« 雨降ってお出かけできず | トップページ | 雨続きでストレスたまりまくり »

月命日

今日は6日、ようすけの月命日です。

ゴールデンウィークだと言うのに、二日続けての雨。

みんなが家にいるように、ようすけが降らせたのかな。

みんながお出かけしちゃったら、一人で寂しいからかな。

20060502_4

2006年の5月、「何の子犬ですか?」って聞かれたっけ。

ようすけは童顔だったもんね~。(o^-^o)

20060505

今ははっちが散歩してる川原の歩道、ようすけもよく歩いたよね。

200705054

2007年の5月、この頃はもう、調子悪そうな顔してるな~。

かーちゃん、ようすけがこんなに具合が悪そうな顔してるのに、

ヘルニアだって思い込んでて・・・。

違う病院へ行ってたら、違ってたかな・・・ごめんね。

これからお買い物行ってくるけど、今日も一日お家にいるから、

みんなと一緒に過ごそうね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨降ってお出かけできず | トップページ | 雨続きでストレスたまりまくり »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

いやなお天気が続くね…
この3日ほど、部屋の模様替え(大掃除^^;)してます。
亡きフックの思い出の物があちらこちらから出てきて、
手を止めては涙ぐんでる私…
写真を見て改めて『風に似てるな…』と呟く息子。
息子はしょっちゅう、フックが埋葬されてる所へ行ってると
今日、初めて知りました…
私もだけど、息子が意外にも引きずっていたのがビックリ。
最後の写真のようすけさん…フックに見えちゃった(汗)
可愛いようすけさん、生きてるときに1度でも会いたかったよ~

投稿: iku | 2009年5月 6日 12時46分

お天気悪いよね~。
昨日は 週に1度のばーちゃんが来る日。
てんちゃん喜んだけど お散歩が長く出来ないから
ふてくされてたわっ。

こんな天気だけど じぃじが 母ちゃん一緒に居てよぉ。
と言っているかもっ。と思うと まっいいか~♪と思えちゃう(≧m≦)ププッ
じぃじ♪ぱっち母ちゃんと一緒に GW楽しんだかいっ♪
たまーに雨降らせて 母ちゃんとの時間作りんよっ。
あたしゃ じぃじの写真にかなり癒されたわぁ~。


投稿: てんこ | 2009年5月 6日 20時41分

ようすけ君、なかなかやるなぁ~sign03
確かにrainなら、みんなお家に居るもんねhappy01
月命日は一緒に居たいんだねshine
ようすけ君、みんなで楽しく過ごせて良かったネdog

投稿: あんり | 2009年5月 6日 23時53分

こうやって改めてようすけの写真を見ると、
童顔童顔といわれつつも、
やっぱり年取ってたんだって、思う顔してるよね。
こんな辛そうな顔してたのに、
あの頃はこれが当たり前な顔で、
辛そうだなんて思いもしなかった。
近くにいすぎて、分からない事ってあるんだな~って、
いまさら気づいてる。(^^;)
今年は納骨するつもり。
お骨がなくなるのは寂しいけど、
ようすけもお友達と一緒の方がいいだろうしね。
いつまでも引き止めちゃかわいそうだって、
思えるようになった。

投稿: ikuさんへ | 2009年5月 7日 18時31分

ようすけに、「もう雨は降らせなくってもいいよ。」
って言いたくなるくらい、降り続いてるよ~。(--;)
明日も天気悪そうで、一体どうなってるんだか。
てんちゃんばーちゃんとお散歩できるはずだったのに、
残念だったね。
ようすけはじーちゃんが大好きで、
雨嫌いなはずなのに、じーちゃんが来ると
一緒に散歩に行きたがって。
来るって分かってる雨の日は、予定の時間前に
レインコート着せて、待ってたっけ。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2009年5月 7日 18時36分

二日も一緒にいられたんで、
きっと喜んでるでしょうね。
散歩に行けなかったはっちには
悪いですけどね。(^-^;)
今日も雨で、散歩に行けずストレスたまりまくりですよ。

投稿: あんりさんへ | 2009年5月 7日 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降ってお出かけできず | トップページ | 雨続きでストレスたまりまくり »