« 雨続きでストレスたまりまくり | トップページ | あごの力は想像以上かも »

強烈破壊王

ゴールデンウィーク最終日。

二日続きの雨で、お散歩できず。

買い物で出かけてる間、はっちはお留守番でした。

自分だけ置いてかれるのを不思議そうな顔して見てたけどね。

帰ってきたら、とにかく機嫌が悪くって。(゚ー゚;

S20090506d1

お留守番のご褒美のおもちゃ、奪い取るように持ってって。

っま、お尻もうれしそうなので許してあげましょ。(*^-^)

S20090506d2

うれしそうにあぐあぐしてます。(゚▽゚*)

こうやって笛が鳴ってたのも、2~3分。

5分もたたないうちに、音がスカスカって変わってきて・・・。

S20090506d3

10分後には、こんなになっちゃいました。( ̄Д ̄;;

あ~あ、こんな風にしちゃってぇ・・・。

それにしても、早い事っ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

S20090506d5

返してあげたいけど、これ以上噛んでると危ないからもうさよならね。

おもちゃを取り上げられたのを納得できなくって、ずっと探してて。

仕方ないので、新しいおもちゃ上げましたよ。

S20090506d6

雨続きで、お出かけできないから、ストレス溜まってるみたいだし。

今度のはぬいぐるみおもちゃだから、日持ちするしね。(*^-^)

S20090506d8

しばらく笛の音がしてたけど、気がついたらベッドの中。(o^-^o)

どんな顔してるか、フラッシュたいてみたら、

S20090506d7

ストレス解消できたみたいで、よかった、よかった。

きょうれつ破壊王、カジカジ王のはっちだけど、

いたずらで他をカジカジしたのも、パピーの頃ほんの少しの間。

その後は、一度も、何にもないもんね。

破壊速度は益々早くなってる気もしないでもないけどね。(゚ー゚;

満開になってま~す♪o(*^▽^*)o

S20090508d1

背景は見ない事にしといてね。(^-^;

こんなに咲いてくれるんなら、もっといい場所に置いたのにな~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨続きでストレスたまりまくり | トップページ | あごの力は想像以上かも »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
はっちくんお留守番お疲れ様~~~~。
後姿のお尻がなんともいえずキュートだわ~~。
そのお尻に惚れちゃいましたよ~~。
おもちゃ1個壊しちゃったけどストレス発散できてよかったね~~

投稿: いまむ | 2009年5月 9日 08時22分

連日の悪天候たまりませんでしたね~
はっちゃんの気持ちわが子達も同じようでした。
特にはっちゃんと同級生のリロね!
私が調子悪くて起きるたびに綿が散らかって…
又、周期的に天気が崩れそうですが晴れた日は
お互い思いっきり愛犬にサービスだね!

それから…
とっても良い物が到着しました。
この場で申し訳ありませんがお礼申し上げます。
お気使いいただいて恐縮します。ありがとうね。
丁度リロがもうすぐ誕生日なのでその時に又
ご紹介させていただきますね。
本当にいつもありがとうございます。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年5月 9日 11時46分

ぷりぷりお尻振って、うれしそうにカジカジしてました。
コーヒーいっぱい飲んだと思えば、同じくらいですからね。
しかし、それが10分とは・・・。
私なら喫茶店に入ったら、1時間は出てこないのに。(--;)
まあ、よそをカジカジされるよりはいいですからね。

投稿: いまむさんへ | 2009年5月 9日 14時19分

きっとリロちゃんは、ヨーキーの血が濃いんでしょうね。
ヨーキーは、ちっちゃい割には運動量が多いらしいから。
元気な方がいいですもんね。(^-^)
また火曜日水曜日あたり、お天気悪いらしい。
なんで、うちのお休みの日ばっかりなのかしら・・・。(--;)
もう届きましたか?
ご覧の通り、たいしたもんは入ってないと思うので、
あんまり気にしないでくださいね。(^-^)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2009年5月 9日 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨続きでストレスたまりまくり | トップページ | あごの力は想像以上かも »