« マズルコントロール | トップページ | 月命日 »

今日も行きましたよ

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日ですよ~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

コメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

S20090405d1

ちょっとぉ、目つきが悪いぞぉ。(`Д´)

いいじゃないのよぉ、毎度毎度で気が向かないだろうけど、

被写体としてのお勤め、お勤め、がんばってよ。(o^-^o)

S20090405d2

自分のお勤めも、ちゃんとがんばってますよ~。

そうやって、どんどんお散歩に慣れて、楽しくなってってね。

S20090405d3

昨日の雨で、桜もずいぶん散っちゃったね。

今日が一番の見ごろかも、暖かいらしいし、

日曜日だし、お花見には最適だね。(*≧m≦*)

今日の服は不用品の中から救出したTシャツ、

ちょっと痩せたから着られるようになった。

ほんとだったら、いらもら企画行きだった服。(*^m^)

でも、ちょっとちんちくりんかな・・・。

まっ、しましまがよく似合ってるからいっか♪

S20090405d4

公園であげるおやつ、あんまり期待してないみたいだし、

せっかくダイエットしてるんだし、やっぱやめようかぁ・・・、

と、思案中。(^-^;

S20090405d5

よそのヨーキーさんたちが、がんばって飛んでる側溝。

先代犬のようすけさんも、がんばって飛んでたっけ。

デカヨーキーのはっちは、軽くまたいじゃってるけどね。(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« マズルコントロール | トップページ | 月命日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっち君はモデル業もあったね~happy01たくさんのお勤めご苦労様shine
桜が雨で少し散ってしまったんですね。うちの方はまだ咲ききっていないんですよ~。そうそう、昨日うちの近くでうぐいすが鳴いていました。今年初めて聞きました。春ですね~cherryblossom

投稿: 苺クッキー | 2009年4月 5日 22時02分

桜、家の方も満開でお散歩がてら楽しんだよ~!
側溝のアミアミ~、上の画像のタイプだと、こころは抱っこです。
あいりは軽~くとんじゃうけどね( ´艸`)
はっちくん、すごいぞ~!!

投稿: sachi | 2009年4月 5日 22時19分

はっち君のTシャツ、ちんちくりんじゃないよ。ジャストフィットだよ。
しかも良く似合ってる。
桜、もう散りかけてるんですね。
側溝のアミは家の子達も軽く飛びますよ。
あぁ見えてラッキーは身軽だし、まりんは筋肉たっぷりだしね。
ももも自分でちゃんと飛びます。

投稿: eco | 2009年4月 5日 22時50分

こんにちワン
はっちくん、だんだんお散歩の楽しさわかってきたんだね~~
クンクンお手紙探し頑張ってますね~~~
側溝も軽々だね~~
かりんだったら飛べないかも???

投稿: いまむ | 2009年4月 6日 10時27分

きゃほ~
はっちくーーーん。側溝軽くまたぎすぎ~
すご~い!
りんごたんもsachiさん家のこころ君と同じく
このタイプだと、まだしり込みかなあ。
私もダッコしちゃいます(親ばか)
お散歩どんどん慣れてるよね~?
お勤め、がんばってね(*^ー゚)bグッジョブ!!


投稿: もかぶ | 2009年4月 6日 10時38分

モデル業?
ありえない、ありえない。
ただ単に、被写体なだけですよ~。(^^;)
そちらは、こっちに比べると少し寒いですか?
じゃあ、遅くまでお花見できますね。
うぐいす。
昔住んでた所では、けっこう聴けたんですけどね。
こっちに来たら全然ですぅ~。

投稿: 苺クッキーさん | 2009年4月 6日 16時39分

見たよ、読んだよ~。
お花見散歩、よかったね。
実家からの帰り、いつもの散歩コースが見えるんだけど、
もう満開で、とってもきれいで。
少し早く帰ってきて、お散歩行けばよかったな~って。(^^;)
はっちはこころ君の倍はあるから、
あの図体で怖がってたら、ほんとびびりです~。

投稿: sachiさん | 2009年4月 6日 16時41分

いや~、母がちんちくりんだって言うもんだから。
もう少ししたら、服も要らなくなるからね。
今のうちに着ないと、来年太ったら着れないし。
って、太っちゃダメなんだけどね。(^^;)
ecoさんちは、みんな体育会系なのかな?(^-^)

投稿: ecoさん | 2009年4月 6日 16時43分

そうそう、今朝もね、
仕切りの前で、行きたそうにしてて。
ああいう姿見ると、うれしくなっちゃうね。
かりんちゃんは側溝飛べないのかな?
ようすけさんも飛べたから、
きっと、かりんちゃんも飛べるよ~。

投稿: いまむさん | 2009年4月 6日 16時44分

なんてったって、りんごたんの倍はあるから。
はっちはきっと、
ヨーキー界のチェホンマン。(^^;)
いや、もうちょっと良くして
魔裟斗 にしとこっと。
そうそう、お散歩慣れてきてるみたいで、
仕切りの前で、
行きたそうにしてますよ~。(^-^)

投稿: もかぶさん | 2009年4月 6日 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マズルコントロール | トップページ | 月命日 »