« うれしい贈りもの 2 | トップページ | 満開の後の衝撃的な生き物 »

遊びも部活動も全力なのです

家の仕事をあれこれ片付けて、ちょっと一息って座ろうとすると、

待ってましたとばかり、はっちはおもちゃを持ってきます。

S20090428d2

はっちは音の鳴るおもちゃが大好き♪

お店で遊んでるクマさんも、このペンギンも同じシリーズで、

引っ張っても、噛んでも、破れることなく、すんごく丈夫。(o^-^o)

超ハードなはっちの遊び方見ていただきましょ。

めちゃめちゃハイテンションなので、びっくりしないでね。(゚ー゚;

丈夫なので、こんなに風に引っ張りあっこしてぐりぐりしても、

なんともないのです、でも、ちょっとペンギンがかわいそうかも。

S20090428d1

本犬は、そんな事おかまいなしだけどね~。(^-^;

こんな遊びばっかりしてるから、いつも筋肉痛な私。(--;)

全力ハイパワーで遊び疲れて、ベッドで眠っちゃったので、

メールチェックしたり、巡回したりして、ふと気がつくと・・・、

S20090428d3

ちゃっかり移動して、温もりを楽しんでました。(^-^;

夕べの名古屋は、とんでもなく寒くって。

いつか寒い日が来るかもって、取っておいた最後の灯油、

「今日使わなきゃ、残っちゃうよね~。」

って、思い切ってスイッチ入れといたんだったわ。( ´_ゝ`)

S20090428d4

なんか、にやけてるみたいに見えるけど・・・。

ストー部活動ね、せいぜいいそしんでくださいませ。

今更な感じは否めないけど・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20090428d5

よほど、暖かくて気持ちよかったんだね~。

とーちゃん帰って来るまで、離れませんでしたから。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うれしい贈りもの 2 | トップページ | 満開の後の衝撃的な生き物 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

いやいや~!
本当に 寒かったよね~!
今朝もかなりの寒さっ。
思わず ストーブ点けちゃったよぉ。
お互い風邪にはきをつけようっ。
って言いつつ もうしっかり熱が出ちゃったけどっ(笑

はっちすごいテンションだぁー!
てんもかなりのものっ!と思ったけど全然だわぁ~
やっぱり男の子は違うっ!?

以前 耳毛残したら可愛かったので また挑戦!
カット後の この寒さ。てんにも辛かったようです(笑

投稿: てんこ | 2009年4月29日 09時42分

はっちゃんすごい~ハードな遊びをしますね~
ここまでペンギンさんにこだわってもらえたら・・うれしいだろうな~
引っ張るとすぐあきらめちゃうし。
今日も天気はいいですが寒いね!!家庭訪問を機会にかたづけちゃったから我慢してます


投稿: あぴこ | 2009年4月29日 11時20分

プチご無沙汰です。
はっちゃんお誕生日とっくに過ぎちゃったけどおめでとう~。
早いね~もう2歳!
気がつけばはっちゃんが2歳になったということは…
リロももうすぐ2歳なんだわぁ~
最近色々な事があってすっかり忘れてた~。

まだストーブ出てたのね~
我が家は随分前にしまっちゃったのでこの数日固まっています。
はっちゃん!それだけ暴れたら身体も温まってるかな?
はっちゃん抱っこしてたら温そうね~。
元気なはっちゃん!
この1年もその調子でね~

投稿: Club Thomasの母 | 2009年4月29日 12時44分

おほほ~
破壊王?はっち君でも長持ちするオモチャ?
すぐれものだね~^^
我が家の1代目、女の子だったけど(汗)
はっち君と同じくハイテンションな遊び方してたの。
見ててなつかしかったー。

・・・と、ぬくもりを楽しむはっち君。
静と動だわ~(*^m^)カワイイ
たしかにここ数日寒かったもんね~
ゆっくり暖まれたね!

投稿: もかぶ | 2009年4月29日 16時41分

あはははは、びっくりしましたよ
すっごい、首の骨がどうにかなりそう!
ハッチちゃん、お誕生日を迎えて
ますます、パワーアップですね
最初の頃は、ハッチちゃんは、どうなちゃうんだろうって
心配する事がいっぱいありましたねえ
最近のハッチちゃんは、元気いっぱいで、嬉しいですね。

投稿: reomama | 2009年4月29日 22時19分

ここ数日、寒かったですよね~。うちもクッキーはストーブの前でのびてねていますよ(笑)
苺もはっちくんみたいで、私が座るとお膝の上に飛び乗ってペロペロ攻撃、「かまってかまって~!」ってアピールします(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年4月30日 06時55分

おはよ~~~
はっちくんの遊び方とかりんの遊び方すごく似てるよ~~~
気に入ったおもちゃは絶対離してくれないの~~~~
遊びも全力で挑むんだね~~、はっちくん。。。

投稿: いまむ | 2009年4月30日 08時57分

ほんと、この頃は寒かったですよね~。
灯油残ってて良かったわ~って、喜んじゃったし。、
なんかね~、ずっと喉の調子がおかしくって。
母がひどい風邪引いてたから、移っちゃてたかも。
もう今は大丈夫だけどね。(^^;)
はっちの遊び方は、ようすけと全然違って、
ほんとに全力でぶつかってくるから大変。
疲れちゃうよ~。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2009年5月 2日 14時43分

ココちゃんやアンディ君はどんな遊びするのかな?
わんこ同士で遊ぶ事の方が多いのかな~?(^-^)
家庭訪問か~、そんな時期なんですね。
あっという間に夏休みになるんだろうな~。

投稿: あぴこさんへ | 2009年5月 2日 14時45分

今月はリロちゃんの誕生日ですもんね。
4わんいると、次から次へお祝いですね。
そうですよね、ココのところかーさん大変だったもん。
GWで少し落ち着いたかな。(^-^)
しかし、本当に寒かったですもんね。
今はあの頃がうそのように、夏日になってますよ。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2009年5月 2日 14時48分

このシリーズは本当にしっかりしてて、
秒殺なおもちゃも多いので、助かります。
本人もお気に入りみたいだし。(^^)
あの頃がうそみたいに今日は暑いです。
これからは、ハイテンションのはっちを抱っこ、
暑くて辛いんだろうな~・・・。(^^;)

投稿: もかぶさんへ | 2009年5月 2日 14時51分

あんなに首振って、大丈夫かしらって思いますよね。
でも、まあ本人なんともないみたいなので、
きっと大丈夫なんでしょうね~。
ようすけと違って、遊びがハイテンションで疲れます。
ほんと、ちっちゃい事はしょっちゅう具合悪くなってたのに、
今は元気すぎるくらいですから。
でも、元気が何よりですもんね。(^-^)

投稿: reomamaさんへ | 2009年5月 2日 14時54分

昨日今日は夏日ですもんね。
あの頃がうそみたいで、暑いくらいです。
兄弟揃って、甘え上手なのかもしれませんね。
先代のようすけさんはクールボーイで、
甘えるって事全然しない子だったので、
はっちはとっても新鮮です。(^-^)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年5月 2日 14時56分

かりんちゃんでも、こんなハイパーな遊び方するの?!
先代犬とまったく違うので、
始めは驚いちゃったけど、今はもう慣れちゃって。
あんまり静かだと、
返って、どっか具合悪いかと思っちゃう。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月 2日 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい贈りもの 2 | トップページ | 満開の後の衝撃的な生き物 »