« いらもら企画締め切りました~♪ | トップページ | いそいそお出かけしところは・・・ »

結果発表~♪(^-^)

夕べの事。

S20090414d2

おやつを入れて欲しくて、とーちゃんのところへ持ってきたのに、

足でもてあそばれてるはっち。

しかし、なんちゅう器用な足じゃ・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090414d4

返してもらって、自分の陣地(?)に持ってきました。(*^-^)

S20090414d3

お風呂まだだしね。

お願いだから、それカジカジしたお口でチューしてこないでね。(^-^;

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、お待ちかね「いらもら企画」の抽選です。

今朝はっちに抽選してもらいました~。(*゚▽゚)ノ

まずは、ようすけさんの服です。

ミニーたんママさんです、おめでとうございます~。ヽ(´▽`)/

そして、かーちゃんのインナー。

Fuuさんです、おめでとうございます~。ヽ(´▽`)/

では、メインのキャリーバッグですよ~。

おっめでとうございます、あんりさんですぅ~。(*゚▽゚)ノ

では結果ですよん♪

① 今時だけど裏ボアジャケット

  タロママさん

② 使わないうちにちっちゃくなったカラーとリードハーネス

  いまむさん

③ マジックテープの音が怖くて入らないキャリーバッグ

  あんりさん

④ ようすけが一回だけ着た服

  ミニーたんママさん

⑤ かーちゃんのいらないインナー

  Fuuさん

という結果になりました。

当選した方には、メールを送りたいと思いますので、

コメントのメールアドレスの欄にメルアド入力してくださいませ。

準備ができ次第、発送しますので待っててくださいね~。

S20090414d5

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いらもら企画締め切りました~♪ | トップページ | いそいそお出かけしところは・・・ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い!!
はっちゃんのボアジャケット頂き!!
今年の11月には着れるわぁ~
やっぱり北海道じゃなきゃっ!って感じですかね(笑)
タロくん、バッチリ着こなしちゃいます~
ありがとうございます。

投稿: タロママ | 2009年4月14日 12時18分

うわ~~~い!!
カラーとリードハーネス当たっちゃった~~~
嬉しいです~~
母ちゃんのいらないインナーは残念だったけど、嬉しいです~~。

投稿: いまむ | 2009年4月14日 14時08分

ご無沙汰してました~
ステキな企画していたのですね~
参加したかった!と思ったけどうちの子たちには小さくて諦めもつきましたよ
ぼつぼつ登場できると思います
これからもよろしくです~happy01

投稿: あぴこ | 2009年4月14日 15時28分

きゃぁ~happy02 私、当たったんですかぁ~shineshine
めっちゃ、嬉しいですぅnote くじ運悪いし
あきらめてたんですよ・・・半分papersweat01
はっち君 ありがとぉ~heart04
ぱっちさん ありがとぉ~ですpresent

投稿: あんり | 2009年4月14日 17時36分

ほんとドキドキしたよー嬉しい。

はっち君・・・ありがとう。

大事にするね。

投稿: ミニーたんママ | 2009年4月14日 20時50分

はっちくん、選んでくれてありがとう~。
かーちゃんのいらないインナー当たったよぉぉ♪
これでスリムなボディーを手にいれられるかしら?^^

投稿: Fuu | 2009年4月14日 20時56分

あららっ。ざんねーんっ。
でも はっちが選んだんだもんっ。
異存は無いぜっ~(*^m^*) ムフッ
みなさんおめでとう~♪

それにしても とーちゃん…。
足とは 恐れ入りましたっ(* ̄m ̄)プッ
ぱっちはんのお言葉 『ガジガジしたお口で チューしないで』は
すんごぉぉぉーく分かるわぁ~。
たまーに てんもパパの足やら私の足を 直に舐めるので…( ̄へ ̄|||) ウーム
同じ事言ってますよっ(笑

手術した時 子宮も全摘したっつーのに
回数は少なくなったとは言えど 未だ 腰ふりふり…。
でも今回は腰フリフリではなかったでーすっ。
次回のお楽しみっ♪
ま・・・楽しみにするほどの出来事でもないんだけどっ( ̄▽ ̄)ゞテヘヘ

投稿: てんこ | 2009年4月14日 22時32分

ハズレちゃいました~。
残念です。
当選した皆様おめでとうございます!
はっちさん、楽しい企画ありがとうございました!

投稿: 咲月ママ | 2009年4月15日 19時27分

北海道のタロ君にもらえてもらってよかったです。
こちらでは、あのジャケット着るほどではないので。
まあ、元々ちっちゃくて着れそうにもないんだけどね。(^^;)
今準備してるので、もうちょっと待っててくださいね。

投稿: タロママさんへ | 2009年4月17日 14時02分

ごめんね~。(^^;)
インナーははっちが違う方を選んじゃいました。
ちょうどかりんちゃんの誕生日に決まってよかったです。
今準備中なので、もう少し待っててね。
届いたら、ハーネスリードしてお散歩行ってくださいね~。

投稿: いまむさんへ | 2009年4月17日 14時04分

こちらこそご無沙汰してました。
ネットを見てると、ついついクリックしちゃって。
届いても、失敗も多くて。(^^;)
はっちも思った以上にでっかくなっちゃったしね。
お父さん、お元気になられてよかったですね。(^-^)

投稿: あぴこさんへ | 2009年4月17日 14時07分

そうです、当たりましたよん♪
キャリーバッグに集中しちゃいましたもんね。
今準備してるので、
もう少し待っててくださいね。(^-^)

投稿: あんりさんへ | 2009年4月17日 14時08分

くじ引きってドキドキするよね。
でも、空君とレイ君に着てもらったら、
きっとようすけも喜ぶよ~。
今準備してるから、もう少し待っててね。(^-^)

投稿: ミニーたんママさんへ | 2009年4月17日 14時09分

キャリーバッグは残念だったけど、
インナーが当たりましたよん。(^-^)
いや~、当たった時は
ハイソックスだと思いこんでて喜んだんだけど、
明けてりインナーだったので、びっくり。(^^;)
無駄にならなくってよかったわん♪

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月17日 14時13分

てんちゃん、ごめんね~。
次回期待してて。
って、次回があっちゃあ困るんだけどね。(^^;)
え?腰フリじゃあなかったのね。
てんちゃんがこんな事するの初めて知ったわ。
まだまだ、てんちゃんフリークにはなれないな~。

投稿: てんこさんへ | 2009年4月17日 14時17分

はずれちゃってごめんなさい。
またの機会を・・・ってあっちゃあダメですよね。
無駄遣いもほどほどにしないと・・・。
でも、ネットで見るとついついね~。
自分のものは後回しでも、わんこのものはね~。(^^;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2009年4月17日 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらもら企画締め切りました~♪ | トップページ | いそいそお出かけしところは・・・ »