもらう予定ですよ~~

投稿: いまむ | 2009年4月17日 08時49分

はっち君、お散歩すんごく楽しそう~
うれしそうに笑ってるしぃ( ´艸`)
チックンでいい子にしていたご褒美だね♪
よかったね^^
牧野が池も天白公園も行ったことないから
いつか行きたいなあ

投稿: もかぶ | 2009年4月17日 08時56分

注射した跡なので、
暴れない方がいいとは思ったんですけどね。
せっかくのお休みですから。(^-^)
そうなんですよ~、ネットには、
「パティオでペットとゆっくりコーヒータイム。」
なんて書いてあったんで、期待していたんですけどね。
ダメダメですよね。(--;)

投稿: あんあんさんへ | 2009年4月17日 14時24分

そうだったね~。
れん君、病院の新規開拓しなくちゃいけないんだったね。
いいところが見つかるように、祈ってるわ~。
はっちはね、体温測るのに体温計を
お尻に入れられる時はガウガウするのに、
ちっくんは全然平気で知らん顔なんだよ。(^^;)
後は口を触られると、ガウガウするかな~。
きっと、いじられらくない場所があるんだろうね。
そう言えば思い出したんだけど、
ようすけは始めての注射の時「ぎゃん」って鳴いて、
床をのた打ち回ってたっけ。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月17日 14時29分

はっちは、ちっくんは全然平気みたいなんだ。
ダイエット、がんばって200グラム落としたのに、
100グラム戻っちゃってました。(^^;)
ほんと、なんで戻っちゃったんでしょうね~・・・?
かりんちゃん、ちっくんがんばってね。
かりんちゃんははっちと違って病院大好きだから、
助かっちゃうね。
はっちは診察終わって出てくるまで、ずっとブルブルしてるよ~。

投稿: いまむさんへ | 2009年4月17日 14時32分

とーちゃんが一緒だと、いい顔するんだよ~。
私と二人の時は、全然うれしそうじゃないのにね。
二つともいい公園ですよ。
機会があったら、行ってみて。
わんこには、牧野ヶ池の方が出会えるかも~。(^-^)

投稿: もかぶさんへ | 2009年4月17日 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果発表~♪(^-^) | トップページ | 優しい子でよかった »