« 優しい子でよかった | トップページ | ランチでぇとぉ♪ »

日課になったおやつ入りガジィ

S20090418d5

桜の時期も終わり、公園も青々としてきました。(o^-^o)

日中は暑いくらいで、もう初夏の気候ですね~。

S20090418d6

公園の藤が咲き始めたよん♪

あと少しで満開かな。(*^m^)

最近はっちは夜ご飯の後、ガジィにおやつを入れてもらって、

カジカジするのが日課になっちゃってます。

それを忘れて、いびきをかいて爆睡中のとーちゃん側で、

ガジィを持っては置き、持っては置き、するはっち。

小さく声を出しながら、起きておやつを入れてくれるのを待ってる。

でも眠くて仕方ないとーちゃんに、かけてるひざ掛けの中に、

ガジィを隠されちゃった。( ´艸`)プププ

S20090418d7

しばらくこうやって見てたのでどうするのか、見ていたら・・・。

S20090418d3

待ちきれなくなって、ホリホリし始めた。(゚m゚*)

晩御飯の後、私が洗い物をしてる間はっちは、

暇そうにしてるとーちゃんに遊んで遊んでと、しつこくお願い。

でも、新聞読みたいとーちゃんは、それがうっとおしくて、

ガジィにおやつを入れるようになりました。

ガジィをカジカジしてる間は、邪魔されないですむから。

「あんまりそういう事すると、覚えて毎日になっちゃうよ~。

せっかくダイエットしてるのが無駄になっちゃう。」(# ̄З ̄)

んで、結局、それが毎晩になっちゃった。

およっ?ひょっとして体重増えたのもそのせいか?(-゛-メ)

それをする前は、ガジィ噛んでるだけで満足そうだったのに・・・。

S20090418d4

よかったね。(*^-^)

これからは、そうやっておやつ入ってなくても噛んでちょうだい。

じゃなきゃ、ご飯減らしちゃうよ。ε-( ̄ヘ ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日はようすけの18回目の誕生日です。

20060416_1

誕生日、おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 優しい子でよかった | トップページ | ランチでぇとぉ♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!ようすけじぃじ!
今日はお誕生日なんだね~。おめでとう~!
そちらでも盛り上がってるのかな?
毎日、はっちゃんやぱっちさん家族を見守っていてくれてるんだね
楽しそうでしょ? たまには逢いに来てやってね!

あぁ~思い出しますね。
毎年7月には遊びに戻ってるのかな?
カジィに夢中なはっちゃん見て笑ってるね!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年4月18日 17時24分

桜が終わったらあっと言う間に緑になってきたよね~。
外に出るのが楽しいけど紫外線対策もねぇ(^-^;
はっち君はガジィ好きだよね。
オヤツ入りじゃなくても満足するんだよぉ♪

ようすけさん、お誕生日おめでとう!

投稿: sachi | 2009年4月18日 21時03分

こんばんは♪
昨日はコメントをありがとうございました。
はっちくん必死になっててかわいいですね~
おとーさんが大好きなのかなぁ~
ガジィにおやついれて自分で食べるなんていいこだぁ~
最後はきちんと取り返せたんですね~
すごく満足そうでかわいいですぅ

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いします☆

ようすけさんおたんじょう日おめでとうです♪

投稿: ナッツまま | 2009年4月18日 21時11分

そっかー。4月18日はようすけくんのお誕生日なのね。
れんが4月15日。はっちくんが4月23日。みんな近いねぇ。
みんなでお祝いしよう~。
ようすけくんおめでとうね^^

投稿: Fuu | 2009年4月18日 21時46分

1日・・・遅れてしまった。

ごめんね。

ようすけ君お誕生日おめでとう。

投稿: ミニーたんママ | 2009年4月19日 09時38分

なんだかバタバタしてて、ずいぶんご無沙汰ですsweat01
ようすけ君お誕生日だったのね
18歳か~ いつになっても追いつけないけど
お空で はっち君と、ついでにTAKUのことも見守っててね~♪

投稿: HANAママ | 2009年4月19日 13時59分

もう何回目の誕生日か忘れちゃって、
数えるのに一苦労しちゃいましたよ。(^^;)
困難じゃダメですね~。
ようすけもきっと、あっちでいろんなお友達に
お祝いされてると思います。(^-^)
ガジィ朝晩カジカジしてるの見てて、きっと、
自分の食いしん坊棚に上げて、
「食い意地はりすぎ。」って言ってると思うな~。(^^;)

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2009年4月20日 14時29分

そうそう、この年になると日焼け対策は万全に・・・。
って、もう手遅れだよって言われそうだけど。(^^;)
おやつ入れる前は、そのままガジィをカジカジするので
満足してたんだけど、おやつを入れるようになったら、
なしじゃあ気に入らないみたいで。
変な事教えちゃったよね~。(--;)

投稿: sachi さんへ | 2009年4月20日 14時32分

ようすけにまで、ありがとうございます。
はっちはとーちゃん大好きみたいで、
いつもやきもち焼いてるんですよ。(^^;)
お世話してやってるのは、私なのにね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(^-^)

投稿: ナッツままさんへ | 2009年4月20日 14時34分

そうなのですよ~。
今月は何かと忙しくって。(^-^)
れん君の方が、ちょっとだけお兄さんだね。
一緒にカフェでお祝いできるといいのにな~。
ようすけにまで、ありがとうね~。

投稿: Fuuさんへ | 2009年4月20日 14時38分

いえいえ、言葉いただけて、ありがとうです~。
ようすけもきっと、喜んでますよ。(^-^)

投稿: ミニーたんママさんへ | 2009年4月20日 14時39分

いえいえ、心配事があると、
なんとなくバタバタしちゃうの、よくわかりますよ~。
たっ君、少し良くなったみたいでよかったですね。
誕生日は来るけど、ようすけは16歳のまんま。
そのうち追いついちゃって、追い越しちゃうよ~。(^-^)

投稿: HANAママさんへ | 2009年4月20日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しい子でよかった | トップページ | ランチでぇとぉ♪ »