« 強烈破壊王 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »

あごの力は想像以上かも

S20090509d5

破壊王健在。(゚ー゚;

いまむさんからもらったおもちゃ、けっこう硬くてまっすぐなロープが、

カジカジしすぎて曲がってもう戻らないです。(^-^;

S20090509d6

これだけ雨続きだと、わんこはストレス溜まっちゃうよね。

カジカジしてたのは、ほんの30分くらいなのに・・・。

ほんと、あんたのあごはすんごいわ~。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20090509d4

いいよ~、あんたにあげたんだから、好きにして。(*^-^)

雨続きの夜の事。

S20090509d1

とーちゃんが、はっちのカジカジを隠し持ってます。

以前と同じように、ホリホリしてたはっち。

とーちゃんは毛布を噛んで、剥ぎ取ろうとしたはっちに、

太ももちょい噛みされて、飛び上がって痛がってました。

はっちは何かあると、すぐにお手手が出ます。(*^m^)

これが、かわいいんだよね~。←親ばかですけど。

短足のようすけさんは絶対しなかったな~。

得手不得手、できる事できない事、ってそれぞれあるんだね~。

しかし・・・、意地悪せずに早く返してやれば、

ちょい噛みされずにすんだのにね。( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 強烈破壊王 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
はっちちゃん、相変わらずの元気で顔がほころんでしまいましたhappy01

今日からこちらは快晴で、久々のお散歩にうちの子達も満足気でしたnote

はっちちゃんもしたかな??

投稿: ちえ | 2009年5月 9日 19時37分

わかりますよ~親ばかな気持ち(^^)確かに可愛いです。はっち君のお手手(*^m^)毎日、眺めていてちょっとしたしぐさに私もメロメロになることしょっちゅうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 苺クッキー | 2009年5月 9日 19時47分

昨日はどうもです(* ̄ー ̄*)

うちの風さんも結構な破壊魔ですわ(汗)
うちの場合は地道にショリショリだけどね~(笑)

はっちゃんのお手手可愛いね~
うちの風さんは悪戯したときに、『反省は!』っていうと
手を出しますよ♪
たしかにこれは可愛いわっ!
今日もお天気だね!どこか行きたいけど…
誰か連れてってくれないかしら~(切実!)

投稿: iku | 2009年5月10日 10時01分

はっちくん、カジカジしたり、ジャンプでキャッチしたり、元気でお遊び上手ですね♪表情が豊かで、はっちくんを見ているだけで楽しいなぁhappy01

ワンちゃんにも、それぞれ個性がありますよねwink
ぷぅとみぃは、性格も体格も全然違うし、やることなすこと違うので、一日中一緒にいて飽きないですよ~good

投稿: ゆぅ | 2009年5月10日 15時48分

元気で何より~
おもちゃもこうやって興味いっぱいで遊んでくれたら買った甲斐もあります。
しかし破壊ぶりにはびっくりしたよ~eye

投稿: あぴこ | 2009年5月10日 19時30分

お散歩が好きになってきたはっちくんなのに、雨でいけないのは
つらいね~
おもちゃで少しでも解消してくれたら安いもんですよね。。
(でも30分で1個はかなりのペースだけど。。^^;;)

お手手出す姿。。。わかる!!!かわいい!!
全然親ばかじゃないですよぉ~ なんともいえない愛らしさですよね~
そうそう。同じ犬種・性別でもちゃんと性格ってあるのですよね
うちは2匹飼いになって、実感しました!

投稿: あんあん | 2009年5月11日 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強烈破壊王 | トップページ | 今日も朝からハイテンション »