« 大切な大切なもの | トップページ | 奇跡であります♪(*≧m≦*) »

もう一つの大切なもの

S20090526d8

とーちゃんがいつもの仕事着じゃないのを、不思議そうに見てます。

S20090526d7

地下鉄に乗ってお出かけだってよ。(o^-^o)

でもはっちは、かーちゃんとお店に出勤してお仕事だよ。

とーちゃんは今日、お休み取ってお出かけなんだって。

わんこって不思議と、雰囲気で感じ取っちゃうんだよね~。

さて、夕べの事。

S20090526d1

何か一生懸命探してるはっち。(゚m゚*)

S20090526d2

はっちには、もう一つ大切なガジィがあります。

この丸いガジィは、パピーの頃から遊んでる唯一のおもちゃ。

S20090526d3

もう2歳になるけど、これだけは買った当時の形を保ってて、

捨てる事なく、今に至っております。

たまにとーちゃんが、おやつを入れてくれるんだよね。(*^-^)

夕べもそのつもりみたいだったけど、

とーちゃんはいびきかいてて、気付いてもらえず・・・。(゚ー゚;

今朝ゲロゲロだったし、とーちゃんも寝てるし、やめとこうね。

S20090526d6

だから、今日はやめときましょって。(^-^;

S20090526d4

哀願の表情で訴えております・・・。(^-^;

・・・くぅぅ、この目に見つめられると弱いんだけどね~。

心を鬼にして無視してたら・・・。

S20090526d5

ふてくされております。( ̄◆ ̄;)

20090526d

ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。(o^-^o)

|

« 大切な大切なもの | トップページ | 奇跡であります♪(*≧m≦*) »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
そうそう、ワンコっていつもと違う雰囲気察知する能力にたけてますよね~~~
はっちくんもパパさんがお出掛けするの気がついちゃったんですね。
丸いガジィ破壊王のはっちくんがパピーのころから壊さず大事にしているおもちゃなんですね。
体調がよくなったらそのガジィの中におやついれてもらえるといいね~~

投稿: いまむ | 2009年5月27日 08時33分

こんにちは~note
昨日抜糸して、強制退院してきちゃったくくるママです。
入院中はご心配をおかけしました。
それに心温まるメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで無事手術も終わり、折れてた骨もボルトでつながり・・・取りあえず、松葉杖にて歩く事が出来るようになりましたhappy01

はっち君のゲーゲーさん、大したことなくて良かったですねheart04
言葉の話せないワンコだから、凄く気を使うと思うんです。
ぱっちさんも風邪が治ってきたところみたいだから、無理しないでね。
↓ハーネスってサイズが難しそうですねgawk
くぅちんも一時ハーネスに変えようか悩んだんですけど、普通の首輪で問題なさそうだったんで、そのままにしちゃってるsweat01
6月のオフ会、会えるのかなぁ~sign02
楽しみにしてますね。

投稿: くくるママ | 2009年5月27日 14時33分

はっち君、元気そうで良かったですshine
おやつ入れてもらえなかったのは残念ですねthink
あの、お顔がなんともいいですね~sign03
今度、入れてもらった時のお顔がみたいですheart02

投稿: あんり | 2009年5月27日 23時40分

かりんちゃんも、パパさんママさんが違う雰囲気だと
ちゃんと分かるんだろうな~。(^ー^)
わんこはすごいよね~。
ゲロゲロもあの時だけで、すっかりいつもどおりです。
ありがとうね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月28日 18時26分

無事退院おめでとうございます~。
でも、無理やり退院して大乗ですか~・・・。(^^;)
はっちは気管支が弱いので、
首輪でお散歩では、咳が止まらなくなっちゃうので、
ハーネスが必需品です。
首輪は、迷子札つけるだけのためにしてますよ。
でっかい割りに弱いところが多くって・・・・。(--;)
アンバランスな子です。
オフ会もちろん行きますよ~。
お会いできるの、楽しみにしてますぅ。(^-^)

投稿: くくるママさんへ | 2009年5月28日 18時29分

このところ、とーちゃんが寝ちゃうことが多いので、
思うようにならなくて、いつもこんな顔してます。(^^;)
起きてたら、入れてもらえるんですよね。
おやつ命の超食いしん坊です。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年5月28日 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な大切なもの | トップページ | 奇跡であります♪(*≧m≦*) »