« ずぼらな家に来たのにがんばってます | トップページ | 分かっていても悔しいこの差 »

ぶんぶん丸とトラウマもっさり

S20090502d5

あんまり傾いてかわいそうだから、ひもで縛ってあげたの。

という訳で、こんな感じ。

S20090502d1

左下の丸の中、エアコンにくくりつけて安定感を・・・。(^-^;

後は、シンビジュームさんのがんばり次第です。

S20090502d3

事務仕事してたら、足元で一人遊び。

なにやら楽しそうなので、後ろからずっと見てました。( ̄ー+ ̄)

気分が乗ってきたみたいで、 毎度のようにこうなります。

どうやら、首を振ってぶんぶん振り回して遊ぶのが楽しいようで。

ぶんぶん丸と名づけてあげましょう。

S20090502d4

ふんっ、今頃、気づいたのね。( ´艸`)プププ

昨日の夕方。

S20090502d6

お写真撮ってるけど、かーちゃんは家事で忙しいのです。

勝手に遊んでちょ、と相手してやらなかったら・・・。

ほほほ、案の定。\(;゚∇゚)/

しかし、よくまあ、首が変にならないこと・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20090502d7

いいですよ、別に無理にやめていただかなくっても。

はっちが楽しいんなら、それで。

S20090502d10

いい天気です、GW今日が一番のお天気かな?

でも、うちは今日までお仕事なのよ~。(ρ_;)

最近、お散歩も我先にって感じで楽しんでるみたいです。

日々の積み重ねってこういう事なんですね~。

かーちゃんは、ちょっぴりお散歩好きになってくれてうれしいよぉ。

でもね、一ヶ所だけ、どうしてもダメなところがあるのです。

S20090502d9

ニコニコうれしそうに見えるけど、ただ暑くってハアハアしてる顔。

ずっと、読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、

この道のもっさりだけは、どうしてもダメな部分があるみたいで、

なかなか左に寄ってくれません。

パピーの頃のびっくり体験が、(草が風でもさもさ~と揺れただけ)、

トラウマになっちゃったのかな~。(ρ_;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ずぼらな家に来たのにがんばってます | トップページ | 分かっていても悔しいこの差 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

首ふりふり~とっても楽しそう♪
本当にはっちくんお散歩楽しそうに行くようになりましたよね~
きっと、苦手な場所も少しづつ克服していけるんじゃないかな~
そうなんです。血液検査をしてないのですよ
先生にきいたら、もちろん検査したほうがいいそうですが
札幌ってフィラリアが発症した事例がすくないそうなんです
だから、昨年きちんと薬を飲ませていれば、ほぼ大丈夫だそうです。
でも、来年の春には一度検査しようと思います~

投稿: あんあん | 2009年5月 2日 21時47分

うちの、りろも「ぶんぶん丸」ですわぁ~dash
やってます、ぶんぶん・・・

ホントに良いお天気でsun嬉しいですね。私の休みは
土曜と日曜だけなんで貴重ですsweat01

お散歩コースで苦手な場所があるんですね。
克服するんだ はっち君sign03 ガンバレぇ~

投稿: あんり | 2009年5月 3日 00時48分

お久しぶりコメントです~(汗)
GWはいかがお過ごしですかぁ~

我が家は、2日~6日までが休みなんだけど、
昨日だけ、娘の都合(車)が良かったので
ドッグランとカフェに行ってきたよ!
1年ぶりにラン行ったんだけどね…
まったく遊ぶ気ナシの風さんだったよ(^^;)
800円払ったのに、こんなことなら近くの公園で十分だったわ~
そうそう!ランで6・5キロのヨーキーに出会ったよ!
可愛い子だった~♪

はっちゃんはお出かけの予定は?
相変わらず、草ボウボウコース、克服はまだだったんだね!?
でも草むらへ行って、蚤だとダニだのと同伴して帰ってくるよりはいいかもね~

投稿: iku | 2009年5月 3日 14時00分

ぱっちさんは、reomamaと同じ性格ですね♪
reomamaも宿根草のはずなのに
なぜか、一年しかもちません
きがつくと、なんの鉢だったのかわからないものが
た~~~んと(笑)
はっちちゃん、一人遊びがちゃんと出来て
おりこうさんですね♪

投稿: reomama | 2009年5月 4日 13時56分

いつもの散歩おコースは、
楽しそうにお散歩するようになりましたよ。
フィラリアの血液検査しないなんて、
こっちじゃ考えられない事ですよ~。(--;)
だって、ひとつ間違ったら死んじゃうんですから。
こっちは、必ず検査してからじゃないと
薬出してもらえませんもん。

投稿: あんあんさんへ | 2009年5月 5日 11時20分

GWに入ってからずっとお天気が悪くって。
はっちは相変わらず、
ぶんぶん振り回して遊んでますけどね。
この場所は、小さい頃からずっと苦手みたいで、
いつも腰が引けてます。
雑草のもっさり風に揺れるのを怖がって、
近づきもしませんでした。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年5月 5日 11時22分

ドッグランへ行ったんだね~。
へぇ~、800円?
安いんじゃない?!
うちの方は、1わん+一人で1500円。
一人増えるごとに500円増しだよ。
はっちのお出かけは日曜日にじーちゃんちへ行ったきり。
今日お出かけするつもりだったけど、
朝から雨が降ってて・・・、明日もお天気悪そうだし・・・。
どこにも行かないGwになりそうだよ~。

投稿: ikuさんへ | 2009年5月 5日 11時26分

ほほほ、何の鉢か分からないの、
た~くさんありますよ~。(^^;)
女ですけど、とにかく、花・・・不得手で。(^^;)
はっちの遊び相手は疲れるので
こっちも乗らないと遊んであげない事が多いから、
自然と一人遊びが上手になちゃいました。(^^;)


投稿: reomamaさんへ | 2009年5月 5日 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずぼらな家に来たのにがんばってます | トップページ | 分かっていても悔しいこの差 »