« やっぱりね♪ | トップページ | トライアングルデート♪お散歩編 »

トライアングルデート♪ランチ編

はっちのいらないもんもらって企画

締め切りは4月12日、あと3日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

コメントのお返しは4月12日に、集計するまでしませんので、

それまでコメントのお返しは、そちらに伺ってしますね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お待たせしました。(*^m^)

ムフフな事に向けて、慌てて仕事を片付けて、

はっちを連れて、いそいそ出かけましたよ~。(^-^)

S20090410d1

S20090410d29

しずちゃんみれちゃん、両手に花でございますぅ~。

すごいぞはっちぃ、今日はかわいい女の子二人とデートだよ~。

S20090410d2

しずちゃん、バッグの中からみれちゃんにご挨拶です。(^-^)

なのにはっちときたら、食い気ばっかりで・・・。

S20090410d3

今日のランチは、名東区にあるアクアヴィーテ

テラスにはテーブルが二つあって、わんこOKなのです。

おしゃべりしてて、ろくな写真撮ってないです。(^ ^;)

写真撮る前に、忘れて食べちゃったし・・・。

S20090410d4

みんなが頼んだお料理が揃ったら、テーブルがいっぱい。

私はパスタランチ、蒸し鶏ときのこのクリームパスタです。

量がとっても多くって、食べきれなかった。(^-^;)

でも、とってもおいしかったですよ。

S20090410d6

ランチの後、お茶してたら、しずちゃんけだるそう・・・。(゚ー゚;

S20090410d7

テーブルの下でみれちゃんにご挨拶にいったんだけど、

未熟者なはっちは、挨拶がど下手だったようで、

みれちゃんに叱られて、膝の上に避難中でございます。(^-^;

トライアングルデート♪お散歩編へつづくよ~。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« やっぱりね♪ | トップページ | トライアングルデート♪お散歩編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんがシャンプーしていたのは、素敵なレディーのしずちゃんみれちゃんとデートだったからなのね~~
男の子も身だしなみが重要だもんね~~
とっても美味しそうなランチでいいな~~~
まずはっちくんはみれちゃんに一喝されちゃったのね~~
公園ではどうかな??

投稿: いまむ | 2009年4月10日 16時19分

おデート前のシャンプー!
かあちゃんもはっちゃんも気合入ってたね~♪
そりゃそうだ!レディ~おふたりのお相手なんだもん(≧m≦)
ありゃりゃ(汗) はっちゃん、みれちゃんに一喝されちゃったの?
みれちゃんにしたら
『私にせまるなんて10年早いわよっ!』って感じなのかな~
ふふふ~しずちゃんは相変わらずバッグインだったのね~
美味しそうなお料理ね!
見るからに、量が多そうだわ(^^;)

投稿: iku | 2009年4月11日 11時56分

そうなんですよ~。
やっぱりレディと会う時は、身だしなみが重要ですから。
でも、あっさり振られたいましたけどね。(^^;)
ここのお料理、すごくおいしかったですよ。
ドッグカフェじゃないから、お料理はちゃんとしてます。
そうそう、無作法に近づいたら怒られちゃいました。(^^;)

投稿: いまむさん | 2009年4月11日 15時09分

そうそう、レディをエスコートしなくちゃだもんね。
男たるもの、見出しなしをちゃんとしなくちゃ。(^-^)
気軽に近づくからみれちゃんにがうって、
怒られちゃったよ。(^^;)
10年どころか、17~8年かもよ。
しずちゃんもわんこ苦手だからね~。
ムフフな仲になる野は、いばらの道よ~。(^^;)

投稿: ikuさん | 2009年4月11日 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりね♪ | トップページ | トライアングルデート♪お散歩編 »