« 夜な夜な・・・ | トップページ | 大切な大切なもの »

Tの悲劇

S20090523d2

はっちが投げてと持ってきた夕べの犠牲者は・・・。(* ̄ー ̄*)

S20090523d3

黄色のたまごちゃん♪

はっちは遠ざかって、準備完了。(^ ^;)

たまごちゃんを投げてもらって、ぱくっとキャッチがお気に入り♪

S20090523d4

投げないでずっと見てたら、にじり寄ってきました。

でも、投げないで「待て」で、お預けしてみましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090523d5

まだまだぁ、いつまで「待て」できるかな~。(*^m^)

S20090523d6

けっこう待ってていい子でした。

「よし」って言ったら、ぱくっと咥えて・・・、

S20090523d7

持ってきて、引張りっこになっちゃいましたけどね。(^ ^;)

かわいそうなたまごちゃん。

他のおもちゃに比べて丈夫なたまごちゃんは、時々登場します。

その日その日で、遊ぶおもちゃが変わるけど、

気に入ると2~3日続くので、Tの悲劇も続いちゃうかもね。

2009052 

生意気ですが、ぽちっとよろしくです。(^-^)

|

« 夜な夜な・・・ | トップページ | 大切な大切なもの »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

分かりますぅ~happy01 確かに毎日、遊ぶオモチャ
違いますね~
昨日はこれやったのに、今日はこれsign03
その日の気分なんでしょうかdog
りろも「たまごちゃん」は大好きなオモチャの一つですgood
はっち君は遊びさかりの元気君ですねnote

投稿: あんり | 2009年5月24日 09時51分

こんにちは♪
はっちくん、ちゃんと待てが出来てお利口さんですねscissors
ミーシャも、その日によって遊ぶおもちゃが違いますよ〜
モニはめったに遊びませんが、お気に入りはあるみたいですwink
たまごちゃん、ミーシャも大好きでピーピー鳴らなくなっても、穴が開いていても、噛み噛みペロペロして遊んでいますnote
↓ミーシャもモニカもマウンティングはしませんが、前にいたミニピンは女の子なのにしましたよcoldsweats01

投稿: ヒロリ | 2009年5月24日 15時04分

たまごちゃんは 人気だねー!
ワンコブログで よく見るよっ!
てんには 買った事が無いけど 遊ぶのかしらっ?

↓の動画 笑ったわぁー!
はっち タオルでぐるぐるぐるぐる…
可愛いすぎっ!
てんは 未だ パパや私の足で フリフリ…。
参ってますわっΣ(|||▽||| )あぅ…

今年もやってくれた てんちゃん…。
先日も 公園の水道へと一直線!
もう 日に日に暑くなるもんだから…。
ダイブの回数も増える一方よぉ~!
きっと・・・きっとはっちも暑い中歩いてて
水の冷たさに気が付いたら…( ̄+ー ̄)キラーン
はっちの 水遊び いつやるかな~♪
楽しみにしていますぞっ!

投稿: てんこ | 2009年5月24日 20時00分

あら~~~、黄色い卵ちゃん、かわいそうに
蘭丸は、クレヨンしんちゃんのおもちゃです
すでに、目も鼻も無いので
私だけがしんちゃんだと分かるおもちゃです(笑)
↓の記事、蘭丸もしますよ
レオの時は、きまった物にしかしませんでしたが
蘭丸は、出来そうな物なら、なんでもです
これって、ダメっていったら、止まるのでしょうか
reomamaは去勢したら、止まる物だとばかり思っていました・・

投稿: reomama | 2009年5月24日 21時14分

こんにちワン
今回の獲物はたまごちゃんだったのね~~
はっちくん結構待てできて偉いな~~~
黄色のたまごちゃんはまだ元気で破壊されずに頑張ってますか~~?

投稿: いまむ | 2009年5月25日 10時56分

突然古いの引っ張り出して、
一心不乱に遊んだりしますよ。
いくら洗濯してあっても、ずっと遊ばずにあると、
噛んでいいかちょっと心配になるけど・・・。(^^;)
まあ、そこまでナイーブではないだろうから
黙って見てますけどね。
壊れない限り捨てないから、増える一方ですよね。

投稿: あんりさんへ | 2009年5月26日 14時38分

お帰りなさ~い♪
ミーシャ君とおそろいのおもちゃ、
いつだそうか悩んでおります。(^^;)
モニちゃんは、あんまりおもちゃで遊ばないんだ~。
はっちは笛入りのラバー製のおもちゃは、
音がしなくなるまで、カジカジしてます。
きっと笛を鳴らして遊ぶのが目的じゃなくって、
壊すのが面白いんでしょうね。(^^;)
ようすけも夜な夜なしてたので、不思議じゃないけど、
女の子がするって言うのには、驚きました。

投稿: ヒロリさんへ | 2009年5月26日 14時41分

きっと普通のおもちゃよりもちっちゃいから、
小型犬が遊ぶにはちょうどいいのかも。
噛み心地はどうか分からないけど、
丈夫なのは確かだから。(^-^)
てんちゃんがやってるのをはじめて見た時は、
ほんとびっくりしたよ~。
女の子がするなんて、知らなかったから。(^^;)
水遊び、一度暑い時に海とか川に行くと分かるんだろうね~。
ようすけもお風呂は嫌いだったけど、
川にはちゃぷちゃぷ入ってったから。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2009年5月26日 14時44分

私も、去勢したら治まるものだと思ってて。
エリザベスしてる間
ひざ掛けをかくしてたらしなかったんですよ。
でそのまま、
「ひょっとしたらひざ掛けがないとしないのかも。」
と思ったら、違うおもちゃでするようになって・・・。
ようすけも、よぼよぼになるまでがんばってたので、
はっちも年取っても、がんばってするんだろうな~。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年5月26日 14時53分

この黄色のたまごちゃん、
けっこう長くがんばってますよ。
十分で壊れるおもちゃとは違うようで・・・。(^^;)
きっとかりんちゃんちにも、
たまごちゃんいるんだろうな~。

投稿: いまむさんへ | 2009年5月26日 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜な夜な・・・ | トップページ | 大切な大切なもの »