« もう一つの大切なもの | トップページ | いただきもの »

奇跡であります♪(*≧m≦*)

5月27日、ついにこの日がやってまいりました。o(*^▽^*)o

S20090527d1

はっちぃ、ガジィ咥えて走りまわってる場合じゃないよ~。

そろそろ出かける支度しないとね。(*^m^)

20090527d20

思ったよりも早く着いちゃったので、森林公園でお散歩しました。

こんないい所があったんだね~。

近所の緑地公園もいいけど、ドライブがてらまた来ようね。

20090527d22

で、昨日の目的地はココ、守山区にある小空カフェです。

テラス席はわんこOKですよ。

とっても素朴で、ゆっくり落ち着いて食事やお茶ができそうです。

ドキドキしますね~。ヽ(*≧ε≦*)φ

あまりのドキドキに、正面のメインの看板撮るのを忘れちゃった。

S20090527d5_2

そしてこの日の一大イベントのお相手がついに登場。

ジャーン♪

S20090527d7_2

苺クッキーさん&苺ちゃんです~。

抱かれてるヨーキーちゃんのあまりの小ささに驚いて、

『ひょっとして人違い?w(゚o゚)w』と、

思わず「○○さんですよね?」って確認しちゃいましたよ。

S20090527d8

何言ってるですか、あんたの妹の苺ちゃんですよん♪

そうなのよ~、知ってる人は知っている、知らない人は知らない。

当たり前だけど・・・。(^-^;

なんと奇跡の兄妹ご対面の瞬間なのです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんで二人一緒の写真があるのかって?

この日はお店の定休日。

とーちゃんもはっちの妹に会いたいと、一緒に行ったのです。

また来る時の為に、行きはちゃんと運転して行きましたよ~。

S20090527d_21

満面の笑みですな~。

きっと、はっちが苺ちゃんの分も栄養を持ってっちゃったのね・・・。

S20090527d_30

いや~、ほんと、かわいいわ~♪

いいわ~、女の子♪

同じお腹から生まれたとは思えない小ささに、

唖然としてしまった、わたくしであります。(^ ^;)

苺クッキーさんは、とっても気さくで優しそうなお方です。

おしゃべりに夢中で、お料理の写真を撮る事も、

旦那がいる事も忘れて話し込んでたわたくし。

気付いたらデザートのケーキぱくついておりました。(^ ^;)

初めて見た時は、似てないか・・・と思ってたけど、

時間がたつにつれて、似てるところが、そこここに見えて。

S20090527d9

S20090527d6

同じ向きの写真並べてみたけど、どうかな~?

毛色はもちろん、お毛毛の流れとか、足長胴長、お目目の感じ、

アンダーショットももちろん、皮膚の弱いところまで。(^ ^;)

それにね一番似ていてるのは、

お耳がぺたーってなって、お耳で気持ちが伝わるところ。

20090527d23

同じ誕生日(当たり前)なので、誕生日プレゼントを交換しました。

どうしても苺ちゃんにフリフリワンピを上げたかったわたくし。

あちゃーっ、サイズ確かめたのに、ブカブカですぅ~・・・。

ごめんね~・・・。(;´д`)トホホ…

S20090527d13

テーブルの下で、はっちがしょっちゅう苺ちゃんを気にしてました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お名残惜しくお別れしましたよ。

お家に返って、いただいたプレゼント出してみました。

20090527d24

カフェマットとおそろいのバッグ、かわいいチャームも。

このチャーム、とっても似合ってる、ありがとうございますぅ♪

このチャームとカフェマットは苺クッキーさんのお友達、

ginrinさんのショップで手に入りますよ。

ginrin's Roomです、気になる方は、見てみてくださいね。

おやつもいただいて、見つけたはっちは、いつものとおり。

20090527d25

「はーい」でおねだりしたら、即、完食。

お腹いっぱいになったら、とーちゃんと並んで寝ちゃいましたよ。

お疲れ様でした、奇跡のご対面はどうだったかな?

もう、ほんと、出合えてよかった!

苺クッキーママさん、すばらしい時間をありがとうございました。

また、一緒にランチかお茶しましょうね。(^-^)

20090527d

ランキング参加しております。

満面の笑みに、ぽちっとお願いします。

|

« もう一つの大切なもの | トップページ | いただきもの »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃー会えたのね〜〜!!!
うきゃ〜小さくって可愛い♪
なんか私まで嬉しくなるよぉ〜
はっちくんの妹なんて!
やっぱりどことなく似てるかなぁー
生で見比べてみたいわぁ☆
でもいいなぁ〜近くに妹ちゃんいて〜
うらやましぃ〜
しずも見つからないかなぁ〜

投稿: chanmeg | 2009年5月28日 17時41分

きゃ~、ついにこの日が来たのね!
苺ちゃんかわいいheart04
すごいよね~、同じ時に生まれた妹と会えるなんて。
こころは一人っ子だからな~。(パパ・ママのどちらかが同じっていう子はいっぱいいるみたいだけど)
よかったね、ぱっちさん・はっちくん☆

(ちなみに小空カフェ、今日私も行ってきた~。
いつものごとく一人カフェだけど・笑)

投稿: sachi | 2009年5月28日 17時59分

こんばんは
初めましてご丁寧にコメント
ありがとうございます。
いつもお話は窺っております。
昨日は楽しいひと時で苺ちゃんも
うれしかったと思います。
またショップまで載せていただき
ありがとうございます。
またおじゃまいたします。
ありがとうございました。

投稿: ginrin | 2009年5月28日 20時30分

おおおおおーーーーーっ!!
ついにご対面を果たしたのね~
そうだよね、これは奇跡だよね~
兄弟がこうして会えるとはとても幸せなこと。
女の子見ると、私もいいなぁ~って思うよ~
フリフリドレス着せたい気持ちわかる~
これからも、よいお付き合いができそうですね。
はっちゃん、良かったね♪

投稿: タロママ | 2009年5月28日 21時47分

おはようございます♪こちらこそありがとうございました(o^-^o)とっても楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまった感じです。

苺をほとんど抱っこしていたから、この時の苺の顔をあまり見ていなかった私ですが、ぱっちさんご夫妻に可愛くお写真も撮って頂いていて、こんなに素敵にブログにUPして下さっていて感激しています。このページを本にして持ち歩きたいくらい(*^-^)
何から何まで本当にありがとうございます♪また是非こんなひと時を一緒に過ごさせて下さいね(*^.^*)

森林公園いいですね!私もクッキー&苺を連れていってみます♪

投稿: 苺クッキー | 2009年5月29日 07時29分

おはよ~~~
すご~~い!!
奇跡の感動の再会なのね~~~
妹の苺ちゃん、めちゃめちゃ可愛いね~~~
はっちくんとところどころ似ているかもね~~~
近くに妹ちゃんがいていいね~~

投稿: いまむ | 2009年5月29日 08時33分

え~!本当に奇跡って感じですよね~
こんな再会ができたなんて本当に幸せだよ~
サイズは確かに違うが(笑)やっぱり表情なんかそっくり!
少しの間、一緒にいたこと覚えてるのかな?
これからも逢えるんだね こんな素敵なことはないですね。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年5月29日 08時43分

わ~!!いいな、いいな♪
はっちくんと苺ちゃん、兄妹の再開をしたんですね!!
兄弟が見つかって、しかも会える距離にいるなんて、本当に奇跡ですね。羨ましいです♪

はっちくんと苺ちゃん、それぞれ男の子、女の子のお顔だけれど、クリクリのおめめが似ていますね(*^_^*)
テーブルのしたで、懐かしいカホリを確認しあったのかな・・・♪

とぉ~い親戚のぷぅ&みぃも、よろこんでますよ~♪

投稿: ゆぅ | 2009年5月29日 12時36分

ええええ。妹に会ったんですか!
すごい!素敵!うらやますぃ~苺ちゃんも本当にかわいい!
そして、やっぱりはっちくんに似てますね
こうみると、はっちくんは男の子でお兄ちゃんだな~と思います!

兄妹が近くにいるなんて、素敵な縁ですね!

投稿: あんあん | 2009年5月29日 12時55分

わ~苺ちゃんとはっち君の再会ですね~。
ふふ、苺クッキーさんのブログできっとはっち君と苺ちゃんが再会するだろうと勘付いてたんですよ。
ホントに良かったですね。
苺ちゃんとはっち君、はっち君がお母さんのお腹の中で苺ちゃんの分の栄養を取ってしまったって笑っちゃった(笑)
でも男の子は逞しく、女の子は可愛らしく、これで良かったんですよ(^^)
はっち君、ネックレスもとってもお似合いですよ。

投稿: eco | 2009年5月29日 20時40分

そうなのよ~、やっと会えたのです。(^-^)
多分しずちゃんと変わらなくらい。
はっちの妹なのに、ほんとにちっちゃいの、
もう、びっくり!(^^;)
しずちゃんも血統書番号登録したら見つかるかもよ。
苺ちゃん、生で見てみる?
今度は一緒にいかがです?(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年5月30日 14時41分

ついに再会しちゃいましたよ~。(^m^)
私の風邪で、1週間延びちゃったけどね。
ちっちゃいの、こころ君よりもちっちゃい気がする。
小空カフェ、寸ごくいいカフェだよね。
お店の人も感じいいし。
また行きたいわ~。
今度は一緒にいかがですか?(^-^)
行きは運転してったから行けるけど、
帰れるかが心配だけどね。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2009年5月30日 14時43分

こちらこそ、これからよろしくお願います。
素敵なカフェマットとチャームをいただきました。
チャームはとってもかわいくって、
お気に入りになりましたよ。(^-^)

投稿: ginrinさんへ | 2009年5月30日 14時47分

ほんと、はっちに妹がいて、びっくりして。
隣の県だって言うのでまたびっくり。
それにこんなに早くに、再会できるなんて
奇跡以外の何物でもないです。(^-^)
ちょと大げさかな。(^^;)
フリフリワンピ、買えるのがすっごくうれしくって。
また買っちゃいそうですよ~。

投稿: タロママさんへ | 2009年5月30日 14時50分

素敵な時間、本当にありがとうございました。
ほんとに、私も時間があっという間でびっくりです。
苺ちゃん、はっちに似てるところがたくさんあって、
とてもうれしいです。
なんか、離れてる姪に会ったような気分ですよ。
私はこんな気分だけど、はっち自身がどう思ってるか、
それも知りたいな~なんてね。(^^;)
またご一緒しましょうね。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年5月30日 14時54分

すごい事ですよね。
ほんと、奇跡ですぅ~。(^-^)
かりんちゃんには兄弟いるのかな?
はっちは血統書番号登録したら見つかったよ。
隣の県だったから、再会できましたよん。

投稿: いまむさんへ | 2009年5月30日 14時58分

ほんと、幸せですよね。
兄弟がいたとしても、会えない子の方が多いだろうし。
この幸せ他の人にも味わって欲しいです。
はっちをしゅっと小さくした感じですよ。
こう、しゅっとね。
って、手で仕草しても見えないのが残念だけど。(^^;)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2009年5月30日 15時00分

ほんとに、こんな近くにいて再会できるなんて、
奇跡ですよね。(^-^)b
幸せ、かみ締めてますよ。
そうそう、お目目もお耳もそっくりです。
鼻の長さはずいぶん違うけど・・・。(^^;)
ぷぅちゃんみぃちゃんも、
兄弟と再会できる日が来るといいですね。

投稿: ゆぅさんへ | 2009年5月30日 15時02分

そうなんです、妹に会えちゃったんですよ。
もう、奇跡奇跡、幸せかみ締めてますよ~。
似てますよね~。
大きさだいぶ違うけど、似てますよね。(^-^)
隣の県だけど、こうやって1時間足らずで
会う事ができるなんて、すばらしい事ですよね。

投稿: あんあんさんへ | 2009年5月30日 15時04分

再会しちゃいました~。
すんごく幸せ、ほんと奇跡ですよね。
だって本当に、はっちが他の子の分の栄養を
取った感じがするくらい、すごく小さくって。
はっちのでかさを見てると、苺ちゃんに申し訳ないです。(^^;)
このチャームとってもかわいいですよ。
気管支弱いはっちでも、軽いので負担化からないしね。(^-^)

投稿: ecoさんへ | 2009年5月30日 15時08分

きゃぁ~shine 可愛いですねーheart04
苺ちゃん、名前と合ってるぅup
羨ましいですよ。会える距離に兄妹がいるなんてー
大きさは違うけれど、どことなく似てるし・・・
一番似てるのはやっぱ目sign03そっくりですよ。
ぱっちさんがプレゼント present されたワンピも可愛いし
似合ってるしscissors
はっち君もネック似合ってるよ~note

投稿: あんり | 2009年5月31日 00時50分

かわいかったですよ~。(^m^)
そうですよね、名前ぴったりですよね。
ほんと、ちっちゃくてかわいいの。
女の子もいいな~って、思っちゃいますよ。
って、今以上はちょっと無理ですけどね。
はっちでいっぱいいっぱいですから。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年6月 1日 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一つの大切なもの | トップページ | いただきもの »