« 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ | トップページ | うれしい贈りもの »

じーちゃん警備隊と豚ハツ

はっちの誕生日に、たくさんのコメントやプレゼントをいただいて、

本当にありがとうございます。

コメントを下さったお一人お一人に、お返事したいのですが、

すみません、ちょっと多忙につき、お返しができません。

今日の日記で、コメントのお返しとさせてくださいね。

いただいたプレゼントは、おいおいアップしていきますので、

しばし、お待ちを・・・。(人><。)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はっちへ。

はっちがこんなにたくさんの愛情に包まれてるのは、

ようすけじいじがいい子でいてくれた事と、

ようすけやはっちを、ずっと見守ってくれた皆さんのおかげだから。

いっぱい愛情をくれた皆さんと、ようすけじいじに感謝しようね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

誕生日だって、じーちゃん警備隊はがんばってましたよ~。

S20090424d3

って、褒めてやってるのに、おやつの催促かい・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090424d5

あらまっ、こっちでも・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090424d2

腕にすがり付いて、要求しております。(^-^;

一度、じーちゃんの食べてるおやつをもらって味を占めたはっち。

おやつタイムになると、おこぼれの催促してます。

S20090424d6

やっぱり疲れるようで、家に帰るとぐったりだね。

でもねはっち君、今日の晩ご飯はご馳走だよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090424d13

かーちゃんからのプレゼント、豚ハツのボイルと知育おもちゃ~♪

ご飯の用意をしてたら、いい匂いに釣られて足元にきましたよ。

S20090424d8

目がうるうるしてるんと違う?

いい匂いだね~、今日の晩ご飯は豚さんの心臓とお野菜だよ。

でも、とーちゃんが帰ってきてからだからね。

S20090424d9

なんちゅう顔じゃい。(# ̄З ̄)

S20090424d14

ぷぷぷ、ひねちゃてぇ。(*^m^)

腹ペコさんなんだろうけど、もうちょっとだけ待ってね~。

S20090424d11

15分後、やっととーちゃんが帰ってきて、ディナーでありますぅ。

足が、助走つけてるし、ちょっと食べてあるし・・・。(*^m^)

「よしっ。」って言ったら、即、完食でしたよ~。

じゃあ、次はおもちゃのプレゼント。

S20090424d12

やっぱり、それかい。ε-( ̄ヘ ̄)┌

右手下がっちゃってますが、「はーい。」してました。

このおもちゃ、外側の入れ物の方はガサガサ音がします。

穴の中のおもちゃは、笛入りなのでぴーぴー音がします。

音が怖いくせに、音がするおもちゃが好きなんだよね。

超弱虫、びびリ虫で、それが情けないと思うかーちゃんだけど、

そんなはっちが好きなのも確か。

びびりでも弱虫でも、健康ならそれで十分。

元気でいてくれるだけで、かーちゃんはうれしいからね。

そのままのはっちで、これからも成長して行ってね。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ | トップページ | うれしい贈りもの »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

はっち君昨日、お誕生日おめでとう!
はっち君、ご馳走を目の前にちゃんととうちゃんを待っててえらいね~happy01
はっち君、トリミングでまたまた可愛くなったね!苺もそろそろ行かなくっちゃ。女の子なのにボサボサなのよね・・・coldsweats01

投稿: 苺クッキー | 2009年4月24日 23時14分

うぉぉぉぉー!
遅れてしまったっ!
はっち誕生日おめでとう~!!
2歳かぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
若いっ!ピッチピチやね~♪

ぱっちはん おめでとうっ。
はっちを迎えた頃は 体調が優れなくて心配ばかりだったと
思うけど 元気に2歳を迎えられたコトお喜び申し上げま~すっ。
今後も わんぱくはっちの活躍期待してるよんっ♪

投稿: てんこ | 2009年4月25日 09時10分

ごちそうディナーを目の前にしても、いい匂いがしていても、ちゃんと、待っているんですね。偉いな、はっちくん♪

はっちくん、小さな頃、身体が弱かったんですね。
元気に2歳のお誕生日を迎えられて、嬉しいですね。
元気がなにより!!また、1年、元気でね(^_-)-☆


投稿: ゆぅ | 2009年4月25日 13時20分

ありがとうございます。
苺ちゃんも、お誕生日おめでとうございます~。(^-^)
はっちのご飯は、ふやかさないといけないので、
人用のご飯を作る前にしたくします。
おもちゃで遊んで待ってたり、テーブルの下で待ってたり、
色々だけど、いつも腹ペコさんです。(^^;)
トリミングに行ったのはいいけど、急に寒くなちゃって・・・。
あんまり寒いので、また服を着せてますよ。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年4月27日 14時40分

2歳って言うと、青春真っ只中、って感じかな。(^-^)
あんまり年とって、追い越さないで欲しいんだけどね。
ほんと、1歳になるまでは大変だった。
まあ、はっちはうちに来るべくして来たんだもんね。
ようすけが、連れてきたんだって思えるから。
てんこさん、ずっと見守ってくれてたもんね。
ありがとうね~。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2009年4月27日 14時44分

いえいえ、「よし」って言う前に、
一口食べちゃてますから。(^^;)
食べ物がかかると、野獣に戻るはっちですから。
1歳になるまでは、病院ばっかり行ってました。
なので、病院の生成はすぐに覚えてくれましたよ。(^^;)
2歳になってからは、
誤飲でしょっちゅうお世話になってました。
ほんと、食いしん坊でこまります~。(^^;)

投稿: ゆぅさんへ | 2009年4月27日 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳の誕生日とむひょひょのお出かけ | トップページ | うれしい贈りもの »