« かーちゃん風邪だし天気は悪いし | トップページ | お勤め果たすのです »

ガラス一枚の強がり

日に日に症状が変わる風邪のようで、今日は朝から喉が痛い。

つばを飲み込んだだけで痛いし、声がつぶれて出ないのです。

ハスキーボイス、手に入れました。

はぁ~~~、いつになったら楽になるのか。

ただ救いは、熱が全然上がらない事だね~。

昨日も一日中雨が降ってました。

帰り支度をしていたら、車のボンネットで猫が雨宿り。

S20090518d1

両者気付いた模様、さぁてはっち、どうする?( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090518d2

ほら、いつも本屋さんにご飯食べに来てるにゃんこだよ。

いつも、横目で見てるくせに。(^-^;

S20090518d4

軽く見られてますけどぉ。(゚ー゚;

わんわん吠え立ててるけど、うるさいだけだしぃ。

S20090518d5_2

にゃんこはがん見、全然視線はずしてませんよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090518d6

ほほぉー、ガラスがあるから強気だね~。

ほんとは怖いくせにぃ。( ´艸`)プププ

S20090518d7

あっ、降りた。

にゃんこはやる気十分のようであります。

S20090518d8

背中のお毛毛おったてて、睨み利かせてますよ~。

S20090518d9

逃げやがったなぁ・・・って。(^ ^;)

S20090518d10

全然違う方見て吠え立ててるし・・・。

あのぉー、後ろから見てて、超かっこ悪いんですけど。( ̄◆ ̄;)

S20090518d11

やっと気付いたかっ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

動画も撮ったんだけど、ナンバー映り込んで公開できないわ。

残念・・・。(`ε´)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« かーちゃん風邪だし天気は悪いし | トップページ | お勤め果たすのです »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん可愛い〜
あー動画見たかったわぁ!!
にゃんこもなかなか気が強いのよね〜
急にドアが開いたらどうなるかしら〜
逃げやがったなぁの後ろ姿ツボ☆

投稿: chanmeg | 2009年5月18日 19時10分

あぁーやばいっ!
おなかが痛いのに 爆笑して また腹がっ・・・。
車に乗ってるとき てんに ニャンコだよっ!ていうと
同じ様に ワンワンと言いながら 窓の外を見る・・・
でも 見当たらず…
それでも吠える姿に爆笑してたけど はっちも同じね~♪
あまりの可愛さに ちゅっ!としたくなっちゃうわぁ~♪

投稿: てんこ | 2009年5月18日 21時21分

風邪がきつそうですね。私も前に風邪をひいた時にとんでもなく咽喉がヒリヒリと痛くて話をするのも痛くて辛かったことがあります。お熱はないみたいですが無理されないようにお気をつけ下さいね。お大事にしてください。

それにしてもはっち君、楽しいですね♪ねこちゃんもなかなか強気ですね(笑)動画が見たかったな(*^m^)

投稿: 苺クッキー | 2009年5月18日 22時58分

お久ぶりですぅ~sign03
はい、実は私も金曜日くらいから喉が痛く・・・
週末は りろの病院以外は薬飲んで寝てましたcoldsweats01
こじらせることなく、完治に向ってます。ってか、復活かなnote

はっち君がニャンコと闘う姿、カッコイイよ~(笑)
少し腰が引けてるようにも見えるケド・・・
面白いぃ~私も動画見たかったですhappy01

投稿: あんり | 2009年5月19日 00時28分

風邪大丈夫ですか?
やはりこの時期の風邪はながびきますね・・・><
無理しちゃだめですよぉ~
という私も、のどいたと頭痛に悩まされてます ^^;;

はっちくんのにゃんことの戦い!すご~い
にゃんこも負けてないっすよね~
そういえば、うちの2わんの逆毛たててる姿みないかも。。
はっちくんすご~い!!

投稿: あんあん | 2009年5月19日 19時15分

風邪長引いているようですね、お大事にしてくださいね。
はっち君、ガラス一枚で強気になるって分かるわ~。
これ、猫ちゃんがガラスの戸を開けて入ってきたりしたらはっち君はどうしてたんでしょうね(笑)
以外と猫パンチきくみたいだしはっち君、猫ちゃんにはご注意を。。。

投稿: eco | 2009年5月19日 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かーちゃん風邪だし天気は悪いし | トップページ | お勤め果たすのです »