« いらもら企画やりますっ | トップページ | マズルコントロール »

おとぼけかーちゃんパニくる

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日、まだまだやってます。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

コメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

S20090403d4

今日もいい天気だね~、青空に桜ですぅ~♪

いつものお散歩コース川原の桜は、満開になってましたよ。

S20090403d2

はっちの背後から、桜を撮ったらいきなり振り向いた。( ̄○ ̄;)!

S20090403d5

お座りをしてもらって、おやつもちゃんとあげましたよ~。

さて昨日、はっちにじーちゃんちでお留守番してもらって、

友達とサンマルクでランチして、パンをお腹いっぱい食べました。

焼き立ての小さめサイズのパンを、次から次へ持ってきてくれる。

おしゃべりと食欲で、写真はまったく忘れちゃってましたが。(^-^;

さて、何にパニくったかというと・・・。

ランチの後、スターバックスでコーヒー飲んで買い物も済ませて、

実家へ戻ってきて、はっちを撫でながらばーちゃんと話をしてると、

さっき分かれた友達から、電話が。

「たけのこ茹で上がったって母が言うから、今から持ってくね。」

中間地点のコンビニで待ち合わせました。

たけのこを受け取り、車を見送って、いざ道までバックで出たら、

その後車が全然動かないっ・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どんどん車は来るのに、うんともすんとも言わない車。

冷ややかな目で見られるわ、恥ずかしいわで、もうパニック!

エンジンをかけなおし、やっと動いて難を逃れたんだけど。

友達が来るまで、車の中でラジオを聞きながら待ってた私。

そうなのです、早い人はもうすでに気づいたでしょうけど、

ラジオかかってるからエンジンもかかってると勘違い。( ̄◆ ̄;)

きゃー、はずかしぃーっ、情けなぁーいっ!!il||li _| ̄|○ il||li

S20090403d7

かもね~・・・。(゚ー゚;

免許取って5年、初心者マークの頃に2度こすった程度で、

何事もなく過ぎてきたのにな、気が緩んでたのかも。(;´д`)トホホ…

S20090403d1

オレンジ亀、みかけちゃった。Σ(・ω・ノ)ノ!

色が落ちたと思ってたのは、違う亀だったみたい。

ううう・・・、ほんとひどい事するのはやめて欲しいよね。(≧ヘ≦)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いらもら企画やりますっ | トップページ | マズルコントロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はぽかぽかだったね
桜もキレイに咲いてました〜
サンマルク!いいよね!
もういいってくらいパンもってくるし(笑)
きゃははーやっちまいましたね〜
私は車乗れないからわかんないけどね
動かないーと思ったら焦るよね〜〜(゚m゚*)
オレンジ亀ちゃん塗られてるの!?
ひどい事するね…まったく(/□≦、)

投稿: chanmeg | 2009年4月 3日 20時11分

焦ったでしょうけど…故障じゃなかったんですねcoldsweats01
でも、焦りながらもよく気がついたと思いますよ(^_^;)

桜にタケノコ…春ですね~~

亀に悪戯でしたか・・・酷いですね<(`^´)>

投稿: コニタン | 2009年4月 3日 20時45分

こんにちワン
車が動かなかったりして、他の車が次から次へとくるところだと焦るよね~~
エンジンかけてなかったのね~~
亀さんまだペンキ取れてなんだね~~~
ひどいですよね~~

投稿: いまむ | 2009年4月 4日 12時19分

桜、そろそろ散り始めてるよね。
今日は暖かいから、お花見散歩にはいいお天気かも。
今頃、しずちゃんと行ってるかな~?(^-^)
サンマルク、初めて行ったけど、
けっこうおいしくってはまりそう。
あのちっちゃいサイズのぱんがいいよね。
私の友達は、メインの料理を半分以上残して
パンを食べるんだって。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2009年4月 6日 16時16分

ほほほほほ・・・エンストじゃなかったみたいです。
ああ、情けない。(^^;)
たけのこね~、あく抜き難しいみたいで、
すっごくえぐぐって・・・。
母に頼んで、もう一度あく抜きしてもらっちゃった。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2009年4月 6日 16時18分

こんにちわん(^-^)
かりんちゃんも今頃、お散歩行ってるかな?
そうそう、本当に。
久しぶりに焦っちゃった。(^^;)
こんな事ってあるんだね~。
気をつけなくっちゃ。
顔から火が出るほど、恥ずかしかった・・・。

投稿: いまむさん | 2009年4月 6日 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらもら企画やりますっ | トップページ | マズルコントロール »