« うれしい贈りもの | トップページ | 遊びも部活動も全力なのです »

うれしい贈りもの 2

S20090425d9

金曜日の夜、いつものようにミルキーボーンで遊んでると・・・。

ピンポ~ンってインターホンが鳴りました。

S20090425d10_2

Fuuさんから、お誕生日プレゼントが届きましたよ。

ありがとうございます~。

S20090425d11

はっちは、にわとりさんが欲しくてうずうず・・・。(*^m^)

でも、おもちゃもおやつもたくさんあるから、仕舞っておこうね。

S20090425d12

このあいだ、ガサガサおもちゃ、かーちゃんがあげたでしょ。

おもちゃのかご、入りきらなくなってきてるしね。(^-^;

ふてくされて、この後寝ちゃいましたよ。( ´艸`)プププ

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして土曜日の夜、今度はヒロリさんからお誕生日プレゼントが。

S20090426d1

たくさん入ってて、ほんと、ありがとうございます。(^-^)

S20090426d2

だって、記念なんだもん、いいじゃんか。(# ̄З ̄)

S20090426d4

はっちの大好きな、乾燥りんごが入ってて、匂うみたいで、

ずっと見てます~。(o^-^o)

S200904262

がん見して、視線を逸らさないはっち。

はっちが大好きなのは知ってるよん、一つだけあげましょ♪

写真撮り終わったらすぐに、飛びついて奪われちゃったけど。(^ ^;)

S20090426d6

いえいえ、これも仕舞っておきますよ~。

かーちゃんや、ばーちゃんにもチョコレートいただきましたよ。

ありがとうございます、おいしかったです。

って、ちゃっかり自分は食べてる私。(;´▽`A``

おもちゃやおやつがたくさんになったね。

みんな、はっちの事お祝いしてプレゼント送ってくれたんだよ。

よかったね、みんなにお礼を言わなきゃね。

S20090426d5

本当に、たくさんのお心遣いありがとうございます。m(_ _)m

これから先もずっと、はっちの事見守っていてくださいね。

これからの一年間でもっともっと、色々覚えて、3歳になる頃には、

もっといい子になれるように、はっち共々がんばりたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うれしい贈りもの | トップページ | 遊びも部活動も全力なのです »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

たくさんの方からのお誕生日プレゼント、はっち君は人気者ですね。
たくさんのおやつにおもちゃ。食べきるまで時間がかかりそうですね(^O^) 
乾燥りんごを見つめる目が真剣で可愛い。
おもちゃも遊びきれないね。
今あるおもちゃを破壊して早く次のおもちゃを出してもらおうね、はっち君(笑)

投稿: eco | 2009年4月27日 14時47分

きゃ~、たくさんのプレゼントだ~♪
さすが、男前はっち君、人気者だね~!
乾燥リンゴ??
そんなのがあるんだ~!
あたしも探してみよう~!

投稿: はるはる | 2009年4月27日 14時53分

はっちくん!たくさんのプレゼントよかったね!
はっちくんは十分おりこうさんですよ。
私もはっちくんみてると、笑ってる自分が。。。
(会社の昼休みとかみてるときは、気をつけないと(笑))
他人に思えないです(笑
これからの1年も楽しみに遊びにきますね~

投稿: あんあん | 2009年4月27日 14時53分

こんにちワン
たくさんの贈り物はっちくんよかったね~~~
乾燥リンゴとっても美味しそうだね~~

投稿: いまむ | 2009年4月27日 15時17分

はっち君、沢山のお祝い良かったね~!!
乾燥りんご!?へぇ、そんなの知らなかった~。
で、はっち君好きなんだぁ。
美味しそうだね♪私も食べてみたいなぁ(←オイオイ)

投稿: sachi | 2009年4月27日 18時28分

乾燥リンゴいいなぁー。
いつもリンゴを少しずつ切ってあげてるけど
すぐに黒くなっちゃうもんね。
お味の方はどんなかんじ?
食感はサクサクなのかな?

投稿: Fuu | 2009年4月27日 20時27分

本当に、たくさんいただいて。
ありがたい事です。
皆さんに感謝しなくっちゃですよね。
乾燥りんご、ほんとに好きで。(^-^)
なかなか買ってやれないので、うれしかったです。
おもちゃも、た~くさんになって
はっちもうはうはですよ。(^-^)

投稿: ecoさんへ | 2009年4月29日 17時26分

男前・・・見かけだましだけどね~。(^^;)
乾燥りんご、いいものいただいちゃいました。
ネットでなら結構ありますよ。
ショップではなかなか見かけないけど。
甘酸っぱくて、ぽりぽり音がして、
はっちのお気に入りです~。(^-^)

投稿: はるはるさんへ | 2009年4月29日 17時29分

あんあんさんちの二人を見てると、
なんとなくようすけを思い出す時もあるんですよ。
シュウ君L君の毛色からなのかもしれません。(^^)
こちらこそ~。(^-^)
二人のこれからと、北海道の素敵な景色、
た~くさん見せてくださいね。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年4月29日 17時33分

こんにちわん♪
いまむさん、ありがとうございました。
乾燥りんご、ヒロリさんからのいただき物です~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年4月29日 17時35分

sachiさんもありがとうね~。
乾燥りんご、おいしいですよ。
私も一個いただきました。(^-^;)
そのうちsachiさんも、
食べるチャンスがありそうだよ~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年4月29日 17時39分

お味はちょっと酸っぱくて甘くって。
ぽりぽりぱりぱりいけそうな感じ。(^-^)
ネットでも、わんこの自然食のお店なら
扱ってるとこあるはずだから、
れん君にも上げてみてね~。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月29日 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい贈りもの | トップページ | 遊びも部活動も全力なのです »