« 月命日 | トップページ | 強烈破壊王 »

雨続きでストレスたまりまくり

今日も朝から雨降ってます。(# ̄З ̄)

S20090507d15

そうなのよ~、これで3日目だね。

この降りじゃ、また今日もお散歩行けないね~。

最近、お外にいけないと残念そうなはっち。

お散歩行くの、好きになってきた証拠かな♪

S20090507d12

はいはい、遊ばせていただきますわ。(^-^;

S20090507d14

キャッチも当たり前になってきたね~。

撮り損ねたのもあるので、90%くらいでキャッチ成功~♪

S20090507d9

はい、はい、分かってますよ~。

しっかしクマさん、あんたはほんと丈夫、ありがとね~。(^ ^;)

また明日も雨らしい・・・。

で、雨が上がったらめっちゃくちゃ暑くなるんだって。

やだな~・・・、体がついてかないよぉ・・・。il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | 強烈破壊王 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

相変らす空中キャッチすご~い!!
本当にはっちくんは賢いな~~~
3日間雨なのですね。。。それはなんか気分も晴れないですね
そして、その後にくる暑さ。。。。たまらないっすよね><

暑くなるとお散歩時間も選ばないとならないけど、早く晴れて
お散歩いけるといいですね~

投稿: あんあん | 2009年5月 7日 14時34分

凄い!はっち君ってアクティブなのね。
ラッキーもキャッチはするけど、ジャンプでキャッチは滅多にしないな~。
そちらは雨続きなんですね。
その雨がそのうちこっちに来るんだろうな。
幸い連休中はお天気に恵まれて楽しい旅行でした。
早く天気回復するといいですね。
はっち君も散歩好きになったかな。嬉しいですね。

投稿: eco | 2009年5月 7日 19時48分

昨日はコメントありがとうございました。
すごくうれしかったですぅ♪

はっちくん雨で嫌だね・・・
うふふ♪はっちくんの上から目線の言葉に笑っちゃいました♪

暑くなるのは嫌だけどカラっと晴れて欲しいですね~

投稿: ナッツまま | 2009年5月 7日 22時09分

おはよ~~
そうだよね~~
雨だとはっちくんストレス溜まっちゃうよね~~crying
かりんもお外連れてって~~とここ2日間暴れてますよ~~
はっちくんはおもちゃをジャンプキャッチしながらストレス発散してたのね~~
かりんはどうやってストレス発散させようかな~~

投稿: いまむ | 2009年5月 8日 09時20分

雨が続きますね~。
我家も雨で外は行けないし…
おまけに私が調子悪くて相手もしてあげれないので
かなりストレスためているはず?
でも私がいつもと違う?って理解してくれてるのか?
ちゃんとおとなしくしてくれているので助かってます。
早く青空見たいね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年5月 8日 09時53分

キャッチだけは、じょうずみたいです。(^-^)
キャッチが得意ならって、
フリスビーで遊ぼうと思って買ったんだけど、
外では全然ダメで、今は水のみのお皿になってます。(^^;)
今日の予想気温は27度だそうで・・・。
本格的に、早起き考えないとお散歩行けなくなりそうです。

投稿: あんあんさんへ | 2009年5月 9日 14時07分

はっちはこの遊びが大好きみたいで、
雨が降ると、クマを持ってきて投げろって言います。
絶え間なく持ってくるので、疲れちゃいますけどね。(^^;)
この雨続きは、こっちの方だけみたいですよ。
お散歩行くようになったのに、
またちょっといやそうな顔してます。(^^;)
三歩進んで二歩下がるって感じかも~。

投稿: ecoさんへ | 2009年5月 9日 14時11分

ナッツままさんの日記読んでたら、
はっちのちっちゃい頃の事思い出しちゃって、
長々とすみませんでした。(^^;)
はっちがいつも、
不服そうな顔ばっかりしてるので、
私にはこんな風に言ってるように
思えちゃうのです。(^^;)

投稿: ナッツままさんへ | 2009年5月 9日 14時12分

かりんちゃんはお散歩大好きだもんね。
そりゃ、暴れたくもなるよね~。(^^;)
雨降りは、クマさんキャッチでストレス解消してますよ。
なので、雨が降ると、クマさん持ってきます。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月 9日 14時14分

お天気悪い日が続くと、私たちお年頃は、
辛いんですよね~、わかるわ~。(--;)
わんこは敏感だから、具合悪いのを察知してくれるんですよね。
ようすけも具合悪くて寝てると、ずっとそばでくっついて
寝てましたから。(^-^)
はっちはまだ、そういう機会がないからわからないけど、
横になってると、一緒に寄り添って寝るので、
きっと、同じように大人しくしててくれると思います。(^-^)

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2009年5月 9日 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | 強烈破壊王 »