« 月命日 | トップページ | とーちゃんがいないと・・・ »

代々カメにはご縁があるようです

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

S20090406d6

満開でしょ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

散歩コースにある、一本桜は満開です。

公園の桜はまだ、7~8分くらいなのにね。

樹齢や日当たり、いろんな事で、咲く時期が少し違うのかもね。

S20090406d7

片足だけ、毛がぴこっと上向いてましたよ。(*^m^)

そろそろトリミングかな~・・・。

おとといも、はっちと一緒に、じーちゃんちに行ってきました。

相変わらず、じーちゃんが動くたびについて歩いてるはっち。

ばーちゃんが、

「いつもはっちは、ついて歩いてるけど、なんで?」

と言うので、

「足元がおぼつかないから、きっと心配で見てられないんだよ~。」

と言ったら、

「犬にまで、心配してもらって・・・、情けない。」

と言ってました。(゚ー゚;

はっちが優しい犬だからなんだって、私は思うんだけど。(゚ー゚;)

家に戻ると、私が食事の支度を始めるまで睡眠を貪ります。

じーちゃん警備隊はけっこう疲れるみたいです。

起きたら、パワーはマックスでこうなります。( ̄◆ ̄;)

S20090406d5

カメを持って、走り回ります。(^-^;

ストレス発散してるんだろうと思われます。

S20090406d4

高速で振り回してるので、首から先がシャドーに。w(゚o゚)w

しかし、我が家のカメって・・・、カメって・・・。

カメはようすけさんにも、こんな目に遭ってました。

はっちのこのカメも、同じようにストレス解消の相手に・・・。

大きさはずいぶん違いますけどね。(^ ^;)

S20090406d3

ご飯の支度の手を止めて、写真撮ってたらやっぱり来た。

足でカメを押さえ込んでます。(゚ー゚;

何となく買っただけで、絶対カメっ!tって買った訳じゃないし、

他にもぬいぐるみはたくさんあるのに・・・。(^-^;

うちのわんこは、代々カメがお好きなようで。

さぁて、今日もこれからじーちゃんちへ行くよ。

また、じーちゃん警備隊がんばってね。♪(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | とーちゃんがいないと・・・ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、じーちゃん警備隊、ご苦労様ですhappy01
おじいちゃんのことが心配なんですね。優しいなぁnote

↓毎月、ようすけくんの思い出を綴っているんですね。
どんなに愛されていたのか・・・読んでいて、ぱっちさんの優しさに癒されました。

投稿: ゆぅ | 2009年4月 7日 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | とーちゃんがいないと・・・ »