« いただきもの | トップページ | 宝箱だらけのトレジャーハンティング »

それは魅惑の宝箱なり

夕べも、インターホンがピンポーン♪

S20090531d1

北海道のタロママさんから、いただきものですぅ。(o^-^o)

S20090531d2

こんなに入ってました、ありがとうございます~。

きゃー、花畑生キャラメルだよぉ、それも夕張メロンだって。(≧m≦)

なかなか手に入らないのに、ほんとありがとうございますぅ♪

はっちにも、おもちゃをいただきました。

よかったね~、はっちぃ。(◎´∀`)ノ

S20090531d3

ぴったりくっついて離れないけど、ばんごはんが終わってからね。

S20090531d4

タロ君のおもちゃ、もらっちゃいました。

とーちゃんにおやつを入れてもらって、大興奮。

相当待ち遠しかったようで、狂喜乱舞でございます。(゚ー゚;

S20090531d5

お尻も、とってもうれしそうだねぇ。(*^m^)

S20090531d7

はっちは知育系のおもちゃが大好き。

大切な大切なガジィも知育系だしね。

S20090531d8

写真撮ってるから、睨んでおります。(゚ー゚;

どうして知育系のおもちゃが好きかって言うと・・・。

カジカジができるってのもあるだろうけど、やっぱり一番は、

噛んたり転がしたりしてるうちに、おやつが出てくる事だろうね~。

S20090531d9

はっちにしたら、魅惑の宝箱ってとこかな。(*≧m≦*)

S20090531d10

いっぱいカジカジして、楽しく昇天しちゃった模様。(゚m゚*)

大満足だったようであります。

タロ君、ゲン君、タロママさん、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

20090531

ランキング参加しております。

極悪目つきですが、ぽちっとよろしく。

|

« いただきもの | トップページ | 宝箱だらけのトレジャーハンティング »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

無事について良かった~happy01
はっちゃんなら、絶対に楽しんでくれると思ったんだ~
タロは、こういうものを渡してもゆっくりペロペロしてるだけで
まさか中からオヤツがでてくるなんてわかっていないし…(笑)
ゲンには大きくて、咥えられないし~
はっちゃんは、頭がいい証拠だわ!
これからも、思う存分遊んでください~

投稿: タロママ | 2009年5月31日 20時16分

ぱっちさん
ブログに優しいコメントをありがとうございました
ぱっちさんにはいつも落ち込んでるときにコメントを頂いて
しかも経験談なのでとっても勉強になります
これからもよろしくおねがいします♪

生キャラメル美味しいですよね~
わたしも大好きですぅ♪
うちも来月主人が北海道に出張なので頑張って並んでもらいますぅ(笑)

はっちくん魅惑の宝箱いいね~♪
大好きなおやつが出て来るんだもんね~
バナーの目つきにかわいすぎてやられました~

投稿: ナッツまま | 2009年5月31日 20時19分

おはよ~~~
ホント魅惑の宝箱だわ~~~~
花畑牧場の生キャラメル、夕張メロン味なんてなんて贅沢なの~~~。
はっちくんもおやつもらえてよかったね~~
ホントお尻が嬉しそうだね~~♪

投稿: いまむ | 2009年6月 1日 08時31分

あらぁ~。
これはこれは はっちだけじゃなく ぱっちはんにとっても
魅惑の宝箱だわ~♪
花畑キャラメルなんて 羨ましい限りっ♪
でも はっちて直ぐに馴染める 良い子だよね~。
てんは 新しいオモチャに対して
全然 遊んでくれない事が多いの。
それこそ 1週間ぐらい経って 家の匂いが付いた頃
遊ぶって感じ…。
新しいオモチャを 与え甲斐の無い子だこと…。
はっちみたいに 喜んで欲しいのになぁ~。

フラメンコの踊り子 てん…。
この後 カーネーションは破壊…。
母ちゃんは 悲しい・・・。

投稿: てんこ | 2009年6月 1日 09時51分

ありがとうございました。m(__)m
届いたその日から、おやつを入れて与えてたら、
今では晩御飯後、一番先に持ってくるおもちゃになりました。
もうカジカジしすぎて、回りがガリガリに・・・。
噛む力が強すぎて、困っちゃいます。(^^;)
私にまで、いただいちゃって。
おいしゅうございました。(^-^)
ほんとに、ありがとうね~。

投稿: タロママさんへ | 2009年6月 3日 20時26分

同じ体験してる人の解決策や、
解決しないにしても、
同じ悩みを共有するのって心強いですもんね。
私もいろんな方に、助言やお叱りいただいて、
助かりましたから。(^-^)
いまだに、不注意で噛まれたりすると、
めっちゃ痛くって・・・。
そんな時、「痛い」って大袈裟なくらいに言うと、
すまなさそうな顔してますから。(^-^)
ムーン君も今は、どれくらいで噛んだらいたいのか
わかってない状態なんだと思います。
大人になれば、相手の痛みもきっとわかってれるはずだし。
生キャラメル、まだ賞味期限まであるので、
他のおやつがなくなってからにしようと、大事にとってあります。

投稿: ナッツままさんへ | 2009年6月 3日 20時35分

そう言われると、私がもらったおやつ入りのバッグも、
魅惑の宝箱ですね~。(^m^)
あと生キャラメルだけ残ってます。
明日あたり、食べようかな~って思ってます。

投稿: いまむさんへ | 2009年6月 3日 20時36分

そうそう、私にも魅惑の宝箱はあったんですよね~。
ここで言われるまで、気づかなかった・・・。(^^;)
はっちは、新しいおもちゃがしまってある場所を知っていて、
そこからおもちゃが出てくると、奪うように持ってって、
遊ぶんだよ~。
全然、馴染むも馴染まないなんて考える暇もないくらい。
とにかく新しければ、新しい方がいいみたいで。
昨日もらって楽しんで遊んでても、
次の日に新しいのをもらったら、もう昨日のは忘れちゃうみたい。
ラバーのおもちゃは、数分でだめにしちゃうしね。(--;)

投稿: てんこさんへ | 2009年6月 3日 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの | トップページ | 宝箱だらけのトレジャーハンティング »