« ガラス一枚の強がり | トップページ | 大は小を兼ねない »

お勤め果たすのです

昨日はハスキーボイスどころか、全然声が出なくなっちゃって。

はぁ~・・・、それにしても変な風邪。

今までにない感じだわ。w(゚o゚)w

このところ風邪といったら胃腸風邪ばっかりだったし。

昨日の夕方くらいから、声は出るようになったけど。

あ~あ・・・。(ノ_≦。)

せっかく今日ははっち連れて、ムフフなお出かけだったのに。

来週までお預けになっちゃったよ~。

さて、昨日は月に一度のじーちゃんの病院の日。

はっちも一緒に、病院まで付き添いましたよ。

S20090520d2

はっちはわんこだから、中に入れないもんね。

ひとまず、お散歩に行きましたが・・・。

S20090520d1

やっぱり、ちょっと歩いたところでとまっちゃって。

はっちは、知る人ぞ知るちっちゃい子が大の苦手。(゚ー゚;

でも、はっちぃ、かーちゃんあのスタジアムまで行って、

ちょっとでいいから、サッカーの空気を感じてみたいのよぅ。゚゚(´O`)°゚

仕方ないので、30分近く車の中で待ちましたよ。

S20090520d4

あんたが、さっさと帰ってくるから待つ時間が長くなったなんでしょ。

S20090520d3

だから、お散歩行かなかったあんたのせいだから。(○`ε´○)

S20090520d7

ねぇ~、あとちょっとでご飯の時間なのにねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰ってきたら、さっさと着替えてさっさとベッドに入るじーちゃん。

S20090520d8

おっ、めずらし。(o^-^o)

舌ちょろがかわいいよ~♪

この後、遅れてきた妹も加わって、みんなでお昼ご飯しました。

S20090520d6

昨日の戦利品。(*^ー゚)bグッジョブ!!

最近、妹とスーパーに行くと、クレーンゲームをするのが恒例に。

今回は500円。(^-^)

白い方ははっちのよだれで、ぐちゃぐちゃに。

黒い方は、ようすけさんにあげました。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ガラス一枚の強がり | トップページ | 大は小を兼ねない »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
ぱっちさんのどの調子まだよくならないんですね~~。
ハスキーボイスになっちゃうなんて結構ひどい風邪ですね~~。
お大事にしてくださいね。
はっちくん、病院の付き添い、ご実家ではセラピードッグとお勤めお疲れ様~~~

投稿: いまむ | 2009年5月21日 08時47分

ご心配ありがとうございます。
やっと復活いたしました。(^-^)
いまむさんも風邪には十分ご注意くださいませ~。
はっち、がんばってセラピードッグしてますよ~。

投稿: いまむさんへ | 2009年5月24日 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラス一枚の強がり | トップページ | 大は小を兼ねない »