« 分かっていても悔しいこの差 | トップページ | 月命日 »

雨降ってお出かけできず

目論見は外れて、なんと今日は朝から雨です・・・。p(`ε´q)

S20090505d1

だね~、雨降っちゃったね~。

昨日の予報では、何とかもちそうだったのに・・・。

はっちも恨めしそうに、外見てます。(^-^;

今日は公園に行くつもりだったのに、残念だね~。

S20090505d3

とーちゃんに丸い方のガジィに甘栗入れてもらいました。

ほんと、甘甘なんだから。(`ε´)

って言うか、遊べってあんまりはっちがしつこいから、

おやつで釣って、寄ってこさせないようにしたな。(○`ε´○)

S20090505d4

別に、欲しくないし。( ̄◆ ̄;)

今日は公園から帰ったらシャンプーするつもりだったんだよね~。

公園は行ってないけど、シャンプーだけしますか。

S20090505d7

って事で、いつもの「はーい」のポーズ。

お約束なので、おやつあげましたよ。

S20090505d8

運動もしてないのに、おやつばっかり食べてていいのかしら。

明日はどんな天気なのかな?

明日は、お散歩行けるといいね。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 分かっていても悔しいこの差 | トップページ | 月命日 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっち君、お出かけ出来ない上にシャンプーされて災難だったね~
でも、美味しい1日でよかったね♪
うちの2ワンは、明日病院だからシャンプーされたのよ
もっと災難でしょ~(* ̄m ̄)プッ

「はーい」可愛い♪
HANAと並べてやらせてみたいね(*^m^*)フフッ

投稿: HANAママ | 2009年5月 5日 19時24分

おはよ~~
雨降っちゃうとお外でお散歩行けないからつまらないよね~~
はっちくんパパさんにおやつもらってよかったね~~
シャンプーしてきれいきれいになったんだ~~
今日ははっちくん地方はお天気になったのかな??
かりん家地方は雨だよ~~

投稿: いまむ | 2009年5月 6日 08時40分

それでだったんだ~。(^^;)
お湯ためてる時、いつも以上に、文句が多かったから。
きっと、「散歩行ってないのにシャンプーするのか。」
って怒ってたのかもね~。(^^;)
HANAちゃんもはーいするのかな?
ならんでやったら、投稿写真とか出来ちゃうかも。(^m^)

投稿: HANAママさんへ | 2009年5月 7日 18時21分

こちらはこの3日間、ずっと雨が降ってる。
もう、じめじめじとじとして、
気持ち悪いよ~。(--;)
明日も雨だって言ってるから、
明日もお散歩いけないかも。
せっかくお散歩楽しそうに行くようになったのにな~。
元気っ子のかりんちゃんも、お散歩いけないと、
つまんなそうにしてるんだろうね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月 7日 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かっていても悔しいこの差 | トップページ | 月命日 »