« ランチでぇとぉ♪ | トップページ | されるがままで »

朝のラブラブタイム

S20090420d7

朝の散歩で、念入りにお手紙読むはっち。

ごめんね~、あんまりゆっくりすんすんしてる時間ないのよ。

S20090420d8 

こうやって、念入りにすんすんするようになると、

ひょっとして、お外でおしっこできるようになってくれるかな?

って、ちょっと期待しちゃうよ~。

これから先、何かあって、よそでお留守番ってな事になって、

家でしかおしっこできないと困らないかなって、少し心配。

まあ、マナー的には、

家でおしっこ済ませてから散歩に行くのがベターなんだろうけど。

どこでも臨機応変に、おしっこできるようになって欲しい訳さ。

S20090420d9

今はっちがお外でおしっこするのは、

もう無理、我慢も限界だぁーって時だけだもんね。

がんばっておくれよ~。ヽ(´▽`)/

さて、お題のラブラブはと言うと・・・。

S20090420d2

かーちゃんが、洗濯物干したり、朝ご飯作ったり、忙しくしてると・・・。

S20090420d3

はっちはこんな風に、とーちゃんにいじられてラブラブしてます。

S20090420d4

催促なんかしちゃってぇ。

とーちゃんは新聞読みながら、片手間に・・・なんだけどね。(*^m^)

S20090420d6

ご機嫌悪いのね。

ラブラブなとこ、写真なんか撮って邪魔したからかな?

ほんと、はっちはとーちゃんが大好きなんだから~。(`ε´)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ランチでぇとぉ♪ | トップページ | されるがままで »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくんも朝からお手紙探しお疲れ様~~~
かりんもお手紙探し大好きなのね~~
たまにお返事も書いちゃうけどね。
はっちくんお外でシッシ出来るようになるといいね~~
臨機応変におトイレ出来るようになると便利だもんね~~
それに朝はパパさんにラブラブしてもらっていいね~~~
ラブラブしているところが写真でばれてご機嫌悪くなっちゃったかな??

朝のお散歩のスーパー胴輪どこで買ったんですか???
ちょっと気になる~~~~

投稿: いまむ | 2009年4月20日 16時31分

ぐふふふっ(≧m≦)
父ちゃんの片手間 分かるよ~。
私も PCしながらやってるもん(≧m≦)ププッ
パパは CM中に ラブラブ攻撃!
で、番組が始まると 無視!
てんには ゴメンなのです(笑

やっと10歳!お父さんと同じ誕生日なんですかっ!?
ビックリしましたー!
ホント 10歳って一区切りって感じで 色んな意味でカンドーです。
8歳過ぎた頃から 病気がちだけど 2年 よく頑張ってくれましたっ。
今後は 負担が少なくなるように 気をつけて生活し
少しでも一緒にいられるよう 願うばかりですっ。
てんのトラ刈り 明日発表!
お楽しみにっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年4月20日 21時31分

蘭丸も、お外でウンチもおしっこもしません
どうしようか~~~~
以前、ドッグカフェに行った時は
おしっこシートの上でできましたが
よっぽど、我慢したあげくだったようです
本当に困るよね、どうしよう・・・・

投稿: reomama | 2009年4月20日 23時40分

はっち君はお外でシッコしないんですかsign02
うちのあんちゃんはお外しかできませんdash
だから、雨でも雪でも嵐でもお散歩は行かないと家の中の
どこでシッコするかわからないんですsweat01これも・・・
困りもんでうす。
とーちゃんとラブラブなはっち君幸せそぉ~heart02

投稿: あんり | 2009年4月20日 23時59分

うふふ~
はっち君!
ぱっちさんとお散歩でラブラブ?と思いきや・・・
とーちゃんとラブラブだったんですね~( ´艸`)プププ

とーちゃんにピッタリひっついちゃって
我が家の同居人には目の毒だわ(プッ)

はっち君、お外でトイレできるようになるといいね~
ガンバレ、はっち君o(*^▽^*)o

投稿: もかぶ | 2009年4月21日 08時56分

はっちくん、お外でオシッコしないんですか?慎重派なのかな♪
ぷぅも、わりと我慢するんですよ。カフェなどでは、何時間も我慢するもんだから、ちょっとした刺激で、ドバッと出ちゃいますsadみぃは、女の子なのに、マーキングみたいなことをするのdownおまけに、片足上げたりするので、お友達に笑われますcoldsweats01

背中ポリポリのはっちくん、気持ち良さそうですねhappy01無防備な姿で催促しちゃって可愛いなぁ。おとーちゃんが大好きなんですねheart04

投稿: ゆぅ | 2009年4月21日 12時40分

はっちくん、どんどん大人になってると思うからきっとお外でもおしっこできるようになる気がするよ。
お家でしかしないといざと言う時我慢しすぎて病気になっちゃったら困るよね。
お手紙すんすん読んだあと、お返事書けるようになるといいね^^

とーちゃんにいじられて喜んでる顔可愛いね。
きゃっきゃと嬉しそうだわー♪

投稿: Fuu | 2009年4月21日 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチでぇとぉ♪ | トップページ | されるがままで »