« トライアングルデート♪お散歩編 | トップページ | いらもら企画締め切りました~♪ »

じーちゃん警備隊の任務遂行

はっちのいらないもんもらって企画

今日が最終日です~。

もらってくださるご奇特な方、参加してくださいませ~。

この日のコメントに、欲しい番号を書いてね~。(^-^)

締め切りまで後ちょっとですよぉー。(^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先週の日曜日、じーちゃん警備隊はちゃんと任務遂行してるね。

S20090408d4

いい天気だったので、みんなで散歩に行こうという話になって。

今までも何度か、誘ってはいるんですけどね。

「天気もいいし、一緒に散歩に行ってみようよ。」

と、ばーちゃんが声をかけたんだけど・・・、

「行かんでもええ。」

と、ばっさり・・・。

「昨日も誘ったんだけど、全然行く気がなくって。

一日中、寝てばっかりいて気が滅入らんのかね~。

何度誘ってもああで・・・、ますます頑固でやりにくいわ。」

もともと頑固じじいなじーちゃん。

格好や見てくれを気にする人だったので、口には出さないけど、

多分、車椅子で行くのを人に見られるのが嫌なんじゃないかって。

なので、ききわけないじーちゃんは家に置いといて、

ばーちゃんと一緒に公園まで散歩に行きました。

S20090408d3

ここも桜が満開で、すごくきれいだったよ~。ヽ(´▽`)/

S20090408d1

公園に入るまで、われ先にって感じで歩いてたはっち。

ばーちゃんと一緒で、うれしそうな顔してます。(o^-^o)

S20090408d6

ばーちゃんが転びそうなくらい引っ張って歩いて、危なっかしくて。

S20090408d2

お散歩楽しんでるのかと思ったら・・・、

「帰りたくって、仕方ないみたいだわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ」

と、ばーちゃん。

その後は、いつものように一目散で帰ってきましたよ。(;´д`)

S20090408d5

帰ってきたら、じーちゃんの確認をしてるはっち。

じーちゃん警備隊の任務は忘れないみたいです。(゚m゚*)

セラピードッグは、なんとかできてるみたいですが・・・、

お散歩もちゃんとできるように、もっと修行しなくちゃね。ヽ(○´3`)ノ

さあ、今日も午後からじーちゃん警備隊に行くよ~。

精一杯がんばってね。(^-^)b

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« トライアングルデート♪お散歩編 | トップページ | いらもら企画締め切りました~♪ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくん、じーちゃん警備隊お疲れ様~~
頑張って任務遂行してるね~~。
今度は一緒にお外でお散歩できるように頑張ってね~~

投稿: いまむ | 2009年4月12日 10時53分

はっちくん、じーちゃん警備隊、お疲れ様です♪
一目散に帰って来て、おじいちゃんの心配をしてるはっちくん、優しいですね。今度は一緒にお散歩できるといいね♪

↓いつか、ぷぅ&みぃも、はっちくんと、おデートしたいわhappy01

投稿: ゆぅ | 2009年4月12日 11時27分

一目散で帰宅!じぃじの所へ一直線!?
任務は怠りませんっ!て感じの はっちの顔が凛々しい!
じーちゃんの気持ちが動くまでは まだまだかも知れないけど
はっちのココロはきっと通じるよっ。

ばーちゃんとのお散歩!
良いですねー!
ばーちゃんもストレス解消になったんじゃない?
はっちとぱっちはんに 癒されてるんだろうなっ♪

投稿: てんこ | 2009年4月12日 13時49分

はっちゃん、任務ご苦労様です!
お天気も良くて~お散歩日和なのに、
じーちゃん勿体無い事しちゃったね。
一緒に行ってたら、はっちゃんの笑顔がもっと見れたかも~
きっといつかは『行きたいな~』って思うかも知れないから
気長に誘ってあげてね!

はっちゃんはとーちゃんといい、意外と男の人が好き?

投稿: iku | 2009年4月12日 21時25分

はっちくん。任務お疲れ様~
ばぁばと楽しく走っているとおもったら、帰りたかっただけなんて
きっと、おじいちゃんのことが心配だったんだよね!
いつかおじいちゃんと一緒にお散歩いけるといいですね~

投稿: あんあん | 2009年4月12日 22時37分

はっち君、セラピードッグに警備隊任務御苦労さんですpaper
じーちゃんと一緒に桜見れたら良かったね。
ばーちゃんとのお散歩が楽しくって、
つい引っ張ってしまったんですね。
これからも、頑張って任務に励んでネhappy01

↓ふられてもめげるなぁ~はっち君。君は強い子だ(笑)

投稿: あんり | 2009年4月13日 00時49分

気持ちよさそうな公園ですね♪
おじいさまも気分転換になるのに、残念でしたね。
はっちくん、これからもおじーちゃんの警備、
よろしくですよぉ~♪

p.s.ぱっちさん、ちょっとメールいただけますか?
(*^.^*)

投稿: ちょぱママ | 2009年4月13日 10時57分

後をついて歩いてる姿は、ほのぼのしてて、
とってもうれしくなっちゃいますよ。
わんこって、元々優しい子が多いんでしょうね~。
ほんと、少しでいいから
外へ出てくれるといいんですけどね。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2009年4月14日 13時41分

わんこはみんな優しい子ばっかりなんでしょうね。
きっとぷぅちゃんもみぃちゃんも。(^-^)
こんなにはっちは健気なんですけどね~。
ほんと頑固じじいで困っちゃいます。(^^;)

投稿: ゆぅさんへ | 2009年4月14日 13時43分

きっとじーちゃんは弱いって思ってるのかもね。
ようすけみたいに遊んでもらってないけど、
きっとじーちゃんの事大好きなはずだから。(^-^)
行くと愚痴ばっかりで、
こっちがストレスたなっちゃいそうだけど、
一日中ずっと側にいる事考えたら、
愚痴聞いてやるくらい我慢しないとね。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2009年4月14日 13時46分

本当に、いい天気なのにもったいないよね~。
いくら誘っても、「いい。」の一点張りで・・・。
母は毎日誘ってるって言ってたけど、
全然だめみたい。
頑固なのもほどほどにして欲しいわ~。(--;)
う~ん、そうなのかもね。(^^;)
とーちゃんの仕事仲間の人がお店に来ると、
うれションしてお迎えしてるから。

投稿: ikuさんへ | 2009年4月14日 13時48分

写真見ると、うれしそうに走ってるように見えますよね。
帰りたくって、ひっぱってるなんて見えないですから。
今のうちに連れ出さないと、
本当にどこにも行けなくなっちゃうかも。
なんとかして外へ出かけるようにしないとて思ってます。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年4月14日 13時51分

楽しそうに見えるけど、
とにかく帰りたくって引っ張ってたみたいです。(^^;)
まだまだ、びびりちゃんで困ります。
この間のオフ会ではいい感じだったので、
もう少し距離が縮まるかと思ったんですけどね。
まだまだみたいです~。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年4月14日 13時52分

みょうちくりんなメール送ってごめんなさい。(^^;)
こんなに素敵な公園なのに、行かないなんてね~。
ほんと頑固じじいで困ってます。
はっちはそんなじーちゃんの後を
いつも心配そうに付いて歩いてます。
優しい子みたいですよ。(^-^)

投稿: ちょぱママさんへ | 2009年4月14日 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トライアングルデート♪お散歩編 | トップページ | いらもら企画締め切りました~♪ »