« Tの悲劇 | トップページ | もう一つの大切なもの »

大切な大切なもの

今日の明け方、「ウゲウゲッ」って声に目が覚めて、

見に行ったら、はっちが申し訳なさそうに私の顔を見て、

足元には、消化途中のご飯のかたまりが・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日じーちゃんちへ行った時に、何かいけないもん食べた?

それとも、夕べ食べ過ぎちゃったのかな・・・。( ̄Д ̄;;

でも、朝ごはんもお昼ごはんもぺろっと平らげて、

平気な顔してるから、もう大丈夫だね。

S20090525d1

シンビジュームの写真を撮って戻ってきたらじっとこっちを見てて。

目が合ったらガジィを咥えて、慌ててキチンへ逃げてきました。

取らんちゅうのに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

面白いので、離れて写真撮ってました。

S20090525d2

咥えたままで、ちっちゃい声で何かふにゃふにゃ言ってます。

だから、そんなもんいらないって。(--;)

S20090525d4

両手でじょうずに支えて、カジカジしてます。(゚m゚*)

S20090525d5

そうそう、まだ撮ってますよぉ~。

だって、あんた、面白いんだもん。(* ̄ー ̄*)

S20090525d6

だから、そんなもんいらんちゅうに。(*`ε´*)ノ

まあ、ガジィはあんたにとって、すっごく大切なもんだもんね。

そういう態度に出るのも、分からないでもないけどさ・・・。

S20090525d9

だから、取らないってば・・・。(○`ε´○)

20090525d

ランキング参加してます。

ぽちっとお願いします。o(*^▽^*)o

|

« Tの悲劇 | トップページ | もう一つの大切なもの »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。。。(笑
はっちくん、ほんとうにほんとうにガジィーが大好きで、
とってもとっても大切なんですね♪かわい~
物をくわえたまま、がうがういう姿ってなんともたまらなくかわいいですよね
あ、吐いたの大丈夫ですか~?続けて吐いてないなら、大丈夫ですね!

投稿: あんあん | 2009年5月25日 17時09分

はっち君、吐いちゃったけど大丈夫そうだね~。
ちょっと安心(o^-^o)

ガジィをふにゃふにゃ言いながらカミカミしてるの
笑える~っていうか可愛いね♪
ベッドから顔をちょこっと出して窺ってる姿ツボだわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sachi | 2009年5月25日 21時44分

はっち君の可愛いお尻にポチッってしました(笑)

はっち君ガジィに夢中ですね~happy01ベッドから少しだけ覘いているお顔がまたまた可愛いですね~!ぱっちさんがいっぱいお写真を撮りたくなる気持ちが分かります(*^-^)

投稿: 苺クッキー | 2009年5月25日 23時11分

おはよ~~
はっちくんゲゲーって吐いちゃったのね~~~
大丈夫???
でも翌日元気そうにしているからちょっとした消化不良だったのかな~~
大したことなくてよかったですね~~

投稿: いまむ | 2009年5月26日 08時41分

ぱっちさん♪
風邪からはもう完全復活?
体調くずすと、健康が一番っ!ってつくづく感じるよね~

はっち君ももう大丈夫かな?
りんごたんも名古屋帰って来て食欲ない?ってのが
数回続いたけど、復活の兆しです^^v

投稿: もかぶ | 2009年5月26日 08時49分

このガジィ、もう何代目なのかな。
毎朝毎晩カジカジするから、傷むのも早くって。
数え切れないくらい買いました。(^^;)
ようすけさんは物咥えてたら、
「わん」って吠えられなかったんですけどね。
はっちはガジィくわえたままで、わんわん吠えますから。(^^;)
元々胃弱な体質みたいなので、吐く事は多いです。
ほとんどが胃液なので、お腹空いてる事が多いんですけどね。

投稿: あんあんさんへ | 2009年5月26日 14時59分

吐いた後はケロッとしてたし、
ご飯が待ちきれないみたいでしたから。(^^;)
胃弱の割に食いしん坊なところが、
さすがわが子て感じです。(^^;)
最後の写真、目が疑ってるでしょ。
洋介に比べると、表情がユニークな子で、
写真撮ってても、すごく面白いです。

投稿: sachiさんへ | 2009年5月26日 15時01分

ほほほ、ありがとうございます。(^^;)
お尻も苺ちゃんと似てるのかな?
どこがどんな風に似てるんだろ。
性格はどうなんだろ・・・って、
すごく気になって気になって。
きっと、苺ちゃんもはっちと同様、
表情が豊かなんじゃないかなって思います。(^-^)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年5月26日 15時04分

吐いた後ケロッとしてたから大丈夫だと思います。
その後も、何事もなかったしね。(^-^)
ちょっと胃腸の調子が悪かったのかもしれません。
ありがとうです~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月26日 15時06分

咳だけ残っちゃったんですけどね。
日にち薬でしょう。(^-^)
ほんと、健康が一番ですよ。
やっぱりわんこには、移動っていうのは
思った以上に疲れるのかもしれませんね。
じーちゃんちへ行った次の日なので、
はっちなりに疲れたのかもしれません。

投稿: もかぶさんへ | 2009年5月26日 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tの悲劇 | トップページ | もう一つの大切なもの »